【カムカムエヴリバディ】ネタバレあらすじ一覧 〉〉

カムカムエヴリバディのネタバレあらすじ感想5週25話|千吉が安子に訴える!

朝ドラ「カムカムエブリバディ」
ネタバレあらすじと感想
2021年12月3日(金)放送日
カムカムエブリバディ第5週テーマ「1943-1945」

カムカムエヴリバディ5週25話の画像

カムカムエヴリバディのネタバレあらすじ感想5週25話予告編を最終回まで配信中!

スポンサーリンク

 

*カムカムエブリバディネタバレあらすじ感想5週25話の予告編。放送後フルバージョンを追記しています。

 

大阪・おぐら荘にて・・・

つつましくも幸せな日々を過ごしていた安子と娘るい。

カムカムエヴリバディ5週25話の安子とるいの画像

そんなある日、思いがけない人物が訪ねてきました。

「るい、大きくなったなあ!」

「お、お義父さん、どうしてここに・・・」

安子が絶句した相手は、なんと亡き夫・稔の父・千吉なのでした。

にこやかに微笑む千吉とは対照的に、岡山でのつらい思い出が蘇る安子は、みるみる青ざめていくのでした。

 

部屋にて・・・

「安子さん、あの時は悪かった」

カムカムエヴリバディ5週25話の千吉の画像

これまでのことを謝罪した千吉は、安子とるいのことを心配していたと言います。

そして千吉は、るいを連れて岡山に戻ってきてほしいと訴えるのでした。

そんな千吉に恩義や誠意を感じる安子ですが、雉真家に帰る気は全くありません。

「お義父さんごめんなさい。お断りします」

頭を下げた安子は、これまでと同じように、るいと大阪で生きていくと告げるのでした。

カムカムエヴリバディ5週25話の安子の画像

肩を落として帰って行く千吉を見送った安子は、今まで以上に菓子づくりに精を出すのでした。

 

配達中にて・・・・

いつものように自転車に乗って配達に出掛けた安子と娘・るい。

自動車とぶつかってしまい、るいが大ケガを負ってしまうのでした・・・

◆大人チャーミング!美都里役・YOUさんを評価するビッグネームとは?▶

◆次週登場!アメリカ将校を演じる青い目の庭師・村雨辰剛さん▶

◆物語の先行きを暗示する【キャスト】相関図一覧はコチラ▶

 

以上、カムカムエブリバディネタバレあらすじ感想5週25話の予告編でした。

 

スポンサーリンク

カムカムエブリバディのネタバレあらすじ感想5週25話の予告ポイントを配信中!

見つかってしまった・・・


恐れていた事態を迎えました。

千吉さんの登場で、震えがとまらない週末となりそうです。

 

安子ちゃんが住む『おぐら荘』は、もともとは稔さんの下宿先。

当時、稔さんと大阪でビジネス活動をしていた千吉さんは、何度も『おぐら荘』に足を運んでるはずですよね。

今回、偶然顔を出して安子ちゃんを見つけたのか、『雉真繊維』の総力をあげて探し出したのか分かりませんが、いずれ見つかる運命だったのかもしれませんね。

 

千吉さんは根はいい人だとは思います。

でも、どうしても背後にいるラスボス・美都里さんの影がちらつきますね。

やっぱり千吉さんと美都里さんの目的は、るいちゃんなのでしょうか。

勇ちゃんがそばにいてくれたらいいのに~!

 

さて、追い打ちをかけるように、自動車事故なんてひどすぎる。

ささやかな幸せをつかみかける安子ちゃんに、黒い影が迫っています。

◆大人チャーミング!美都里役・YOUさんを評価するビッグネームとは?▶

◆次週登場!アメリカ将校を演じる青い目の庭師・村雨辰剛さん▶

 

◀24話 | 26話▶

週間ネタバレはコチラ▶

NHKカムカムエヴリバディ