【ちむどんどん】ネタバレあらすじ予告一覧 〉〉

カムカムエヴリバディのネタバレあらすじ感想19週88話|今はまだ結婚できない・・・

朝ドラ「カムカムエブリバディ」
ネタバレあらすじと感想
2022年3月7日(月)放送日
カムカムエブリバディ第19週テーマ「1992-1993」

カムカムエヴリバディのネタバレあらすじ感想19週88話今日の放送を最終回まで配信中!

スポンサーリンク

*カムカムエブリバディ19週88話。今日の放送のネタバレあらすじ感想です。

 

映画村・休憩所にて・・・

大部屋俳優・五十嵐に「一緒に暮らしたい」と迫ったひなた。

カムカムエヴリバディ19週88話のひなたと五十嵐の画像

一方で五十嵐は、ひなたの思いに応えることができません。

ためらないながら、「俺は・・・今はまだ結婚できない。大部屋のままじゃダメなんだ」と気持ちを伝えました。

するとひなたは、7年前の夏祭りのプロポーズは何だったのかと言います。

そして、お金や仕事がなくても自分は平気だと言い、五十嵐といられるだけでいいと見つめました。

しかし五十嵐は、「分かってほしい!俺は侍でいたいんだ」と曲げられない思いを告げるのでした。

カムカムエヴリバディ19週88話の五十嵐の画像

五十嵐に内緒で結婚資金を貯めるひなたは、明らかに敬遠されている状況にもどかしさを感じるのでした。

 

映画村の廊下にて・・・

ひなたが、俳優養成所で茶道の稽古を始めた親友・一恵と話していた時のこと。

上司・榊原がうつろな目で休憩所から出てきました。

榊原を放心状態にさせた原因は、女優・美咲すみれでした。

なんとすみれは、人気ドラマ『破天荒将軍』で主演を務める人気俳優・星川凛太朗と電撃結婚を発表したのです。

カムカムエヴリバディ19週88話のひなたの画像

すみれに対する榊原の気持ち知るひなたと一恵は、いたたまれない気持ちになるのでした。

そんなひなたと目が合った五十嵐は、何も言わず立ち去るのでした。

 

お化け屋敷にて・・・

その頃、ひなたが企画した『お化け屋敷』は評判を呼んでいました。

一方『落ち武者の幽霊』を演じる五十嵐は、仕事が増えても喜べず、やるせない思いを募らせています。

その影響もあって、『殺陣』の稽古からも遠ざかっていました。

カムカムエヴリバディ19週88話の落ち武者五十嵐の画像

目標を見失う五十嵐に対して、虚無蔵は、いつか来る機会のために日々鍛錬を続けよと苦言を呈します。

しかし五十嵐には、虚無蔵の教えを素直に聞く心境ではありませんでした。

「妖術七変化に伊織の役で出てから7年。いまだにあれ以上の役をもらったことがありません。こんなのいつまで続くんですか!」

五十嵐は、斬られ役と扮装バイトの繰り返しだと投げやりになります。

そして、かつて脚光を浴びたにも関わらず長く斬られ役を続ける虚無蔵に、こんな屈辱になぜ耐えられるのかと質問をぶつけました。

カムカムエヴリバディ19週88話の虚無蔵の画像

すると虚無蔵は、五十嵐を諭すように侍の矜持を口にします。

「傘張り浪人とて、刀を携えておる限りは侍だ。あべこべにいくら刀を振り回しておっても、愛しいおなごを泣かす者は真の侍にあらず」

虚無蔵は、ひなたをないがしろにする五十嵐に「おひな(ひなた)を泣かすな。泣かせたらその時は・・・」と刀に手を掛け警告するのでした。

 

夕方の休憩所にて・・・

その日は8月21日で、ひなたの弟・桃太郎の誕生日。

五十嵐は、大月家の誕生会に行くためにひなたを待っていました。

そんな中、ふと手にした新聞の芸能記事を見て激しく動揺します。

カムカムエヴリバディ19週88話の五十嵐の画像

なんと『妖術七変化』で敵役の左近を演じた俳優・武藤蘭丸が、年末の時代劇で主演を務めることを知ったのでした。

7年前、五十嵐も武藤も無名でした。

しかし今は、武藤が華々しく活躍するで一方で、五十嵐はお化け屋敷の落ち武者という現実を突き付けられたのでした。

 

その後・・・

仕事が終わり、五十嵐が待つ休憩所に駆け付けたひなた。

「遅なってしもた!・・・あれ?」

そこに五十嵐の姿はなく、スポーツ新聞だけが残されていたのでした・・・

カムカムエヴリバディ19週88話のひなたの画像

つづく

 

◆ひなた役・川栄李奈さん!ファンだけでなく社会に衝撃させた事件とは?▶

◆ロバート役・村雨辰剛さんが日本人以上に日本人だった件▶

◆カムカムエヴリバディ・キャスト情報はコチラ▶

 

以上、カムカムエブリバディ今日の放送19週88話のネタバレあらすじでした!

 

スポンサーリンク

カムカムエブリバディのネタバレあらすじ感想19週88話の予告ポイントを配信中!

榊原さんを翻弄するおゆみちゃん!

爽やか好青年の榊原さんがピンチです~!

 

ひなたちゃんの頼れる上司・榊原さんは、おゆみちゃん(美咲すみれさん)の大ファンです。

やや公私混同の面もありますが、これまですみれさんを支援してきました。

そんな榊原さんにとって、すみれさんは『推し』という存在といえます。

青天の霹靂といえる『結婚発表』によって、榊原さんの人格が崩壊してしまわないか心配になります~♪

 

さて、アラサーの五十嵐くんの焦りも心配です。

時代劇俳優になるために京都に来た五十嵐くんですが、芽は出ていません。

落ち武者でギャラは確保できたとしても、相当なジレンマがあるはず。

五十嵐くんがスターの階段を上っていく姿を見たいですが、有象無象のひとりとして描かれ続けるのもかも・・・

 

88話は、ほろ苦いエピソードになりそうな予感です~

◆ひなた役・川栄李奈さん!ファンだけでなく社会に衝撃させた事件とは?▶

◆ロバート役・村雨辰剛さんが日本人以上に日本人だった件▶

◆カムカムエヴリバディ・キャスト情報はコチラ▶

 

◀87話 | 89話▶

週間ネタバレはコチラ▶

NHKカムカムエヴリバディ