おちょやん・ネタバレあらすじ一覧 〉〉

キムタク「やっちゃえ日産」CMがカッコいい!木村拓哉さんの過去の交通違反や追突事故とは?

日産自動車の新CM「やっちゃえ日産(NISSAN)」が話題になっています!

なんと、キムタクこと木村拓哉さんが出演するそのCMは「カッコいい!」と評判です。

一方で、木村さんの過去の交通違反や追突事故を思い出す人もチラホラ。

ここでは、木村拓哉さんの新CMと過去の違反歴についてご紹介します。

キムタク「やっちゃえ日産」木村拓哉さん出演のCMがカッコいい!

俳優・木村拓哉(47)が日産自動車の新ブランドアンバサダーに就任したことが20日、同社から発表された。この日に行われたオンラインイベント「ALL NISSAN ミーティング」では、22日からオンエアされる新CMがお披露目され、木村はVTRでメッセージを寄せた。
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/7a407e026598c6310536c1ebb7f83513da32992f

▼木村拓哉さん出演の日産CM


キムタクの愛称で親しまれる木村拓哉さんが、『日産自動車』の新ブランドアンバサダーに就任しました。

そのニュースは驚きをもって受け止められました。

かつて木村さんは、日産のライバルの『トヨタ自動車』のCMキャラクターを23年に渡って務めていたことがあります(1994~2017年)。

ライバル会社への華麗なる転身というところですね。

そして、CMは「カッコいい!」と評判になっています。

やっぱり、キムタクブランドは偉大ですね。

日産のブランドイメージの向上だけでなく、セールスにも貢献しそうです~♪

スポンサーリンク

キムタク「やっちゃえ日産」木村拓哉さんの交通違反や追突事故とは?

日産自動車のアンバサダーに就任した木村拓哉さん。

自他ともに認める車好きで、車を運転している姿は絵になりますよね。

そんな木村さんですが、トヨタ自動車のCMキャラクターだった時に、2度のスピード違反を起こして免許停止処分を受けています。

・2011年9月 千葉県内でスピード違反
・2012年1月 東京都内でスピード違反

さらに、CM契約が終了した後の2017年6月に悲劇が・・・。

東京都調布市内で、信号待ちのバイクに追突事故を起こしてしまいました。

幸いケガ人はなく、物損事故として処理されています。

追突事故が起きたのは、日本中を騒がせた『SMAP』解散の翌年でした。

事故原因は、木村さんが「考え事」をしていたそうです。

しかし、「考え事」というキーワードが波紋を呼んでしました!

なんと、SMAPのメンバーだった稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんがジャニーズ事務所を退社すると発表の2日後のことだったからです。

事故によって、今後、車関係のCMが入ることはないのではないかとも心配されました。

今回、日産のCMに起用されたことで、木村さんの過去の違反や事故のことを思い出された方も多かったことでしょうね。

どうか安全運転を願います~

スポンサーリンク

キムタク「やっちゃえ日産」CMがカッコいい!木村拓哉さんの交通違反や追突事故とは?|まとめ

ここでは、キムタクの愛称で親しまれる木村拓哉さんの新CM「やっちゃえ日産」についてご紹介させていただきました。

テレビCMはカッコいいと評判で、上々のスタートを切りました。

過去に交通違反や追突事故を起こしている木村さんですが、運転には十分気をつけてますます活躍してくれることを期待します~♪

◆【昆虫すごいぜ!】カマキリ先生は大和田元常務!子カマキリの石田桃香さんとは?▶