モネ・ネタバレあらすじ一覧 〉〉

【おかえりモネ】ネタバレあらすじ最終回24週|百音と未知の進む道!

 

おかえりモネ ネタバレあらすじ 最終回24週

おかえりモネ・ネタバレあらすじ最終回・24

NHKおかえりモネ

『おかえりモネ』朝ドラネタバレあらすじ最終回・24予告|10月25日~10月29日

スポンサーリンク

 

週間ネタバレ予告情報をお届けしています。【各話ネタバレ】もお楽しみください。

おかえりモネ・朝ドラネタバレあらすじ最終回・24週の予告

【おかえりモネ】朝ドラネタバレあらすじ最終回・24週は、恋人の菅波が永浦家にあいさつに訪れます。・・・

 

◆永浦家にて・・・

朝からそわそわして、落ち着かない様子の百音。

おかえりモネ ネタバレあらすじ 最終回24週 落ち着かない百音のイラスト

その日はなんと、菅波が永浦家に挨拶にやってくる日なのでした。

しかし菅波は、お世辞にもコミュニケーションをとることが得意なタイプではありません。

「先生、本当に大丈夫かな・・・お父さんと揉めないかな・・・」

菅波と家族が対面した時のことを想像する百音は、不安でいっぱいになるのでした。

 

◆やがて・・・

「こんにちは、菅波光太朗です」

菅波が、初めて永浦家にやって来ました。

おかえりモネ ネタバレあらすじ 最終回24週 永浦家に挨拶にきた菅波のイラスト

妹・未知、父・耕治、祖父・龍己が菅波に会うのは2回目で、母・亜哉子は初対面です。

不安がピークに達した百音は、菅波の一挙手一投足に気をもみます。

 

しかし百音の心配をよそに、家族は菅波を歓迎し、菅波もスムーズに打ち解けています。

「よかった・・・」

百音は胸をなでおろすのでした。

 

◆未来へ・・・

将来のことを悩んでいた未知。

ようやく自分が進む道について、答えを出しました。

「りょーちんと一緒に・・・」

おかえりモネ ネタバレあらすじ 最終回24週 亮と生きていくと決めた未知のイラスト

未知は、幼なじみ・亮と一緒に歩んでいく覚悟を決めたのでした。

 

そして百音もまた、あることを決意していました。

「わたし、サヤカさんみたいになりたい」

おかえりモネ ネタバレあらすじ 最終回24週 決意を固めた百音のイラスト

百音は、尊敬する登米のサヤカのような生き方をしたいと口にするのでした・・・

◆【おかえりモネ】キャスト役柄や相関図はコチラ▶

◆ヒロイン・百音を演じた清原果耶さんの横顔はコチラ▶

◆みーちゃん(未知)役・蒔田彩珠さんの評判はコチラ▶

 

スポンサーリンク

『おかえりモネ』朝ドラネタバレあらすじ最終回・24予告・まとめ

いよいよフィナーレです~♪

2021年5月に始まった【おかえりモネ】が最終回を迎えます!

 

ついに菅波先生が、モネちゃんの家にやってきました。

実家を訪問するということは・・・?

もしかしたら二人の結婚が近いのかもと思うと、嬉しさでいっぱいです。

 

いつも落ち着いているモネちゃんが、そわそわする様子を想像すると思わずニヤけてしまいますね。

菅波先生が永浦家のみんなと打ち解けられて、私たちも安心できそうです。

口下手で、人付き合いは下手でも、菅波先生の誠実な人柄は、永浦家に新たな風を吹き込んでくれるはずです~♪

 

さて、モネちゃんとみーちゃんが未来を見つけました。

みーちゃんの恋も成就しそうで、放送前から嬉し涙でいっぱいになりそうです。

そして、モネちゃんが目指すのは、登米のかっこいい姫・サヤカさんなんて素敵です。

まずは、ヘアスタイルから真似してもらいましょう♪

 

永浦家、及川家、幼なじみたち、東京や登米のみんな。

どんなフィナーレが待っているのか、期待が大きく膨らみます~♪

◆【おかえりモネ】キャスト役柄や相関図はコチラ▶

◆ヒロイン・百音を演じた清原果耶さんの横顔はコチラ▶

 

◀23週モネの次の朝ドラ▶

各話ネタバレはこちら