【カムカムエヴリバディ】ネタバレあらすじ一覧 〉〉

カムカムエヴリバディのネタバレあらすじ9週予告|宇宙人の正体を知ったるい!

 

カムカムエヴリバディ ネタバレあらすじ予告 9週

カムカムエヴリバディ・ネタバレあらすじ 9週「1962」

NHKカムカムエブリバディ

カムカムエヴリバディのネタバレあらすじ9予告|12月27日~12月28日

スポンサーリンク

 

カムカムエブリバディの週間ネタバレ予告情報をお届けしています。【各話ネタバレ】もお楽しみください。

【カムカムエヴリバディ】朝ドラネタバレあらすじ9週は、大阪で新たな生活を始めたるいが人生初のデートに誘われます。・・・

 

◆大阪・道頓堀にて・・・・

『竹村クリーニング店』で働くようになったるい。

店主・竹村平助と妻・和子から教わりながら、仕事と常連客の顔を覚えていきます。

やがてるいは、この仕事が性に合っていると感じるようになり、生き生きと働くのでした。

一方で、正体不明の風変わりな男性客に興味を持つようになるのでした。

 

◆ある日・・・

見慣れぬ男性客が、ものすごい剣幕で来店しました。

この店でクリーニングした服に穴が空いていたとクレームをつけます。

「弁償するのは当たり前や!当然、慰謝料もや!」

怒鳴られたるいは、困り果ててしまうのでした。

その男は『こわもての田中』と恐れられる要注意人物なのでした。

 

◆竹村クリーニング店にて・・・

るいが店で働き出して、しばらくたった頃のこと。

時々来店するある男性客に、るいは恋心を抱き始めていました。

片桐と名乗るその男は、弁護士の卵だと明かすのでした。

やがて片桐が「一緒に映画に行きませんか?」と、るいを誘うのでした。

 

◆デート当日・・・

るいにとって生まれて初めてのデート。

店主・平助と妻・和子に見送られたるいは、浮き足立ちながら待ち合わせ場所に向かいました。

片桐とのデートを楽しんでいたるいは、ジャズ喫茶『ナイト&デイ』に入りました。

るいは、ステージで演奏するトランぺッターを見てびっくりします。

「えっ、宇宙人!!」

トランぺッターは、『竹村クリーニング店』に来店する正体不明の風変わりな男で、「ジョー」と呼ばれている人気ミュージシャンなのでした・・・

◆るい役・深津絵里さんに片思いする人気俳優とは?▶

◆るいが大阪で出会う人たち▶

 

スポンサーリンク

カムカムエブリバディのネタバレあらすじ9予告・まとめ

個性的なキャストがるいを囲む~!

年内最後の放送となる第9週は2話で完結です。

 

高校を中退してまで、雉真家と岡山を飛び出したるいちゃん。

大阪・道頓堀にある人の好い夫婦が営む『竹村クリーニング店』で新たな生活を始めることになりました。

重苦しい形で終了した【安子編】の後だけに明るい展開を期待したところですね。

 

カムカムエヴリバディは3人のヒロインが登場しますが、2代目のるいちゃんは、安子ちゃんとひなたちゃんをつなぐ重要な存在とされています。

るいちゃんを演じる深津さんは、18歳から何歳までを演じるのか気になるところですね。

物語の最後まで登場する可能性も高そうですね!

 

さて、そんなるいちゃんを個性豊かで存在感のあるキャストが囲みます。

明るく人情あふれる竹村夫妻やご近所さん、オダギリジョーさんが演じる正体不明の男や、ジャズミュージシャンたちなどなど。

【るい編】も濃密なジェットコースタードラマになりそうです~♪

◆るい役・深津絵里さんに片思いする人気俳優とは?▶

◆るいが大阪で出会う人たち▶

 

◀8週10週▶

各話ネタバレはこちら

 

以上、カムカムエブリバディ9週の週間ネタバレあらすじ予告情報でした!