【ちむどんどん】ネタバレあらすじ予告一覧 〉〉

カムカムエヴリバディのネタバレあらすじ感想13週59話|2人でひなたの道を歩いていきたい!

朝ドラ「カムカムエブリバディ」
ネタバレあらすじと感想
2022年1月25日(火)放送日
カムカムエブリバディ第13週テーマ「1964-1965」

カムカムエヴリバディのネタバレあらすじ感想13週59話今日の放送を最終回まで配信中!

スポンサーリンク

*カムカムエブリバディ13週59話。今日の放送のネタバレあらすじ感想です。

 

竹村クリーニング店にて・・・

「あんた変わったなあ!強なった」

カムカムエヴリバディ13週59話の感心するベリーの画像

女子大生ベリーは、恋人・錠一郎と幸せになることを諦めないと笑顔で言い切ったるいに感心します。

そして何かあった時のためにと、京都の実家の連絡先をるいに教えました。

るいは、ベリーの本名が野田一子(のだいちこ)だと知るのでした。

 

旅館『月浜』にて・・・

錠一郎を信じると決めたるいは、献身的に錠一郎が泊まる宿に通うようになりました。

弁当を差し入れたり、洗濯物を預かっていきます。

カムカムエヴリバディ13週59話の法一郎とるいの画像

一方で困惑する錠一郎は、るいの気持ちを受け入れることができず、弁当に手をつけることもしないのでした。

 

ある日・・・

「よさそうな医者を見つけたんや!俺の自動車で連れてったる」

よきライバル・錠一郎の回復を願うトミーが目を輝かせます。

そんなトミーに感謝した錠一郎は、東京や世界のステージで活躍するトミーが見たいと言います。

そして、自分に気兼ねすることなく、音楽事務所『ササプロ』の誘いにのってほしいと伝えるのでした。

 

旅館『月浜』にて・・・

「何で分からんの? もう来てほしないんや!」

カムカムエヴリバディ13週59話のるいに怒る錠一郎の画像

錠一郎は、弁当と洗濯物を持ってきたるいに告げました。

そんなことを言われても気にしないるいは、一緒に泣き、苦しみたいと覚悟を口にします。

しかし、トランペットが吹けなくなって半年間も苦悩していた錠一郎は、るいに怒りを爆発させるのでした。

「君に僕の苦しみなんか分かるわけないやんか!もう解放してくれ・・・」

 

竹村クリーニング店にて・・・

肩を落として帰宅したるいを、店主妻・和子が心配します。

するとるいは、力なく今の心境を話し始めました。

カムカムエヴリバディ13週59話のるいと和子の画像

「どっかホッとしてます。ホンマのこと言うたらちょっと怖かったんです。家庭を持ついうことが・・・」

るいは、母に捨てられ、父の顔もみたことがない自分が家族を作ることに不安を感じていたと口にします。

「そやから、これでよかったんです・・・」

るいは、自分を納得させるかのように、錠一郎と別れたことを和子に打ち明けたのでした。

 

数日後・・・

るいが仕事をしていると、ラジオから『On the Sunny Side of the Street』が流れてきました。

カムカムエヴリバディ13週59話のラジオを聴くるいの画像

一方、宿にいた錠一郎も同じラジオを聞いていました。

るいと錠一郎の脳裏に、前年の夏に砂浜で歌った記憶が蘇るのでした。

いてもたってもいられなくなったるいは、店を飛び出し、錠一郎の宿へ駆けつけました。

しかし宿にいたのは、病院へ行く約束をすっぽかされたトミーだけです。

るいは、迷わずにトミーに頼みごとをしたのでした。

 

砂浜にて・・・

トミーの車に乗せてもらい、思い出の砂浜にたどり着いたるい。

るいが思った通り、錠一郎はいました。

「ジョーさん!」

カムカムエヴリバディ13週59話のるいにるいの画像

海の中をさまよい歩く錠一郎のもとへ駆けつけたるいは、強く抱きしめました。

すると錠一郎が力なく言います。

「歩いても歩いても暗闇しかないんや。どこへ向かって歩いていいんか分からん。サニーサイドが見えへん・・・」

錠一郎は生きる気力を失っていました。

そんな錠一郎に微笑んだるいがささやきます。

「怖がらんでいい、私が守る。あなたと2人で、ひなたの道を歩いていきたい」

るいは、子供をあやすように錠一郎を抱きしめるのでした・・・

カムカムエヴリバディ13週59話の錠一郎を抱きしめるるいの画像

つづく

 

◆トミー役・早乙女太一さんが紅白で共演した大物歌手たちはコチラ▶

◆【カムカムエヴリバディ】キャスト情報▶

 

以上、カムカムエブリバディ今日の放送13週59話のネタバレあらすじでした!

 

スポンサーリンク

カムカムエブリバディのネタバレあらすじ感想13週59話の予告ポイントを配信中!

ジョーは何か秘密を抱えてる?!

るいちゃんがジョーへの思いを強くする一方で、ジョーはるいちゃんを遠ざけようとする展開!

 

これは、ジョーの身に何かが起こっているということで間違いなさそうです。

ジョーだけでなくトミーまで、るいちゃんに何かを隠そうとしていますよね。

それは、プロデビュー目前のジョーの人生を左右するものなのかも・・・。

 

そして気になるのが、「病院」へ行こうとしているという点です。

思い浮かぶのは病気やケガですよね。

仮にトランペットを吹けなくなる恐れがある場合、ジョーは生きる希望を失いかねません。

トランペットしかないジョーに大きな試練が待っているのではないかと不安になります。

 

心配が杞憂に終わることを願います。

愛のある世話焼きマン・トミーの活躍によって解決することを期待したいです~♪

◆トミー役・早乙女太一さんが紅白で共演した大物歌手たちはコチラ▶

◆【カムカムエヴリバディ】キャスト情報▶

 

◀58話 | 60話▶

週間ネタバレはコチラ▶

NHKカムカムエヴリバディ