【ちむどんどん】ネタバレあらすじ予告一覧 〉〉

カムカムエヴリバディのネタバレあらすじ感想10週43話|ジョーはトランぺッター!

朝ドラ「カムカムエブリバディ」
ネタバレあらすじと感想
2022年1月3日(月)放送日
カムカムエブリバディ第10週テーマ「1962」

カムカムエヴリバディのネタバレあらすじ感想10週43話今日の放送を最終回まで配信中!

スポンサーリンク

*カムカムエブリバディ10週43話。今日の放送のネタバレあらすじ感想です。

 

竹村クリーニング店にて・・・

るいが惨めな気持ちになっていた頃、店主夫妻の平助と和子は、るいのことを気にかけていました。

カムカムエヴリバディ10週43話の平助と和子の画像

平助は、るいの笑顔が悲しそうにしか見えないと言います。

「どんだけのもんを抱えてんねやろ思て…」と、これまで感じていた思いを口にしました。

平助と同じように感じていた和子は、「デート、楽しんでるといいね」と優しい眼差しを浮かべるのでした。

 

ジャズ喫茶にて・・・

るいは、偶然に入った『ナイト&デイ』で演奏するトランぺッターが、クリーニング店に来る「宇宙人」だと知って驚きを隠せません。

カムカムエヴリバディ10週43話のるいの画像

宇宙人は「ジョー」と呼ばれていたのでした。

やがて演奏を終えたジョーは、断りもなく、るいのテーブルに着きます。

親しげに「やっぱりジャズが好きなんや」とるいを見つめたジョーは、クリーニング店で「ルイ」と呼ばれていたと口にしました。

そんなジョーに、るいはジャズが好きなわけではないと答えるのでした。

するとジョーは、「サッチモのルイとちゃうの?」と口にし、ホットドッグをほお張ります。

「サッチモ」の意味がわからないるいは、自由気ままに振る舞うジョーにいら立ち始めるのでした。

そんな中、ジョーがホットドックのケチャップを、シャツの胸部分にこぼしました。

カムカムエヴリバディ10週43話のジョーの画像

るいは、ジョーのシャツにいつもケチャップのしみを付けていた理由が分かり、すっきりします。

そして、「よかったら、また洗います」とジョーに伝えるのでした。

 

そこへ・・・

「ちょっとあんた!ジョーとどういう関係なん!」

ベリーと呼ばれる、ジョーのファンらしき女性が、るいに突っかかってきました。

カムカムエヴリバディ10週43話のベリーの画像

ベリーは、るいとジョーがクリーニング屋の店員と客だと知り、胸をなでおろします。

するとジョーのミュージシャン仲間・トミーが、トランペット以外に興味を示さないジョーが、ガールハントするなんてと嫌味を言いました。

その言葉を聞いて嫉妬心を燃やし始めたベリーは、るいに、ジャズマンを追っかけ回す覚悟と経済力があるのかと迫ります。

一方でるいは、面倒くさいことに巻き込まれたくないため、逃げ出すように席を立ちました。

そんなるいに、ジョーはケチャップのついたシャツを渡しました。

カムカムエヴリバディ10週43話のるいとジョーの画像

さらに、『ナイト&デイ』の支配人・木暮洋輔(こぐれようすけ)が、るいを呼び止めます。

そして、店のスタッフの制服の洗濯を依頼するのでした。

 

竹村クリーニング店にて・・・

大量の洗濯物を抱えて、店に帰ってきたるい。

出迎えた店主夫妻の平助と和子は、なぜデートに行って、洗濯物を持って帰ってきたのかとたずねました。

るいは「私もようわからんのです」と笑うと、和子の作る夕食が楽しみだと言って自分の部屋に向かうのでした。

平助と和子は、るいが食事をせずに帰ってきたことを不思議がります。

さらに、るいがこれまでに見せたことにない明るい顔だったことに驚くのでした・・・

 

るいの部屋にて・・・

ハミングしながら着替えたるい。

初めて聴いた生のジャズは、るいの心の奥底に、柔らかく入り込んでいたのでした・・・

カムカムエヴリバディ10週43話の鏡に向かうるいの画像

つづく

 

◆木暮役・近藤芳正さんは朝ドラ常連!過去の出演作はコチラ▶

◆るい役・深津絵里さんと『事実婚状態』のカリスマの画像はコチラ▶

◆カムカムの【キャスト一覧】▶

 

以上、カムカムエブリバディ今日の放送10週43話のネタバレあらすじでした!

 

スポンサーリンク

カムカムエブリバディのネタバレあらすじ感想10週43話の予告ポイントを配信中!

宇宙人の正体が判明!

るいちゃんの店に、大量の洗濯物を持ち込むモジャモジャ頭の宇宙人は、なんとミュージシャンでした!

 

ジャズトランぺッターで、愛称は「ジョー」

トランペットの腕前は、相当なものなのかもしれませんね。

クリーニング店で会う雰囲気とは大違いで、そのギャップにおののきそうですよ。

【るい編】を彩る重要なキャラクター・ジョーから目が離せそうにないです~♪

 

そんなジョーに、熱い眼差しを送るファンが、女子大生のベリーです。

ジョーのことで頭がいっぱいのベリーは、るいちゃんに対して敵対心むき出しにするのだとか。

つまり、るいちゃんも三角関係に巻き込まれるのかもしれませんね。

 

ジャズ喫茶を舞台に、青春群像劇が描かれることを期待します~♪

◆ベリー役・市川実日子さんがハマっている『●●床』とは?▶

◆木暮役・近藤芳正さんは朝ドラ常連!過去の出演作はコチラ▶

 

◀42話 | 44話▶

週間ネタバレはコチラ▶

NHKカムカムエヴリバディ