【ちむどんどん】ネタバレあらすじ予告一覧 〉〉

カムカムエヴリバディのネタバレあらすじ感想12週57話|お前とは終わりや・・・

朝ドラ「カムカムエブリバディ」
ネタバレあらすじと感想
2022年1月21日(金)放送日
カムカムエブリバディ第12週テーマ「1963-1964」

カムカムエヴリバディのネタバレあらすじ感想12週57話今日の放送を最終回まで配信中!

スポンサーリンク

*カムカムエブリバディ12週57話。今日の放送のネタバレあらすじ感想です。

 

竹村クリーニング店にて・・・

「レコードもステージも、4月の初めまで延期やて」

カムカムエヴリバディ12週57話のトミーの画像

トランぺッター・トミーが、東京から届いた情報をるいに教えました。

心配になったるいは、思い切って錠一郎への手紙を書き始めます。

寂しい思いを伝えたかったものの、「どうかお体を大切に。春にお会いできることを楽しみにしています」と綴ったのでした。

カムカムエヴリバディ12週57話のるいの画像

その後も何通も手紙を送りましたが、返事は一切ありませんでした。

 

その頃、東京では・・・

錠一郎はトランペットを吹くことができなくなっていました。

日常生活は何の支障もありませんが、トランペットを吹く時だけ思うように体が動かなかったのです。

ササプロ・笹川社長は、錠一郎をクビにしようします。

しかし、娘・奈々の説得で、春まで待つことを渋々と受け入れたのでした。

その後、錠一郎は奈々と一緒に方々の病院に足を運びます。

カムカムエヴリバディ12週57話の錠一郎と奈々の画像

それでも、適切な診断と処置をくれる医師は見つかりませんでした。

 

東京・笹川邸・・・

るいに返事を書くことができない錠一郎に呆れた奈々。

「女はそれじゃ納得できないのよ」

奈々がいさめると、錠一郎は大阪のるいに電話をかけました。

しかし、るいの声が聞こえると、一言も発しないまま電話を切ってしまうのでした。

 

ナイト&デイにて・・・

錠一郎のことを心配する常連客・ベリーと支配人・木暮。

カムカムエヴリバディ12週57話のナイト&デイの画像

するとトミーが、東京から来たバンドマンたちに聞いた噂話を始めます。

なんと、錠一郎と奈々が交際を始めたことで笹川社長の機嫌を損ね、デビューの話が止まっていると明かしました。

その時、偶然にも、配達に来たるいが聞いてしまいました。

錠一郎を信じるるいでしたが、不安が募ります。

カムカムエヴリバディ12週57話のるいと風鈴の画像

なぜ錠一郎が連絡をくれないのか、るいには分からないのでした。

 

やがて春になり・・・

「終わりだな・・・。ご苦労さん。いつか治ることを祈ってるよ」

ササプロ・笹川社長が錠一郎に告げました。

これまでを感謝した錠一郎は、一度大阪に帰り『ナイト&デイ』の支配人・木暮だけに事情を明かすと言います。

すると奈々が、るいには伝えないのかとたずねました。

カムカムエヴリバディ12週57話の錠一郎の画像

「どないして会えるんや。僕とるいをつないでいたのは、トランペットやのに・・・」

約束を果たせなかった錠一郎は、口惜しそうに言いました。

その夜遅く、錠一郎は大阪に帰ったのでした。

 

ナイト&デイの前にて・・・

屋根裏部屋で、るいのことを考えながら一夜を過ごした錠一郎。

夜明けに店の前でたたずんでいると、豆腐を買いに出かけたるいと再会しました。

「大月さん、どないしてたんですか」

るいが声をかけますが、錠一郎の顔が険しくなっていきます。

その時です!

カムカムエヴリバディ12週57話のるいと錠一郎と奈々の画像

なんとその場に、「ジョー、やっぱり気になって・・・」と東京から奈々がやって来ました。

錠一郎は、るいと目が合った奈々を店に入れたのでした。

 

するとるいは、噂話を聞いたが信じていないと錠一郎を見つめます。

しかし錠一郎は、るいの心を打ち砕くことを告げました。

「奈々のことが好きになった。そやから・・・お前とは終わりや」

錠一郎の言葉にショックを受けたるいは、うつろな目で路地を引き返していくのでした・・・

カムカムエヴリバディ12週57話のるいのの画像

つづく

 

◆トミー役・早乙女太一さん!うっとりする妖艶な姿はコチラ▶

◆カムカムのキャスト情報▶

 

以上、カムカムエブリバディ今日の放送12週57話のネタバレあらすじでした!

 

スポンサーリンク

カムカムエヴリバディのネタバレあらすじ12週57話今日の感想を最終回まで配信中!

ジョーーーーー!!


カムカムエブリバディ12週57話の感想をお届けします♪

唯一にしてすべてだったトランペットを失ったことで、ジョーはとんでもない嘘を言っちゃいました。

 

ジョーの気持ちも分からなくもないですが、ほかの人を好きになったと言ってほしくなかったです。

るいちゃんを苦しめてきたのは母・安子ちゃんとの別れです。

心から愛して信頼していた安子ちゃんが「自分以外の人を選んだ」と刷り込まれていて、るいちゃんのトラウマといえます。

るいちゃんのショックを考えると胸が痛くなります。

 

ジョーの嘘は、奈々ちゃんにも失礼な話ですよね!

恋のライバルと思わせおいて、奈々ちゃんはジョーの才能を信じて何とかしたい超有能なマネージャーでした。

数年後、お父さんを超える凄腕プロデューサーになっているかも~♪

 

それにしても、ジョーが突然吹けなくなった原因が気になりますね。

医学的なものなのか、精神的なものなのか・・・。

大阪のバーで純粋に演奏を楽しむ生活から、競争が伴うショービジネスのど真ん中に放り込まれたプレッシャーは想像以上に大きかったのかもしれませんね。

ジョーが再びトランペットを楽しめる日が来ることを願うばかりです。

 

次週13週は癒される日が続くことを期待します~♪

◆トミー役・早乙女太一さん!うっとりする妖艶な姿はコチラ▶

 

◀56話 | 58話▶

 

以上、カムカムエブリバディ12週57話の感想でした!

スポンサーリンク

カムカムエブリバディのネタバレあらすじ感想12週57話の予告ポイントを配信中!

不穏な噂の真相は!!


よからぬ噂が広がる中で、どんな顔をしてジョーが大阪に戻ってくるのか注目です。

 

るいちゃんや仲間たちの期待を背負って上京したジョーですが、とても順調とはいえません。

健気なるいちゃんを泣かすことは言語道断ですよね。

さらに、ライバルのトミーの怒りは相当ではないでしょうか。

 

トミーは、ジョーの実力を誰よりも認め、切磋琢磨してきました。

優劣をつけられたくないジョーの心を変えるきっかけを作り、プロデビューの流れに導いた最大の功労者といえる存在ですよね。

同じくジョーの熱烈応援団のベリーとタッグを組んで、ジョーを激しく問い詰めてほしいものですね!!

 

とはいえ、あくまで噂の段階です。

実力派のジョーをよく思わない人物が、あらぬ噂を流している可能性もありますよね。

喜怒哀楽の感情をほとんど表に出さないジョーが、どんなことを語るのか目が離せません!

 

るいちゃんが笑顔になる12週のエンディングを期待します~♪

◆トミー役・早乙女太一さん!うっとりする妖艶な姿はコチラ▶

◆カムカムのキャスト情報▶

 

◀56話 | 58話▶

週間ネタバレはコチラ▶

NHKカムカムエヴリバディ