【カムカムエヴリバディ】ネタバレあらすじ一覧 〉〉

カムカムエヴリバディのネタバレあらすじ11週予告|るいとジョーが急接近!?

 

カムカムエヴリバディ ネタバレあらすじ予告 11週

カムカムエヴリバディ・ネタバレあらすじ 11「1962-1963」

 

NHKカムカムエブリバディ

カムカムエヴリバディのネタバレあらすじ11予告|1月10日~1月14日

スポンサーリンク

 

カムカムエブリバディの週間ネタバレ予告情報をお届けしています。【各話ネタバレ】もお楽しみください。

【カムカムエヴリバディ】朝ドラネタバレあらすじ11週は、つらい過去をジョーに明かしたことで、るいの心に変化が訪れます。・・・

 

◆ジャズ喫茶にて・・・

『On the Sunny Side of the Street』を聴いた途端、ジャズ喫茶『ナイト&デイ』を飛び出したるい。

自分を捨ててアメリカに渡った母・安子のことを思い出したるいは、悔しさや寂しさが募ります。

安子との思い出は、るいにとって葬り去りたい過去なのでした。

そんなるいを心配して、トランぺッターのジョー(錠一郎)が追いかけてきました。

母への思いをジョーに話しているうちに、るいは心変わりしていきます。

「・・・前を向いて生きていこう!」

るいは、過去に縛られることなく、前向きな気持ちになることを誓うのでした。

 

◆その後・・・

前向きに生きようとするるい。

懸命に『竹村クリーニング店』の仕事に取組み、ジャズ喫茶『ナイト&デイ』にも足しげく通っていました。

やがて、トランぺッター・ジョー(錠一郎)と、心を開いて話す関係になっていったのでした。

 

◆ある日・・・

東京の芸能プロダクションが、大阪で関西一のジャズトランぺッターを決めるコンテストを開くことになりました。

それを知ったジャズ喫茶『ナイト&デイ』のアイドル的な人気を誇るミュージシャン・トミーが意気込みます。

「優勝してメジャーからデビューするチャンスだ!」

トミーが目を輝かせる一方で、仲間のジョー(錠一郎)は、コンテストには参加するつもりはないと言うのでした。

そんなジョーの態度に怒ったトミーは、あることを画策し始めるのでした。

 

◆しばらくして・・・

「ドライブに行こう!」

トミーが、るいをドライブに誘いました。

さらに、トランぺッター・ジョーと、ジョーに思いを募らせる女子大生・ベリーも一緒です。

トミーは、ジョーと近づきたいというベリーのために、ダブルデートを企画したのでした。

 

しかしベリーの願いを叶えるというのは『表向きの理由』だったのです。

トミーには、本当の狙いが別にあったのでした・・・

◆トミー役・早乙女太一さん!紅白で共演した歌手が豪華すぎる!▶

◆役柄や相関図も!【カムカム・キャスト】はコチラ▶

 

スポンサーリンク

カムカムエブリバディのネタバレあらすじ11予告・まとめ

佐々木希さんが朝ドラ初出演!

関西一のジャズトランぺッターを決めるコンテストに関連して、佐々木希さんが登場するとのことです。

朝ドラ初出演となる佐々木さんに注目が集まりそうですね♪

 

さて、過去にとらわれることなく、「前向きに生きていく」ことを決めたるいちゃん!

誰にも明かさなかったつらい思いを、ジョーに打ち明けることで、吹っ切れるようです。

るいちゃんとジョーの急接近に注目ですね!

 

とはいえ、るいちゃんが抱えていた心の闇は、簡単に乗り越えられるようなものではないはず。

ジョーにも何か暗い過去とかがあって、るいちゃんはシンパシーを感じたりする可能性もありそうですね。

母・安子ちゃんと別れて、大阪に出てくるまでの空白の11年間のことも明かされるかも♪

 

『ナイト&デイ』の面々と深い関わりをもつようになったことで、るいちゃん自身もたくましくなっていきそうです。

さらにドラマの時代背景である高度経済成長時代の世相や流行もアクセントとになりそう。

上り調子のエネルギッシュな展開を期待したいです!

 

るいちゃんがポジティブになることで、ドラマの勢いが増していきそうです~♪

◆トミー役・早乙女太一さん!紅白で共演した歌手が豪華すぎる!▶

◆役柄や相関図も!【カムカム・キャスト】はコチラ▶

 

◀10週12週▶

各話ネタバレはこちら

 

以上、カムカムエブリバディ11週の週間ネタバレあらすじ予告情報でした!