モネ・ネタバレあらすじ一覧 〉〉

【おかえりモネ】ネタバレあらすじ11週55話|菅波と再会した百音は?

朝ドラ「おかえりモネ」
ネタバレあらすじ感想
2021年7月30日(金)放送
おかえりモネ・第11週テーマ
「相手を知れば怖くない」
おかえりモネ ネタバレあらすじ 11週55話

【おかえりモネ】ネタバレあらすじ11週55話|最終回までお届け!

スポンサーリンク

 

*あらすじの予告編です。放送後フルバージョンを追記しています。

 

コインランドリーにて・・・

百音の前に、前触れもなく現れた『よねま診療所』の医師・菅波光太朗。

おかえりモネ ネタバレあらすじ 11週55話 百音にアドバイスする菅波のイラスト

 

思いがけず菅波と再会した百音は大喜びするのでした。

「先生、実は・・・」

百音は、仕事で空回りしてしまったことを打ち明けました。

ひととおり百音の話を聞いた菅波は、相変わらず理屈っぽさの中に優しさのあるアドバイスを送ります。

 

久々に菅波節を聞いた百音は、元気を取り戻したのでした。

 

 

テレビ局にて・・・

 

菅波と会ったことで、肩の力が抜けた百音。

 

おかえりモネ ネタバレあらすじ 11週55話 肩の力が抜けた百音のイラスト

 

再び意欲的に仕事に取り組めるようになりました。

 

そんな百音の姿を目にした気象キャスター・朝岡や、若手気象予報士・莉子たちは安堵するのでした。

 

 

そんな中・・・

 

気象班が慌ただしくなりました。

 

おかえりモネ ネタバレあらすじ 11週55話 緊張感が走る気象班のイラスト

 

その理由は、通常とは異なる進路で台風が上陸するという情報でした。

 

大きな被害も考えられるため、百音は緊張感が募るのでした・・・

 

 

引用:YahooテレビGガイド

 

◆【ネタバレ結婚相手】百音の恋の行方を探ってみた!▶

◆大本命!?菅波役・坂口健太郎さんが演じる役柄を再確認する▶

◆丸わかり!【おかえりモネ】のキャスト一覧相関図はコチラ▶

 

スポンサーリンク

【おかえりモネ】ネタバレあらすじ11週55話|予告ポイント

モネちゃんの前に現れた先生!

落ち込んでいるモネちゃんの前に現れたのは菅波先生でした!

 

菅波先生の登場は歓喜しそうです♪

モネちゃんの悩みを聞いてくれ、気の利いたアドバイスをしれくれる最適な候補ですよね。

恋の予感がする展開になれば歓喜しちゃいますね。

 

ところで、なぜ菅波先生がモネちゃんの前に現れたのか気になります。

東京と登米を行き来する菅波先生ですが、「ちょっと遊びに来てみた!」というノリでしょうか。

登米の皆さんから、お土産を届けるミッションを受けたという方が可能性が高そうですね。

 

久々に聞く菅波節を堪能したいと思います~♪

◆【ネタバレ結婚相手】百音の恋の行方を探ってみた!▶

◆大本命!?菅波役・坂口健太郎さんが演じる役柄を再確認する▶

◆丸わかり!【おかえりモネ】のキャスト一覧相関図はコチラ▶

 

◀54話 | 56話▶

週間ネタバレはコチラ▶

NHKおかえりモネ