モネ・ネタバレあらすじ一覧 〉〉

【カムカムエヴリバディ】キャスト・水田きぬ役|小野花梨さんの役柄とプロフ!

 

【カムカムエヴリバディ】キャスト水田きぬ役・小野花梨

朝ドラ【カムカムエヴリバディ】キャスト・水田きぬ(みずたきぬ)役として、女優・小野花梨(おのかりん)さんが出演します。

しっかり者のきぬは、ヒロイン・安子の幼なじみです

ここでは、きぬの役柄と小野花梨さんのプロフィールを紹介します。

【カムカムエヴリバディ】キャスト・水田きぬ役|小野花梨さんの役柄とは?

【カムカムエヴリバディ】キャスト・水田きぬ役/小野花梨さん

水田きぬの役どころ

水田きぬ(みずたきぬ)は、安子(上白石萌音)の幼なじみす。

 

家は『水田屋とうふ』で、安子の家の『たちばな』と同じ商店街。

 

ちょっとクールでしっかり者のきぬは、安子の夢を応援します。

 

スポンサーリンク

【カムカムエヴリバディ】キャスト・水田きぬ役|小野花梨さんのプロフィール

朝ドラ初出演となる小野花梨(おのかりん) さんは、1998年(平成10年)7月6日で、2021年に23歳になりました。

【カムカムエヴリバディ】キャスト水田きぬ役・小野花梨

東京都出身で、所属事務所は『アルファエージェンシー』です。

同事務所には豊川悦司さん、柄本佑さん、伊藤沙莉さんらが所属しています。

【カムカムエヴリバディ】キャスト水田きぬ役・小野花梨さん|大物俳優が絶賛した天才子役!

小野花梨さんは子役時代から活躍する女優です。

5歳の時に児童劇団に入り、8歳だった2006年にドラマ『嫌われ松子の一生』(TBS)でデビューしました。

その3年後には映画『南極料理人』で、堺雅人さんの娘役を好演します。

【カムカムエヴリバディ】キャスト水田きぬ役・小野花梨 堺雅人

小野さんが出演するシーンはまるでドキュメンタリーのようだと言われるほど自然で、共演の堺雅人さんからは「末恐ろしい」とまで言われました。

なお同映画で、小野さんの母親役を演じたのが西田尚美さんで、【カムカムエヴリバディ】で久々の共演となります。

また、ドラマ『犬飼さんちの犬』(2011年)で俳優・小日向文世さんの娘役を演じインパクトを残します。

今でも小野さんのことを「犬飼さんの娘!」と覚えている人も多いようです。

デビュー以来、コンスタンスにドラマや映画で演じてきた小野さん。

子役時代と女優時代の境目がわかりにくいのですが、その時々の年齢に応じた役どころを着実に演じてきた演技力は、高く評価され続けてきました。

天才子役から、実力派若手女優へ脱皮した小野さんに、視聴者も業界も注目しているところです!

【カムカムエヴリバディ】キャスト水田きぬ役・小野花梨さん|ターニングポイント

大人になった小野花梨さんが多くの人に知られるきっかけとなった作品は、ムロツヨシさんや永野芽衣さんと共演したドラマ『親バカ青春白書』(2020年・日本テレビ)です。

