「エール」ネタバレあらすじ感想一覧 〉〉

常盤貴子の養生テープ風ブレスレットに視聴者クギ付け!実物のブランドが気になる~♪

スポンサーリンク

人気女優の常盤貴子(ときわたかこ)さんの右腕に注目が集まっています。

それは、テレビ番組出演時につけたブレスレット・バングルで、視聴者がクギ付けになりました。

ここでは、常盤さんの腕やブランドの予測についての声などを紹介します。

常盤貴子の養生テープ風ブレスレットに視聴者クギ付け!ツイッターでトレンド入り!

視聴者の注目を集めたのは、右腕の手首につけていた緑色のバングル。幅5センチはありそうな光沢感のあるブレスレットに、ツイッター上では「養生テープにしか見えない」「常盤貴子が養生テープ巻いてる」などと話題に。引っ越しの作業などでよく使われる緑色のテープで、「養生テープ」がトレンド入りする騒ぎとなった。
引用元:https://hochi.news/articles/20200724-OHT1T50085.html

7月23日放送の人気バラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS)に出演した女優の常盤貴子さん。

番組内では、大ヒットドラマ『愛していると言ってくれ』(1995年・TBS)の撮影秘話などを語っていました。

知られざるエピソードが明かされる中で、視聴者の目は常盤さんの右腕にクギ付け!

それは・・・

養生テープにしか見えませんね!

養生テープとは、粘着力が弱くて簡単に剥がすことができるテープです。マスキングや仮止めになどに活用されています。

建築工事現場やイベント現場など幅広いシーンで使われていて、テレビの制作現場でも活用されています。

とにかく、視聴者は常盤さんの腕にクギ付けになり、ツイッター上でトレンド入りするほどにぎわっています。

常盤さんがつけると、仮に養生テープだとしてもおしゃれに見えてしまうのはなぜでしょうか♪

◆横浜にバットマンやマトリックスのテーマパークができるかも!▶

スポンサーリンク

常盤貴子の養生テープ風ブレスレットに視聴者クギ付け!実物のブランドは?

視聴者の目をクギ付けにした常盤さんの養生テープ風ブレスレットは、恐らく養生テープではないはずです。

実際は何なのかということもツイッター上で話題となり、知見のある方の投稿に納得したりクスっとしたり・・・。

そして、ツイッターでのトレンド入りを知ってか知らずか、放送翌日の7月24日の常盤さんにインスタでドヤ顔で披露しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

常盤貴子(@takakotokiwa_official)がシェアした投稿

なんでも絵になってしまう、オシャレ番長そのものですね。

ツイッター上でもあった『エルメス』が有力なのかもしれません。

とにかく、何なのか気になります~。

スポンサーリンク

常盤貴子さんの養生テープ風のブレスレットにクギ付け!実物はブランドが気になる~♪|まとめ

ここでは、人気女優の常盤貴子さんがテレビ番組で付けていたブレスレットが養生テープにしか見えなかった話題をごご紹介しました。

ブランドに関してははっきりしていませんが、ツイッター上の指摘から『エルメス』かもしれないようです。

とにかく、大女優の影響力の強さに感服です。

養生テープをこれみよがしに腕に付ける人が多発するかもしれませんね♪

◆待望の続編決定【ルパンの娘2】深田恭子さんの新婚生活とは?▶

◆三浦春馬さん2ndシングルの提供者・辻村有記さんとは?▶

スポンサーリンク