「エール」ネタバレあらすじ感想一覧 〉〉

シズカゲルの解約・返品は出来るの?【大丈夫!】これなら安心徹底解説!

シズカゲル 解約 バナー

30代に入ったころから急に『お肌の悩み』が気になりだしますよね。

そして、40代になると本格的なお肌の悩みが一気に増し、「毎朝鏡を見るのが憂鬱…」なんて声をよく聞きますね。

 

そんな大人の肌トラブル、美白・シミ・小ジワ・たるみ・乾燥に効果を発揮してくれると評判のオールインワン化粧品『シズカゲル』。

シズカゲルは効果・効能が認められた『医薬部外品』で、これ1本で5つのケアができ、時短プラスお財布に優しいと好評です。

そんなシズカゲルの定期コースについて、今回は詳しく解説します。

『解約方法』や『返品』についても分かりやすくお伝えしますね。

シズカゲルの解約や返品方法は?

ご存じですか?スキンケアには『化粧品』と『医薬部外品』があることを。

化粧品は、清潔にしたり健やかに保ったり、魅力を増すための目的で使用されるもので、美白や肌荒れ防止などの効果・効能は表示できません。

一方、医薬部外品は、効果があると認められた成分が配合され、その効果を表示できる製品です。

シズカゲルは医薬部外品で、配合されている成分は効果・効能が認められています。

だからこそ多くの方々から好評を得て、ロングセラーを続けているんですね。

そんなシズカゲルの「定期コース」とその解約や返品方法を解説しますね。

シズカゲルの定期コースや購入方法

シズカゲルは、1本60g入りで約1か月分、実売価格で4,000円前後です。

通常価格で購入すると、それにプラスして送料500円+税、手数料+税がかかります。1か月分としてはちょっと考えてしまう価格ですよね。

定期コースの場合は、40%OFFの2,980円(税込)になり、嬉しいことに送料や手数料も一切無料になります。

また、通販の定期購入は初回のみ大きな値引きがあり、2回目以降はそれほど値引きのない場合も多いのですが、シズカゲルはずーっと40%OFFの2,980円。

かなりお得です。

これだけお得なら、やっぱり何か条件がありそう・・・?そう思ってしまうかもしれませんよね。

定期コースにありがちな『回数縛り』、決められた回数を購入しなければ解約できないというアレ。

 

でも、シズカゲルにはそんなルールはありません。

また、解約する際も、無理な引き止めは一切ありません。

いまどきそんな対応をしていたら、SNSでたたかれてしまいますし、評判を落とすだけですからね。

 

シズカゲルは公式サイト以外でも購入できますが、40%OFFのお得な定期コースは公式サイトのみの取り扱いなので注意してくださいね。

シズカゲル定期コースの解約方法

回数縛りが無いとはいえ、やはりいざ解約するとなったら、その方法がどうなのか不安になるかも。

シズカゲル定期コースの解約は、次回発送の10日前までに「シズカニューヨークお客様相談センター」に電話連絡すればOKです。

コミュニケーターが丁寧に対応し、解約を受け付けてくれますよ。

お客様相談センター

フリーダイヤル 0120-249-055

営業時間    9:00~18:00

平日のみの受付。土日祝・年末年始は除く。

シズカゲル解約・電話のつながりやすい時間帯は?

もし解約することになったら、スムーズに手続きしたいですよね。

シズカゲルの公式サイトには、電話での問い合わせは時間帯によって込混み合い、つながりにくい場合があると記載されています。

そこで、相談センターにつながりにくい時間帯を問い合わせてみました。

優しそうな感じで、対応も丁寧で心地よかったですね。安心しました。

9:00~11:00と、17:00~18:00の間がつながりにくいとの事でした。

また、12:00~13:00のお昼タイムもつながりにくい場合があるとのこと。

受け付け時間が9:00~18:00なので、開始の時間と終了間際は混雑するようですね。

逆につながりやすい時間帯は、

・11:00~12:00 ・14:00~16:00

ということでした。

確かに平日の14:00頃にこの問い合わせをしたんですが、5-6回のコールでつながりましたもんね。

また、月曜日と金曜日は問い合わせも多くなる傾向があるようですね。

つながりやすい時間
  • 火曜~木曜の週中がつながりやすい。
  • 11:00~12:00。14:00~16:00がつながりやすい。

シズカゲルの解約|返品や返金はできるの?

