【ちむどんどん】ネタバレあらすじ予告一覧 〉〉

カムカムエヴリバディのネタバレあらすじ感想11週52話|錠一郎がるいにプロポーズ!

朝ドラ「カムカムエブリバディ」
ネタバレあらすじと感想
2022年1月14日(金)放送日
カムカムエブリバディ第11週テーマ「1962-1963」

カムカムエヴリバディのネタバレあらすじ感想11週52話今日の放送を最終回まで配信中!

スポンサーリンク

*カムカムエブリバディ11週52話。今日の放送のネタバレあらすじ感想です。

 

クリーニング店の前にて・・・

コンテストに優勝したら、東京で一緒に暮らしてほしいと告げた錠一郎。

カムカムエヴリバディ11週52話の錠一郎の画像

「この先もずっと一緒に生きていきたい。僕はサッチモちゃん(るい)のことが好きなんや」

錠一郎は、真っすぐ見つめます。

一方、突然のプロポーズを受けたるいは動揺を隠せません。

「あの・・・私、私・・・」

言葉が出ないるいは、錠一郎に何も言うことができないのでした。

 

るいの部屋にて・・・

るいも錠一郎と同じ気持ちでした

しかし『額の傷』が、るいをためらわせます。

カムカムエヴリバディ11週52話のるいの画像

ため息ばかりつくようになったるいは、いつになっても錠一郎へ返事をすることができないのでした。

 

開店前のナイト&デイにて・・・

コンテスト目前にも関わらず、錠一郎の調子が上がりません。

そんな錠一郎を、支配人・木暮や女子大生・ベリーが心配していました。

するとそこへ、洗濯の配達でるいがやって来ました。

思いついたように木暮は、錠一郎がコンテスト着るステージ衣装を選んでやってほしいと、るいに頼みます。

しかしるいは、自分にはそんなセンスはないと言って、逃げるように店を出て行くのでした。

カムカムエヴリバディ11週52話のナイト&デイの画像

寂しそうにるいを目で追う錠一郎を見たベリーは、るいと何があったのかと問いただすのでした。

 

路地にて・・・

錠一郎から事情を聞いて激怒したベリーが、るいを呼び出しました。

「あんた何様!ジョーのこと好きなん?嫌いなん?」

錠一郎の幸せを願って身を引いたベリーは、るいに迫りました。

一方でるいは、前髪を手で押さえたままうつむいてしまいます。

業を煮やしたベリーが、るいの手を引っ張ると、るいの額の傷が露わになりました。

カムカムエヴリバディ11週52話のベリーとるいの画像

傷を見たベリーは、るいの苦しい気持ちを察します。

「でも・・・ちゃんと返事はしてあげて。このままやったら、ジョーはコンテストで負けてまう」

ベリーはそう伝えると、立ち去っていくのでした。

 

 

翌日のこと・・・

錠一郎がステージ衣装を買うために洋品店に出掛けると、なんと店の前に、るいが待っていました。

るいは、錠一郎の将来のために断る決心を固めていたのでした。

カムカムエヴリバディ11週52話のるいと錠一郎の画像

プロポーズに触れようとする錠一郎を、るいはさえぎります。

そして錠一郎に出会った頃の印象をじょう舌に話しながら、テキパキと衣装を選んでいきます。

錠一郎を試着室に押し込んだるいは、カーテン越しに本題を切り出しました。

「楽しかったです。大月(錠一郎)さんと出会って、ジャズに出会って・・・。きっと優勝できます」

るいは、いつか成功する錠一郎の演奏を生で聴いたこと、衣装を洗濯したことを自慢すると笑顔で話します。

しかし目は泣いていました。

慌てて試着室から飛び出した錠一郎は、「何で僕じゃあかんの」と迫ります。

しかしるいは、明らかに嘘と分かる言い訳を並べ、東京には行けないと言い続けました。

カムカムエヴリバディ11週52話の言い訳するるいの画像

そんなるいに、錠一郎は嘘ばかりだと声を上げます。

そして「僕のこと・・・」と言いかけると、るいは試着室に逃げ込んでしまうのでした。

 

