「なつぞら」ネタバレ18週まで公開コチラから 〉〉〉

【近況】昭一さんタラレバ娘でチャラ男ウケる~

 

スポンサーリンク

 

昭一さん「東京タラレバ娘」ではチャラ男バンドマン?

1月からスタートしたドラマ「東京タラレバ娘」に、昭一さん役の平岡祐太さんが出演されています。


*画像出典:dorama9=http://dorama9.com/2017/

このドラマは人気マンガをドラマ化した作品で、放送開始前から既に女性からの注目度が高く、かなり話題になっていた作品です。

主人公は、「あの時あぁだったら、もしもあぁしていれば…。」と言っているうちに気が付いたら30歳で独身、彼氏もいない、という状況になっていたという売れない脚本家のアラサー女子・倫子。

倫子を演じるのは、朝ドラ「花子とアン」でヒロインを演じた吉高由里子さんです。吉高さんの久しぶりのドラマ主演という事でも、注目を集めましたね。

そして、そんな倫子といつも一緒にいる仲良しの親友が、榮倉奈々さんが演じる香と、大島優子さんが演じる小雪の2人です。この3人の「タラレバ娘」は、高校生の頃からの親友。今でも女子会と称しては集まり、女ばかりでしゃべって飲むのが楽しみという仲良しです。

そして、平岡さんは香(榮倉)の元彼・涼を演じていて、付き合っていた頃は売れていなかったが、今は人気バンド・BUMKEY’Sのギター担当で活躍、という役どころです。

ひょんな事から香と再会しますが、現在、涼には同棲しているモデルの彼女がいます。しかし、涼(平岡)は元彼女である香にアプローチし、ついに2人は一夜を共にしてしまいます!あらら、「べっぴんさん」での君枝ちゃんに一途な昭一さんとは、まるでキャラクターが違いますね。

彼女がいる元カレと関係を持ってしまった香、どうなってしまうのでしょうか?。今後の行方も見逃せません!

ちなみに、ドラマには鈴木亮平さんも出演されています。「花子とアン」では吉高由里子ちゃんと夫婦役を演じましたが、今回のドラマでは、8年前に倫子に告白するも既にフラれています。おそらく、恋愛関係には発展しないのでしょうね。

巷では、吉高さんが演じる倫子の髪型が可愛いと人気になり、同じ髪型にして欲しいと美容院でオーダーする女性が増えているそうです!確かに、あのボブヘアーが可愛くもあり、大人っぽくもあって、すごく可愛いですよね。

そして、もう一つ可愛い要素がこのドラマにはあります。倫子にだけ見えるという、妄想(?)のキャラクター“鱈の白子のタラ”と“焼いたレバーのレバ”です。その可愛い見た目とは裏腹に、倫子にきついダメ出しをするという濃いキャラクターがナイスです。


声は、タラは加藤諒さん、レバはperfumeのあ~ちゃんが務めています。また、Perfumeはドラマの主題歌も歌っていて、これもまた可愛いのです~♪
*平岡氏・パフューム画像出典:ORICONニュース=http://www.oricon.co.jp/news/

★べっぴんさん・キャスト【近況】を見る>
▮トップページへ戻る▶

 

スポンサーリンク