「なつぞら」ネタバレ26週・最終回まで一気公開中!〉〉〉

なつぞらネタバレ25週149話のあらすじと感想【9月20日】

NHK朝ドラ「なつぞら」
ネタバレ25週149話あらすじ感想

2019年9月20日(金)放送
なつぞら第25週テーマ「なつよ、千遥よ、咲太郎よ」

なつぞらネタバレ25週149話|あらすじを最終回まで!

*予告あらすじは、放送と違う場合があります。当日の放送後修正しています。

千遥から相談を受けてから数日後。

なつと咲太郎は、千遥と夫の話し合いに立ち会うために、千遥の店『杉の子』に向かいました。

店には、千遥と千遥の育て親で置屋の女将・光山なほ子が待っていました。

千遥を育ててくれたことを感謝するなつと咲太郎に、なほ子は昔の家族と縁を切るように千遥に言ったことを謝ります。

そこへ、貫禄のある義母・雅子と、責任感の無さそうな夫・清二が入って来ました。

千遥は自分の思いを語り出し、なつ、咲太郎、なほ子も次々と、千遥の過去を雅子と清二に明かします。

なつは、千夏だけは奪わないでほしいと訴えました。

すると咲太郎が、料理人だった父親のことを話し始めました。

咲太郎の話を聞いた雅子の顔色が突然変わり、思わぬことを言い出すのでした・・・

 

◆なほ子役原日出子さんのアイドルっぷりがたまりませ~ん!コチラ

◆歴代ヒロイン15人目・戸田菜穂さんの元カレはあの人だったんですね~

 

ランド♬いんふぉめ♬

*ネタバレ予告時点での「いんふぉめ」です。感想は放送後の掲載となります。

出演者

広瀬すず、松嶋菜々子、藤木直人、岡田将生、北乃きい、清原果耶、渡辺大、福地桃子、粟野咲莉、原日出子、浅茅陽子

最終回まで残り少なくなってきた『なつぞら』が、いよいよ佳境を迎えます。

千遥の離婚に向けた話し合いに立ち会った、なつと咲太郎。

千遥の育ての親・なほ子と心が通じ合えるようで安心できそうです。

夫・清二は、千遥にも千夏にも関心がなさそうで、恐らく残念感が漂う存在なのではないでしょうか。

一方で、義母・雅子が立ちはだかります。

雅子の亡き夫が見込んだ千遥の料理に腕と店、そしてかわいい孫の千夏。

雅子からすれば、たやすく千遥の願いを飲むとも思えません。

しかし、咲太郎となつと千遥の父親の話で、硬直した話し合いの流れが変わるようです。

雅子を心変わりさせる、その内容とは何なのか気になります!

絶対に見逃せないエピソードになりそうですね♪

なお、NHK朝ドラ第17作『雲のじゅうたん』(1976年)のヒロインを務めた、女優・浅茅陽子(あさぢようこ)さんの出演が発表されました。

歴代ヒロイン14人目の登場です。

千遥の義母役ではないかと予想します♪

 

なつぞらネタバレ25週149話|感想を最終回まで!

 

感想記事は、放送後掲載させていただきます。

よろしくお願い申し上げます。

 

 

◀148話 | 150話▶

 

スポンサーリンク