本作で小野さんは、ムロさんと永野さんが演じる父娘の大学の友人・美咲役を演じました。

【カムカムエヴリバディ】キャスト水田きぬ役・小野花梨 ムロツヨシ

永野さんの親友でありながら、ムロさんに恋をするようになるという難しい役どころを演じた小野さん。

時に激しく強がったり、健気でかわいらしかったりする、恋愛中の女の子の振り幅を見事に演じました。

出演するにあたって小野さんは、福田雄一監督の世界観で演じられるのか不安だったそうです。

しかし、ムロさんらのサポートもあり、徐々に演技に自信が持てるようになったのだとか。

ムロさんの人柄を感じるエピソードですね♪

【カムカムエヴリバディ】キャスト水田きぬ役・小野花梨さん|おちょやんと仲良し ♪

小野花梨さんが子役時代から仲良くしているのは、朝ドラ『おちょやん』(2020年下期)でヒロインを演じた杉咲花さんです。

カムカムエヴリバディ キャスト・きぬ役 小野花梨さんの友人・杉咲花さん

年齢は杉咲さんが1歳上です。

2012年放送のドラマ『13歳のハローワーク』で共演したお二人は、その後、映画『繕い裁つ人』(2015年)で再共演し、さらに親しくなったのだそうです。

今ではすっかり親友で、小野さんは杉咲さんのお家に泊まることもあるのだとか。

小野さんが杉咲さんのラジオに出演し、長年の親友ならではの濃密なトークを繰り広げたこともありました。

近い将来、息の合ったお二人の共演作品が見たいですね。

【カムカムエヴリバディ】キャスト水田きぬ役・小野花梨さん|恋の噂はある?

小野花梨さんの恋人について調べてみたところ、人気俳優・横浜流星さんの名前が出てきました。

【カムカムエヴリバディ】キャスト水田きぬ役・小野花梨 横浜流星

お二人は2018年公開の映画『兄友』で兄妹役を演じています。

とはいえ小野さんと横浜さんが親しいというエピソードも、まして週刊誌などにスクープされたという情報もありません。

根も葉もない噂のようですね。

そんな小野さんですが、現時点では「結婚願望はない」とインタビューで語っています。

女優の仕事をずっと続けたいという強い意志があるとのことで、まだ結婚は考えられないようですよ。

【カムカムエヴリバディ】キャスト水田きぬ役・小野花梨さん|実は双子ってホント!?

小野花梨さんの家族構成などについて調べてみたのですが、詳しい情報を見つけることはできませんでした。

しかし、小野さんの芸能界入りのきっかけが、教育番組『おかあさんといっしょ』を見ていて画面に映る風船を欲しがったことがきっかけだったそうです。

小野さんは「お母さんが児童劇団に入れてくれた」と話していますので、小野さんの気持ちを幼い頃から汲んでくれる理解あるお母さんだったのでしょうね。

そんな小野さんには『双子疑惑』がありますが、これは完全なデマです。

噂のきっかけは、小野さんが、ドラマ『都市伝説の女Part2』(2013年・テレビ朝日)の双子の姉妹役を一人二役で演じたことでした。

双子役の場合、実際に双子のタレントを使うことも多いですからね。

確かにこの作品を見た人なら、勘違いしてしまうこともありそうですね♪

小野花梨さんの活動経歴

NHK朝ドラは、『カムカムエブリバディ』が初出演です。

NHKドラマは、『さぶ』(2020年)、『ハムラアキラ〜世界で最も不運な探偵〜』(2020年)柳瀬綾役、『56年目の失恋』(2020年)若林雅代役、『きれいのくに』(2021年)恵理役に出演しています。

最近のドラマは、『ひみつ×戦士ファントミラージュ!』(2020年・テレビ東京)香川エリカ役、『親バカ青春白書 』(2020年・日本テレビ)衛藤美咲役、『共演NG』(2021年・テレビ東京)内田梢役、『ホメられたい僕の妄想ごはん』(2021年・BSテレ東)ヒロイン・鮎川智子役、『悪魔とラブソング』(2021年・Hulu)中村亜由役に出演しています。

最近の映画は、『のぼる小寺さん』(2020年)田崎ありか、『るろうに剣心・最終章 The Final』(2021年)浦村署長の娘役、『Bittersand』(2021年)上原亜紗美役に出演しています。

 

スポンサーリンク

【カムカムエヴリバディ】キャスト・水田きぬ役|小野花梨さんの役柄とプロフ!|まとめ

【カムカムエヴリバディ】キャスト・水田きぬ役を演じる、小野花梨さんの役柄とプロフィールをご紹介しました。

きぬは、上白石萌音さんが演じるヒロイン・安子の幼なじみで親友です。

安子の未来に関わる、重要なキャラクターといえます。

子役時代から活躍する小野花梨さんは、本作で朝ドラデビューを飾ります。

視聴者から「きぬちゃん役は誰?」と話題になりそうな予感です~♪

◆【カムカムエヴリバディ】ネタバレあらすじはコチラ▶

◆早わかり!【カムカムエヴリバディ】キャスト相関図はコチラ▶