「エール」ネタバレあらすじ感想一覧 〉〉

シズカゲルの効果は?【ホンネ解説】どうして美白や美肌になるの?!

シズカゲルの効果は?美白と美肌 

「シミ」「乾燥」「小ジワ」「肌荒れ」「美白」。

そんな言葉にちょっと敏感になりだしたこの頃。

気にしだした途端に、なんだか日に日に「劣化?」が進んでいるような?

20代のころは、肌荒れなんてまったく気にしなくってもすべすべ肌だったのに、三十路に入った途端なんだか変!

慌てて化粧品やケアグッズを手当たり次第に試してみますが、しっくりきません。

そんな中、友人にすすめられたのが『シズカゲル』でした。

でも、オールインワンは便利だけどホントにそれひとつで満足できるの?という思いが・・・。

シズカゲルの効果は?商品 0114

半信半疑ですすめられるままに使ってみたんですが、「おやっ?」というのが1週間目の感想。

そして、1本使い切るころには「いいかも~」となっていました。^ ^

肌の悩みはひとつじゃなくって、体質によって、また、環境によっても症状は変化しますよね。

だからオールインワンじゃすべてを満足できるわけないじゃない!と、思っている方も多いのでは?

今回は、そんなあなたにこだわりいっぱいの『シズカゲル』とは、いったいどんな製品なのかを詳しくご紹介しますね。

人気の秘密も公開です。

シズカゲルとは?

シズカケル5つの効果とは

シズカゲルは、これ1本で化粧水・美容液・乳液・クリーム・パックの合計5つのケアがひと手間で完了する、薬用・美白オールインワン化粧品なんですね。

「薬用」と「美白」、これがシズカゲルの注目ポイントになりますね。

一般的なオールインワンは、取りあえず一通りのケアはできるけど何かもの足りないというイメージがありました。

特に、乾燥や肌荒れだけでなくシミ、小ジワやたるみなどの年齢的な悩みがある年頃になると、オールインワンだけじゃ絶対無理!と、結局他の化粧品をプラスしたりしますよね。

でも、シズカゲルはチョット違うんですよね。

シズカゲルの『薬用』という表記は、医薬部外品の承認を受けている証しなんだそうです。

シミ対策や肌荒れ防止などに有効な成分が、きっちり配合されているんですね。

だからこそ、堂々と「美白効果・シミ予防」と表示できるわけなんですね。

シズカゲル 薬用美白ゲルで医薬部外品

また、乾燥による小ジワ対策の『効能評価試験』もクリアしていて、臨床試験論文が医学誌にも掲載されるほど。

シズカゲルは、美白から肌荒れ防止・小ジワ対策までできてしまう、とっても欲張りな薬用・オールインワン化粧品なんですね。

シズカゲルの効果や効能を徹底解説!

シズカゲルは安心の日本製ですが、実はニューヨークで活躍するエステティシャンと著名な医師の共同開発で生まれた製品です。

そんなシズカゲルの効果・効能について解説していきますね。

シズカゲルの効果『Wの有効成分で美白に』

シズカゲルの効果とアルブチン

シズカゲルには美白効果が期待できる成分として、天然由来の「アルブチン」と「グリチルリチン酸ジカリウム」を配合しています。

アルブチンは、メラニンの生成によるシミやそばかすを防ぐシミ対策に有効な成分

そして、グリチルリチン酸ジカリウムは、肌荒れやニキビを防ぐニキビ対策有効成分です。

この2つの有効成分は医薬部外品認定を取得しているんですよ。

ニキビ対策が美白とどんな関係があるの?と思うかもしれませんが、ニキビ跡はシミの原因にもなり、肌が荒れることでくすみの原因にもなってしまいます。

アルブチンとグリチルリチン酸ジカリウムのW配合は、結果的に美白を叶えてくれることになり、これまでにない満足の効果が期待できるんですね。

シズカゲルの効果『バイオピュアブラン』で潤い肌に

シズカゲルの効果とバイオピュアブラン

バイオピュアブランは、日本人に馴染みのあるお米から抽出した「米ぬか抽出物分解液」と、保湿成分「ゲンチアナエキス」「クワエキス」の2つを加えた独自の新保湿成分です。

米ぬかは美容界でも今注目の素材ですよね。

米ぬかからつくられる「米ぬか抽出物分解液」は、肌に自然な潤いを与えてくれます。

ゲンチアナエキスは、リンドウ科の植物ゲンチアナの根や根茎から抽出された成分で、保湿効果や肌のハリを与える効果が期待できます。

クワエキスは桑の根皮から抽出したエキスで、保湿効果にすぐれ肌をすこやかに保つ効果が期待できます。

オールインワンは、保湿に物足りなさを感じることが多いのですが、シズカゲルなら頼もしい3つの保湿成分の配合ってことで、これ1本で潤い肌を手に入れることができるんですね。