試着室にて・・・

錠一郎がカーテンを開けました。

覚悟を決めたるいは、震える手で前髪をかき上げ、鏡越しに額を見せます。

しかし錠一郎はひとつも驚きません。

穏やかな表情で額の傷を隠した錠一郎は、るいを抱き寄せました。

錠一郎は、涙をこらえ震えるるいの唇に、そっと顔を近づけるのでした・・・

カムカムエヴリバディ11週52話のるいお錠一郎の顔が近づく画像

つづく

 

◆るい役・深津絵里さんに愛を告白する個性派俳優はコチラ▶

◆錠一郎役・オダギリジョーさんがブレイク作品とは?▶

◆【カムカムエヴリバディ】のキャスト一覧▶

 

以上、カムカムエブリバディ今日の放送11週52話のネタバレあらすじでした!

 

スポンサーリンク

カムカムエヴリバディのネタバレあらすじ11週52話今日の感想を最終回まで配信中!

サッチモちゃんに幸あれ~♪


カムカムエブリバディ11週52話の感想をお届けします♪

最高の週末となりましたね!

 

母・安子ちゃんに別れを告げた時は雨の日でした(8週38話

大好きな人におでこの傷を見せることは同じでしたが、伝えた気持ちは「I hate you」から「L love you」へ

傷を見せるまでの恐怖感と、見せた後の安堵感がホントすごかった~。

るいちゃんの気持ちを、丸ごと抱きしめてくれたジョーの優しさと器の大きさにキュンキュンでした♪

 

るいちゃんのおでこの傷は、安子ちゃんとのといえます。

また、安子ちゃんや算太くんが、成長したるいちゃんに気づく手がかりとなることも考えられます。

おでこの傷は、今後も物語の展開に大きな影響を及ぼしそうですね。

 

ホンワカで幸福感にあふれた週末でしたね!

一方で、そろそろ衝撃な展開がくるのではないかとドキドキしてしまいます・・・

◆錠一郎役・オダギリジョーさんがブレイク作品とは?▶

 

◀51話 | 53話▶

 

以上、カムカムエブリバディ11週52話の感想でした!

スポンサーリンク

カムカムエブリバディのネタバレあらすじ感想11週52話の予告ポイントを配信中!

るいちゃんの答えが気になる~!

サッチモちゃんとジョーの恋の行方と同時に、ベリーちゃんの熱い思いに注目です!

 

ジョーの熱烈なファンであるベリーちゃんですが、るいちゃんとジョーの恋を応援する立場になるのでしょうか。

本当ならば、なんだか胸アツな展開ですね。

ベリーちゃんは、ミュージシャンのジョーを応援する存在になるかもしれませんね。

だからこそ、煮え切らないるいちゃんに喝をいれると予想します。

ややヒール役だったベリーちゃんの株が、一気に急上昇しそうです~♪

 

さて、るいちゃんの出す答えが気になって仕方ありません。

るいちゃんが気にするおでこの傷は、単なる傷でなく、つらい過去の象徴ともいえます。

これまで、いくら手術を勧められても「雉真家に縛られたくない」という意地で拒否し続けてきた経緯がありますものね。

そんなこと気にするなと声を大にして伝えたい~!

ちなみに、「変わった感性の人」のジョーは、恐らく額の傷のことなど全く気にしないはずですね。

 

るいちゃんとジョーは『アベック』になるのか、しっかりと見守りますよ~♪

◆るい役・深津絵里さんに愛を告白する個性派俳優はコチラ▶

◆錠一郎役・オダギリジョーさんがブレイク作品とは?▶

 

◀51話 | 53話▶

週間ネタバレはコチラ▶

NHKカムカムエヴリバディ