「エール」ネタバレあらすじ感想一覧 〉〉

【ルパンの娘2】ネタバレあらすじは?深田恭子さん主演の続編は禁断の新婚生活が描かれる

スポンサーリンク


2019年に放送されて大反響を呼んだ『ルパンの娘』の続編が、2020年10月期よりスタートすることが発表されました。

主演は「深キョン」こと深田恭子さんで、そのほかのおなじみの面々も引き続き勢ぞろいです。

主人公・華と結婚した和馬の禁断の新生活を描く『ルパンの娘2』のネタバレあらすじなどをご紹介します。

【ルパンの娘2】深田恭子さん主演の続編『新婚生活編』が2020年10月スタート

女優の深田恭子が10月スタートのフジテレビ系木曜劇場『ルパンの娘』(毎週木曜 後10:00)に主演することが、わかった。昨年7月クールに放送した深田主演による同タイトルの続編となっており、代々泥棒一家“Lの一族”(Lは大泥棒・ルパンの頭文字)の娘・三雲華(深田)と、瀬戸康史演じる代々警察一家の息子・桜庭和馬との秘密の恋のその後を描く。深田は「こんなに大好きなドラマに再び出演させていただけて本当に幸せです」と歓喜のコメントを寄せている。
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/82dc3a325f185dc6632db7e0803b2485297158be

2019年に放送されて大反響を呼んだ、深田恭子(ふかだきょうこ)さん主演のフジテレビ系ドラマ『ルパンの娘』。

作家・横関大さんの小説シリーズをドラマ化した同作は、SNSを中心に大きな話題を呼び、同局の『見逃し視聴』の最高記録を更新するほど人気を誇りました。

主人公・華を演じる深田恭子さん、結婚相手の桜庭和馬役の瀬戸康史(せとこうじ)さんをはじめ、渡部篤郎(わたべあつろう)さん、小沢真珠(おざわまじゅ)さん、栗原類(くりはらるい)さん、どんぐりさん、麿赤兒(まろあかじ)さん、藤岡弘、(ふじおかひろし)さんらは引き続き出演するとことです。

10月から続編スタートの発表を受けてネット上でも話題になっています。

▼ネット上の声

人気作品の続編決定のニュースにファンの歓喜の輪が広がっています。

10月のスタートまで、ますます盛り上がっていきそうですね。

◆TOKIO長瀬さんジャニーズ退所!TOKIOはどうなる?▶

スポンサーリンク

【ルパンの娘2】ネタバレあらすじ・禁断の新婚生活とは?

『ルパンの娘』の続編決定の発表と同時にフジテレビの公式サイトでは情報が発信され始めています。

SNSで話題になったドラマだけに、続編もSNSで盛り上がるのではないでしょうか。

▼1分ちょっとでわかる『ルパンの娘』


ルパンの娘2ネタバレあらすじ

運命的な出会いから恋に落ちた三雲華(演:深田恭子さん)と桜庭和馬(演:瀬戸康史さん)。

華は先祖代々に渡り泥棒一家の『Lの一族』(Lは大泥棒ルパンの頭文字)の娘で、和馬は先祖代々に渡って警察一家の息子という障害を乗り越えて結ばれました。

憧れの新婚生活に入った二人ですが、華は亡くなったことになっているため籍は入れずに『事実婚』です。

華との件で左遷されていた和馬は、華のことを明かすことはできず独身を装っていました。

そんな中、オンボロアパートに住む二人に、華の父・尊(演:渡部篤郎)が結婚祝いに豪華なマンションをプレゼントします。

しかしそのマンションは『Lの一族』とつながる二世帯住宅だったのです。

泥棒家業とは縁を切って和馬と平穏な日々を過ごしていた華ですが、『Lの一族』が本格的に泥棒家業を再始動したことで、事態は動き出します。

「普通の主婦」になりたいと願う華の運命はいかに・・・

スポンサーリンク

【ルパンの娘2】ネタバレあらすじは?深田恭子さん主演の続編は禁断の新婚生活が描かれる|まとめ

ここでは、深田恭子さん主演のドラマ『ルパンの娘2』の続編スタートのニュースと、ネタバレあらすじをご紹介しました。

『ルパンの娘』は折々でクスッと笑える部分やツッコミどころ満載のコメディドラマです。

しかし、飽きさせない構成で、ついつい見入ってしまい、気付くと感動してしまう本当に素敵な物語ですよね。

新作が今から待ちきれませんが、撮影が無事に進むことを願いたいですね!

◆三浦春馬さん最後の主演映画『天外者』は公開されるの?▶

◆横浜にディズニー級のテーマパークができるってホント?!▶