モネ・ネタバレあらすじ一覧 〉〉

【おかえりモネ】ネタバレあらすじ11週52話|好きな人はいないの?

朝ドラ「おかえりモネ」
ネタバレあらすじ感想
2021年7月27日(火)放送
おかえりモネ・第11週テーマ
「相手を知れば怖くない」
おかえりモネ ネタバレあらすじ 11週52話

【おかえりモネ】ネタバレあらすじ11週52話|最終回までお届け!

スポンサーリンク

 

*あらすじの予告編です。放送後フルバージョンを追記しています。

 

シェアハウス・汐見湯にて・・・

 

朝の情報番組チームに配属された百音。

 

おかえりモネ ネタバレあらすじ 11週52話 情報番組のメンバーになった百音のイラスト

 

昼夜逆転の生活が始まりました。

 

早朝、出勤するために準備をしていた百音は、自分や明日美たち以外の誰かの気配を感じますが誰もいません。

 

不審に思いつつも、百音はテレビ局に出勤していくのでした

 

 

テレビ局にて・・・

 

若手気象予報士・莉子とコンビを組んで、中継コーナーを担当することになった百音。

 

百音は、『傘イルカ』と『コサメちゃん』のパペット(操り人形)を動かすことになったのでした。

 

生放送の情報番組は、内容が頻繁に変わるのは当たり前です。

 

緊張感があふれる環境の中で、百音は一歩ずつ成長していくのでした。

 

 

シェアハウス・汐見湯にて・・・

 

「かんぱ~い!」

 

初めての週末を迎えた百音は、汐見湯で一緒に住み始めた幼なじみ・明日美と、ささやかな引っ越し祝いをしていました。

 

おかえりモネ ネタバレあらすじ 11週52話 百音に恋愛のことを聞く明日美のイラスト

 

気の置けない幼なじみの女子トークの話題は尽きません。

 

次から次へと話が飛んでいき、やがて恋愛のことに。

 

「あのね・・・みーちゃんがりょーちんと、何となくいい感じみたいなの」

 

百音は、幼なじみの亮の元恋人である明日美に、妹・未知のことを打ち明けました。

 

亮のことをすっかり乗り越えていた明日美は、亮と未知の恋路に期待を寄せるのでした。

 

「とろろでさ、モネは好きな人とかいないの?」

 

いたずらな笑みを浮かべた明日美が、百音に聞きます。

 

ドキッとした百音は、「いない、いない!ないない、そんな人いないよ!」と全力で否定するのでしたが・・・

 

 

引用:YahooテレビGガイド

 

◆【ネタバレ結婚相手】百音の恋愛の候補3名はコチラ▶

◆明日美役・恒松祐里さんと噂になったジャニーズメンバーとは?▶

◆【おかえりモネ】キャスト一覧相関図はコチラ▶

 

スポンサーリンク

【おかえりモネ】ネタバレあらすじ11週52話|予告ポイント

明日美ちゃんとの女子トーク♪

明日美ちゃんが、どこまでモネちゃんの恋愛に切り込めるのか注目です!

芸能レポーターのように、ぐいぐいと迫ってもらいたい~♪

 

さて、モネちゃんが携わる、生放送の情報番組はどんな番組なのか気になります。

お天気コーナーは日常の生活や仕事に直結するだけに、最新情報が求められますよね。

今日の各地の時間ごとの天気、雨や雪の確率、最高・最低気温、温度、洗濯指数、花粉情報。

そして週間天気予報や長期予報なども欠かせません。

 

それらの情報を、短い時間でわかりやすく伝えることは何より重要です。

お天気キャスターの話す原稿や、見やすいフリップなど、あらゆる工夫が凝らされていそうです。

さらに、天気以外の様々なニュースも次々と入ってくることでしょうから、番組プログラムの変更はきっと日常茶飯事で忙しいことでしょうね。

 

息つく間もなく進む中で、モネちゃんがどんな活躍をするのか楽しみですね!

◆【ネタバレ結婚相手】百音の恋愛の候補3名はコチラ▶

◆明日美役・恒松祐里さんと噂になったジャニーズメンバーとは?▶

◆【おかえりモネ】キャスト一覧相関図はコチラ▶

 

◀51話 | 53話▶

週間ネタバレはコチラ▶

NHKおかえりモネ