シズカゲルの定期コースには、『30日間全額返金保証』が付いています。

期間内に相談センターに電話連絡をすることで返金保証を利用できます。

また、当然ながら不良品や商品違いの場合には、相談センターに連絡することですぐに交換に応じてくれますよ。

シズカゲル返金保証の注意点?

30日間全額返金保証』が付いているシズカゲルですが、いくつかの注意ポイントがあります。

この返金保証が適用されるのは、定期コースを利用した場合のみ、通常購入では適用されません。

また、保証は初回注文日から30日間、1人につき初回1回のみの利用になりますが、製品を使い切った後でも返金に応じてくれます。

返金を希望するなら、まず『お客様相談センター』に電話連絡し、容器などを送料自己負担で返送します。

容器返却は必須事項ですが、商品到着時の同封物や伝票類はすべて保管しておきましょう。

返金保証の手続きをする前に捨ててしまわないようご注意くださいね。

シズカゲル返品の際の注意点?

返品の注意点について説明しますね。

注文はしてみたものの、到着した時にはやっぱりキャンセルしたい。

そんな事ってありますよね。そんなときも大丈夫!

シズカゲルは、お客様都合の返品にも対応しているんですよ。

まず、お客様相談センターに電話連絡し、返品することを伝えてから手続きを進めてください。

お客様相談センター

フリーダイヤル 0120-249-055

営業時間    9:00~18:00

平日のみの受付。土日祝・年末年始は除く。

電話は商品到着後7日以内に!

また不良品や間違いではなく、自分の都合で返品する場合は、返送料が自己負担になります。

シズカゲル製造者・販売者情報

シズカゲルを開発・販売しているのは、ニューヨークで活躍するエステティシャン・バーンスタイン静さん。そして共同開発者は、彼女の夫でコロンビア大学の教授・医師のロバート・バーンスタインさんです。

そして、製造は国内の優良企業『東洋新薬』で製造されています。

株式会社シズカニューヨーク

メディカルエステティシャンとしてニューヨークで活躍した静さん、ハリウッドスターや一流モデルのスキンコンサルタントとして、海外のメディアにも取り上げられています。

また、国内でも出演されたテレビ番組を目にした方も多いのではないでしょうか。

社名 株式会社シズカニューヨーク
所在地 〒150-0011 東京都渋谷区東1-27-6
設立 2015年2月
資本金 5,000万円


美のプロフェッショナル静さんと、コロンビア大学教授で医師の夫が共同開発した『シズカゲル』。

日本人に合わせた、世界レベルのスキンケアだからその効果も期待も大きいわけですね。

株式会社東洋新薬

他の企業がなかなかできなかった「界面活性剤を使わない製品」7つのフリーを実現できたのは、東洋新薬の技術力が大いに貢献しているようです。

日本国内の優良製薬会社との共同製造で作られているから、安心・安全なんですね。

シズカゲルの解約・返品は出来るの?【大丈夫!】これなら安心徹底解説!まとめ

解約方法まとめ
  • 定期コースはずっと40%OFFの2,980円
  • 定期コースなのに回数縛りが無い
  • 解約は電話のみ平日の9:00~18:00の受付
  • 次回発送の10日前までに相談センターに連絡
  • 解約時のわずらわしい引き止めが一切無い
  • 定期コースなら『30日間全額返金保証』付き

というわけで、シズカゲルを購入するなら定期コースがオススメですね。

定期購入にありがちな、『回数縛り』や解約時の面倒なわずらわしさもなく、電話一本で「休止」や「解約」ができます。

これなら、お試し感覚で利用できますね。~♪

 

シズカゲルの悪い口コミ・評判は嘘なの?【本音の口コミ】徹底解説! シズカゲルの効果は?【ホンネ解説】どうして美白や美肌になるの?! シズカゲルの最安値はどこ?お店で買えるの?通販はどこで買えばいい?