「エール」ネタバレあらすじ感想一覧 〉〉

TOKIO再結成の可能性も十分あり!?新会社は山口さんの復帰の受け皿になるかも!

スポンサーリンク


TOKIOの再結成に期待が高まっています。

新会社『株式会社TOKIO』が設立されることになりました。

退所が決まったばかりの長瀬智也さんだけでなく、脱退したメンバーの山口達也さんの復帰の受け皿となって、将来的な『TOKIO再結成』の可能性を十分に秘めているようです。

TOKIO再結成の可能性も十分あり!?新会社は山口さんの復帰の受け皿になるかも!

ジャニーズの古参グループ「TOKIO」が大きな決断だ。来年3月いっぱいでボーカル・長瀬智也がジャニーズ事務所を退所。残る3人もジャニーズグループから社内独立し、「株式会社 TOKIO」を来年4月に立ち上げることを発表した。社長は城島で、松岡と国分が副社長に就く。長瀬はともかく、なぜ3人はわざわざジャニーズ本体から飛び出したのか? 追跡すると、山口の将来的な復帰が念頭にあることが分かった。
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/fc05d5e94536c3b9c253afc0a51d9c3c133446ad

長瀬智也さんがジャニーズ事務所を退所した後に設立される『株式会社TOKIO』は、将来的な5人での再結成を感じさせるものとなっています。

長瀬さんだけでなく、2018年に不祥事の責任を取ってグループから脱退した山口達也さんも揃う可能性が十分に考えられるとのことです。

5人による活動は、ほぼほぼないだろうという諦めムードもあった中だったため、この報道は、非常に好感をもって受け取られています。

メンバーの松岡昌宏さんは、「山口にも連絡した」と語っていましたが、5人の固い友情が変わらないことを感じさせてくれました。

『TOKIO再結成』が実現したら、バンド活動だけでなく、得意の『ものづくり』も期待したいですね!

◆TOKIO長瀬さんジャニーズ退所!TOKIOはどうなる?▶

スポンサーリンク

TOKIO再結成の可能性も十分あり!?元メンバーの山口達也さんの近況は?

長瀬さんの退所報道を受けて、ワイドショー等で『TOKIO』の過去の映像が流れています。

その中で、脱退した元メンバーの山口達也さんの映像も数多く放送され、視聴者からは驚きを持って受け止められました。

山口さんは、2019年に雑誌『女性セブン』のインタビューに丸刈り頭で登場し「芸能界復帰はない」と心境を語っています。


この記事に対しては賛否両論ありましたが、久しぶりに元気な顔を見せてくれたことでファンは安堵しました。

なお、現在の山口さんはですが、アルコール依存治療のための通院や、読経や写経をしながら自分を見つめ直していると言われています。

山口さんの動向を含めて、今後の展開が気になるところですね。

スポンサーリンク

TOKIO再結成の可能性も十分あり?!新会社は山口さんの復帰の受け皿になるかも!|まとめ

ここでは、新たに設立される『TOKIO株式会社』が、5人による『TOKIO再結成』の可能性があるというニュースをご紹介させていただきました。

可能性が高いのか低いのかは何とも言えませんし、乗り越えるべきハードルはたくさんありそうです。

しかし、長瀬智也さん、山口達也さんを含めた5人での再結成を待ち望む声は今後も聞かれることでしょう。

◆三浦春馬さん最後の主演映画『天外者』はお蔵入りしない?▶

◆リリース決定!三浦春馬さん2ndシングル【Night Diver】とは?▶