おちょやん・ネタバレあらすじ一覧 〉〉

【おちょやん】あらすじネタバレ20週99話|離婚届!めかしこんだ千代が会う相手とは?

朝ドラ「おちょやん」
ネタバレあらすじ感想
2021年4月22日(木)放送
おちょやん第20週テーマ
「何でうちやあらへんの?」
おちょやんネタバレあらすじ20週99話

【おちょやん】あらすじネタバレ20週99話|最終回までお届け!

スポンサーリンク

*あらすじの予告編です。放送後フルバージョンを追記しています。

『岡福うどん』にて・・・

いたたまれず家を飛び出した一平。

行くもあてはどこもなく、『岡福うどん』に身を寄せています。

おちょやんあらすじネタバレ20週99話 『岡福うどん』に身を寄せる一平のイラスト

そんな一平に、みつえは冷たい視線を向けるのでした。

 

離婚届・・・

岡福にいる一平のもとに、寛治がやって来ました。

寛治は、千代からの預かり物を手にしていました。

それは、一平に宛てた『離婚届』だったのです。

千代の覚悟を知った一平は、みつえに言付けを頼むのでした。

 

天海家にて・・・

あわてて千代のもとへ駆けつけたみつえ。

「一平が最後にもう一度話をしたがっている・・・」

おちょやんあらすじネタバレ20週99話 千代にこと付けを伝えるみつえのイラスト

みつのから伝言を聞いた千代は、本音で向き合う覚悟を決めるのでした。

 

翌日・・・

静まり返る稽古場で、一平を待つ続ける千代。

おちょやんあらすじネタバレ20週99話 稽古場で一平を待つ千代のイラスト

明らかに、いつもよりめかし込んでいました。

しかし、いつまで経っても一平が現れません。

すると、一平の代わりに現れたのは・・・

 

◆大山社長役・中村鴈治郎さんが42年前に出演した朝ドラとは?▶

◆千代を支えるシズ役・篠原涼子さん!駆け出し時代の写真はコチラ!▶

◆【おちょやん】キャストとモデル一覧はコチラ▶

スポンサーリンク

【おちょやん】あらすじネタバレ20週99話|予告ポイント

◀98話 | 100話▶

週間ネタバレはコチラ▶

一平くんは逃亡したのかも!?

目まぐるしく動く展開に目が離せそうにありません。

一平くんは、千代ちゃんを呼び出しておきながら、すっぽかすなんて大幻滅です。

さらに、『岡福うどん』に身を寄せるという厚顔無恥な姿勢は大炎上ものですね。

一平くんの代わりに誰が話し合いの場にやってくるのか注目です。

まさか灯子ちゃん?もっと意外な人物だったりして・・・。

さて、史実によれば、一平くんのモデル・渋谷天外さんは逃げ出しています。

千代ちゃんのモデル・浪花千栄子さんとの大事な話し合いの場に来たものの、原稿を書かねばならないと言い訳して、その場から逃げ出したのだとか。

ドラマではどんな理由が出てくるのか・・・。

これまで支えてくれた千代ちゃんに、真摯な姿勢を見せてくれることを期待したいです。

 

◆大山社長役・中村鴈治郎さんが42年前に出演した朝ドラとは?▶

◆千代を支えるシズ役・篠原涼子さん!駆け出し時代の写真はコチラ!▶

◆【おちょやん】キャストとモデル一覧はコチラ▶

◀98話 | 100話▶

週間ネタバレはコチラ▶

NHKおちょやん