【ちむどんどん】ネタバレあらすじ予告一覧 〉〉

カムカムエヴリバディのネタバレあらすじ感想13週58話|涙の後にるいが決めたこととは?

朝ドラ「カムカムエブリバディ」
ネタバレあらすじと感想
2022年1月24日(月)放送日
カムカムエブリバディ第13週テーマ「1964-1965」

カムカムエヴリバディのネタバレあらすじ感想13週58話今日の放送を最終回まで配信中!

スポンサーリンク

*カムカムエブリバディ13週58話。今日の放送のネタバレあらすじ感想です。

 

竹村クリーニング店にて・・・

再会した恋人・錠一郎から、別れを告げられたるい。

カムカムエヴリバディ13週58話のショックを受けたるいの画像

深いショックを受けたるいの脳裏に、錠一郎と過ごした楽しい時間や、錠一郎の温もりが蘇るのでした。

 

ジャズ喫茶・ナイト&デイにて・・・

トランペットを吹くことができなくなったことを、信頼する支配人・木暮に打ち明けた錠一郎。

そんな錠一郎の隣には、『ササプロ』の奈々が寄り添っています。

「誰にも知られたくないんです・・・」

錠一郎はそう言うと、自分の分身である大事なトランペットを預かってほしいと木暮に頼みました。

カムカムエヴリバディ13週58話の錠一郎と奈々と木暮の画像

一方で木暮は、「諦めるな、きっと治る」と励ましますが、錠一郎はうなだれたままなのでした。

 

旅館『月浜』にて・・・

一人になって今後ことを考えようとする錠一郎。

寄り添う奈々に感謝した錠一郎は、東京に帰ってほしいと頭を下げました。

すると奈々は、錠一郎の穴を埋める人材を探しに来たと目的を明かします。

そして、大阪での滞在先を教えて帰って行くのでした。

 

その直後・・・

奈々と入れ替わるように、錠一郎のよきライバル・トミーが旅館に飛び込んできました。

なんとトミーは、錠一郎と奈々が一緒に歩いているところを目撃し、追ってきたのでした。

カムカムエヴリバディ13週58話のトミーとジョーの画像

「何してんねん!女にうつつを抜かして何もかも台無しにしたってか!どこに置いてきたんや!トランペットもトランぺッター・大月錠一郎も!」

怒り心頭のトミーがつかみかかると、錠一郎は重い口を開くのでした。

 

竹村クリーニング店にて・・・

元気のない様子で、ナイト&デイへの配達準備をするるい。

そんなるいを、店主妻・和子が引き止めました。

「大月君(錠一郎)と何かあったんか?」

和子がたずねた途端、るいはこらえていた涙があふれ出します。

カムカムエヴリバディ13週58話のるいと和子の画像

そして錠一郎との間に起こったことを打ち明けたのでした。

 

ナイト&デイにて・・・

「一度、東京でステージに立ってみません?」

泥酔しながら演奏したトミーに、ササプロ・奈々が声を掛けました。

するとトミーが、錠一郎のことで怒りをぶつけます。

「訳が分からん病気になったから言うて、ゴミみたいに捨てやがって!ジョーは絶対治る!せやから空けとけ、ジョーが帰ってくるまで!」

カムカムエヴリバディ13週58話の奈々に怒るトミーの画像

そんな騒動を、るいの代わりに配達に来た『竹村クリーニング店』の店主夫・平助が目撃したのでした。

 

その後・・・

錠一郎の本当の事情を、平助から伝えられたるい。

額の傷が露わになることも気にせず走り、錠一郎の宿へ駆け込みました。

「ホンマのこと言うてほしかった!一緒に泣きたかった、一緒に苦しみたかった。私にできること・・何でもしたかった」

るいは錠一郎に訴えます。

カムカムエヴリバディ13週58話の錠一郎に訴えるるいの画像

しかし錠一郎は、るいがそう言うと分かっていたから何も言えなかったと答え、「僕とおったらあかん。不幸にしたくない」と力なく言いました。

るいは「何が私の幸せか、勝手に決めんといて!」と口を尖らすと、部屋から追い出されてしまうのでした。

 

竹村クリーニング店にて・・・

るいに、卒業式で着るスーツを洗濯してほしいと頼む『ナイト&デイ』の常連・ベリー。

「サッチモ、元気なん? 気になって卒業どころやあらへん!」

ベリーは、ぶっきらぼうな言い方でるいを心配します。

するとるいは、「私は大丈夫です!諦めへん決めたから・・・ジョーさんと幸せになること」ときっぱり言いました。

ゆるぎない決意を固めたるいは、晴れ晴れとした笑みを浮かべるのでした・・・

カムカムエヴリバディ13週58話の決意したるいの画像

つづく

 

◆相関図や役柄【カムカムエヴリバディ】キャスト情報▶

 

以上、カムカムエブリバディ今日の放送13週58話のネタバレあらすじでした!

 

スポンサーリンク

カムカムエヴリバディのネタバレあらすじ13週58話今日の感想を最終回まで配信中!

サッチモちゃんが吹っ切れた~♪


カムカムエブリバディ13週58話の感想をお届けします♪

るいちゃんとジョーの周りには、支えてくれる人たちがいっぱいです!

 

竹村夫妻の存在は、るいちゃんにとって本当に心強い存在ですよね。

そしてトミーやベリーちゃん、木暮さん、奈々ちゃんなどみんなが支えてくれています。

どうか、るいちゃんとジョーを「ひなたの道」へ導いてやってください!と願うばかりです。

 

さて、るいちゃんは「ジョーさん」と呼ぶようになりました。

恋に本気を出してきた様子で胸が熱くなります。

今まで受け身に見えましたが、今日のるいちゃんは明らかに違っていましたよね。

「何が私の幸せか、勝手に決めんといて!」という言葉から、るいちゃんの強い決意を感じます~♪

 

明日の59話は、【るい編】のクライマックスとなりそうです~!

◆相関図や役柄【カムカムエヴリバディ】キャスト情報▶

 

◀57話 | 59話▶

以上、カムカムエブリバディ13週58話の感想でした!

スポンサーリンク

カムカムエブリバディのネタバレあらすじ感想13週58話の予告ポイントを配信中!

ジョーは疑惑の男!?

女性問題が持ち上がったジョーですが、ますます疑惑が深まりそうな展開です。

 

そもそもジョーは宇宙人的な感覚の持ち主です。

皆の心配など、どこふく風なのかもしれません。

とはいえ、るいちゃんの不安を取り去るような、筋の通った理由を話してもらいたいですよね。

 

そんなジョーにガツンと言うトミーの株がまた上がりそう!

より高いレベルで演奏しようしている野心家のトミーにとって、ジョーはライバルと認める唯一の存在です。

トミーは、ジョーの活躍を誰よりも願っているはずで、もしかすると、るいちゃんに気がある可能性もあります。

ジョーに対するトミーの熱き思いに注目です。

 

繊細なるいちゃんを落ち込ませたジョーに、誠意ある態度を見せてもらうことを願うばかりです~♪

◆相関図や役柄【カムカムエヴリバディ】キャスト情報▶

 

◀57話 | 59話▶

週間ネタバレはコチラ▶

NHKカムカムエヴリバディ