「エール」ネタバレあらすじ感想一覧 〉〉

【エール】ネタバレあらすじ14週69話|梅が秘めた思いを告白!自信喪失の五郎の決断とは?

エール ネタバレ14週

朝ドラ「エール」
ネタバレあらすじ感想
放送未定
エール第14週テーマ
「弟子の恋」

【エールネタバレ14週69話|あらすじを最終話までお届け!

スポンサーリンク

*あらすじの予告編です。放送後フルバージョンを追記しています。

神社にて・・・

夕方の事。

神社の前を通りかかった梅は、裕一の弟子・五郎を見つけました。

五郎は落ち込んでいるため、心配した梅が声を掛けました。

ため息をついた五郎は、作曲の才能がない自分は「努力してもダメ」だと投げやりになりました。

すると、梅が興奮しながら声を上げました

「五郎さんはダメなんかじゃない!」

そして、「ダメな人を好きにならんもん・・・」と梅は、秘めた思いを五郎に告げたのでした。

古山家にて・・・

五郎に告白したことで、清々しい気分になった梅。

これまでのスランプが嘘のように、驚くほど筆が進むのでした。

書斎にて・・・

一方、五郎は、裕一に弟子をやめたいと伝えました。

引き留める裕一を振り切った五郎は、荷物をまとめて古山家から出て行ってしまいまうのでした・・・

◆梅役・森七菜さん「天気の子」のアフレコ動画がすごい!才能丸出し!▶

スポンサーリンク

【エール】ネタバレあらすじ14週69話|感想を最終話まで!

◀68話 | 70話▶

週間ネタバレはコチラ▶

*ネタバレ予告時点での感想です。放送後に追記掲載します。

ヤキモキする恋物語になる!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

森七菜 Nana Mori(@morinana_official)がシェアした投稿


何かとぶつかり合っていた梅ちゃんと五郎くん。

2人とも人付き合いが上手なタイプではなさそうですね。

そんな不器用な2人ですが、次第に心を開き、別の感情が芽生えていくようです。

言葉の端や、目の動き、ちょっとした態度などに現れるかもしれませんね。

さて、朝ドラにおいて、カップルが誕生するシーンは興味がそそられる重要な場面です。

裕一くんと音ちゃんに関しては、文通で盛り上がり初対面して電撃プロポーズという情熱的な展開でした。

そのため、視聴者的には『じれった恋物語』を楽しむことが少なかった気がします。

前作【スカーレット】の喜美ちゃんとハチさんは、陶芸の先生と生徒の関係から愛を育んでいきました。

そして、前々作【なつぞら】のなっちゃんとイッキュウさんは、アニメーターと演出家が作品づくりを通して理解を深めていきました。

どちらのカップルの恋も、ゴールまでに何度もヤキモキさせてもらいましたよね。

梅ちゃんと五郎くんの恋は、何がキッカケで、どう展開していくのか注目です~♪

◆【エール】個性的なキャストたちの意外なプライベートとは?▶

◀68話 | 70話▶

週間ネタバレはコチラ▶

スポンサーリンク