シズカゲルの効果『39種の天然由来保湿成分』で乾燥ケア

シズカゲルの効果と39種類の天然由来成分

さらにさらに、シズカゲルには、39種もの天然由来保湿成分が配合されています。

その一部を挙げてみると、

・ダイズエキス・アルニカエキス・アーティチョークエキス・カモミラエキス・ヒメフクロウエキス・セラミド、等々

どれも天然由来で安心して肌につけることができる成分ばかりです。

天然成分で、肌にやさしくしっかり保湿。

さすが、敏感肌の方からの評判も良いことがよく分かりますね。

シズカゲルの効果『3種のビタミンC誘導体』を配合

シズカケルの効果とビタミンC誘導体

ビタミンC誘導体といえば、美白や肌荒れを防ぐ成分として、スキンケアではお馴染みの成分ですよね。

でも、シズカゲルに配合されているのは、ただのビタミンC誘導体ではないんですね。

水溶性と油溶性のどちらも取り入れた、『3種のビタミンC誘導体』を配合しているんだそうです。

水溶性のビタミンC誘導体は即効性、油溶性のビタミンC誘導体はじっくり浸透し効果も持続するという特徴があるんですね。

つまり、異なった性質を持つビタミンC誘導体を3種類も配合することで、完璧なビタミンC補給で肌を整えてくれるってことなんですね。

シズカゲルの効果『肌にやさしい7つの無添加』

シズカゲルの効果と7つの無添加

どんなに優れた成分が配合されていても、刺激成分がプラスされていたら安心して使うことはできませんよね。

シズカゲルは、界面活性剤フリーを含む7つの無添加、パッチテストも実施済みです。

また、国内の優良製薬会社と共同製造を行っていて、安心・安全が裏付けられているんですね。

シズカゲルの効果的な使い方

シズカゲルの効果的な使い方

シズカゲルは、1日2回朝晩の使用をすすめています。

適量はチューブから出した長さで4㎝程度、この量を1日2回使用することでしっかりと実感できるんですね。

シズカゲルは、保湿効果抜群の成分がたっぷり配合されているのですが、もっとうるおいが欲しい場合や乾燥が気になる季節なら、部分的にさらに重ね付けすることをおすすめします。

人によってはオールインワンだと馴染みにくい、と感じるかもしれませんが、やさしくシズカゲルを馴染ませた後、30秒ほどハンドプレスするとじっくりと浸透していくのを感じられますよ。

シズカゲルの効果|メリットとデメリット?

シズカゲルの効果とメリットデメリット

これだけ期待できるオールインワンなのですが、シズカゲルにはメリットだけでなくデメリットもあるようです。

使う前に、気になるメリットとデメリットは押さえておきましょう。

シズカゲルのメリット

メリット
  • これひとつでスキンケアが完了し時短できる
  • いろいろ買い揃えなくていいので節約できる
  • 医薬部外品で美白美肌効果が期待できる
  • シミ、小ジワ、肌荒れへの効果も期待できる
  • 医師との共同開発、国内生産で安心安全の製品

オールインワンならではのメリットがあるのはもちろん、年齢肌への効果が期待できる成分も贅沢に配合されている、『医薬部外品』であることは大きなメリットです。

その成分の効果・効能に裏付けがあり、エステティシャンと医師の共同開発したオールインワンとしてロングセラーを続けているシズカゲル。

長期にわたって愛用者が増え続けていることが、シズカゲルのゆるぎない評価といえますね。

また、シズカゲルはチューブタイプなので、スパチュラなどで取るジャータイプと比べ使いやすく衛生的だというメリットもありますね。

シズカゲルのデメリット

デメリット
  • 1回分の使用量4㎝が分かりにくい
  • 超乾燥肌の場合は物足りないこともある
  • すべての人の肌に合うとは限らない

使用量の目安は4㎝とありますが、あくまでも目安なのでそこまで神経質にならなくてもいいですね。

ただ、使用量をケチってしまうと実感できないばかりか、肌を摩擦してしまいダメージを与えてしまう可能性があります。

たっぷりと使うことで実感できるので、適量の4㎝でも物足りないと感じた時は、惜しまず重ね付けしましょう。

また、どんな製品でもそうですが、シズカゲルもすべての人の肌に合うとは限りません。

肌が超敏感な人なら、初めての時は腕の内側などでパッチテストをするのもいいでしょう。

シズカゲルの効果は?【徹底解説】どうして美白や美肌になるの?まとめ!

シズカゲルの効果は美白と美肌

まとめ
  • 1本で美白から美肌まで5役のオールインワン化粧品
  • ニューヨークで活躍するエステティシャンと著名な医師の共同開発
  • ヨクバリ美白を叶えるWの有効成分配合
  • 独自成分バイオピュアブランでうるおいも実感
  • 効能効果が期待できる『医薬部外品』
  • 小ジワ対策の『効能評価試験済』
  • 敏感肌にも安心!肌にやさしい7つの無添加
  • 国内優良製薬会社との共同製造で安心!

手軽なオールインワンで美白も美肌も目指せるシズカゲル。

忙しい方もパパっとこれ一つでOK!

忙しい毎日を送っている方、お肌の悩みから解放されたい方なら、『シズカゲル』は試してみる価値アリの薬用・オールインワンですね。

 

シズカゲルの悪い口コミ・評判は嘘なの?【本音の口コミ】徹底解説! シズカゲルの最安値はどこ?お店で買えるの?通販はどこで買えばいい? シズカゲルの解約・返品は出来るの?【大丈夫!】これなら安心徹底解説!