【ちむどんどん】ネタバレあらすじ予告一覧 〉〉

カムカムエヴリバディのネタバレ予告19週|別れる!?ひなたと五十嵐の恋の結末

 

カムカムエヴリバディ ネタバレあらすじ予告 19週

カムカムエヴリバディ・ネタバレあらすじ 19週「1992-1993」

NHKカムカムエブリバディ

カムカムエヴリバディのネタバレあらすじ19予告|3月7日~3月11日

スポンサーリンク

 

カムカムエブリバディの週間ネタバレ予告情報をお届けしています。【各話ネタバレ】もお楽しみください。

ネタバレあらすじ19週は、仕事に自信を深めるひなたと大部屋俳優から抜け出せない五十嵐に『別れ』が訪れます・・・

 

◆1992年(平成4年)・・・

ひなたが企画した『条映太秦映画村・お化け屋敷』は大成功を収めました。

来場者数を増やすと同時に、大部屋俳優たちの仕事も確保するという目的を達成したひなたは胸をなでおろします。

一方で、お化けを演じる大部屋俳優・五十嵐は不満を抱いていました。

「このままではダメだ・・・」

大部屋俳優から抜け出せない五十嵐は焦りを募らせてるのでした。

 

◆映画村・休憩所にて・・・

テレビから女優・美咲すみれの『結婚記者会見』が流れてきました。

何かにつけてすみれのことを応援しているひなたの上司・榊原は激しく動揺するのでした。

 

◆8月・・・

ひなたの弟・桃太郎の誕生日会がにぎやかに行われていました。

しかし誕生日会に来るはずの五十嵐が一向に現れないため、ひなたは心配になるのでした。

ひなたが心配している頃、当の五十嵐はとある店でヤケ酒をあおっていました。

酒に酔った勢いで五十嵐は、店の中で見かけた女優・美咲すみれ夫婦に文句をつけはじめます。

その行為は大騒動に発展し、五十嵐は責任問題を問われることになったのでした。

 

◆そんある日・・・

ひなたは、五十嵐から『別れ』を告げられました!

大きなショックを受けたひなたは、「私のせいで、五十嵐を傷つけてしまったんや・・・」と悔やんでいてばかり。

そんなひなたを元気づけようと、母・るいは『On the Sunny Side of the Street』を口ずさむのでした。

 

◆一方その頃・・・

ひなたに別れを告げた五十嵐は、時代劇スターになることを諦め『条映』を辞めることにしました。

そんな五十嵐のもとに、ひなたの父・錠一郎が足を運んだのでした。

 

◆1993年(平成5年)・・・

ひなたがこよなく愛する『時代劇』の人気はすっかり落ち込み、存続の危機が叫ばれていました。

映画村の来場者数も危機的な状況です。

ひなたは外国人観光客を呼び込む『映画村ツアー』を提案しますが、上司の反応はよくありません。

そんなひなたは、9年前にベテラン大部屋俳優・伴虚無蔵から託された「時代劇を救ってほしい」という言葉が重く響くのでした。

 

◆大月家にて・・・

「えっ!? お母ちゃん・・・英語を話せるん?」

ひなたは、るいが外国人客と英語で話しているところを目撃しビックリしたのでした・・・

◆るい役・深津絵里さんのお母さんは前衛的だった!▶

◆錠一郎役・オダギリジョーさんとクラスで競い合った芸人とは?▶

◆稔役・松村北斗さん!3回目に起きた奇跡とは?!▶

 

スポンサーリンク

カムカムエブリバディのネタバレあらすじ19予告・まとめ

恋と仕事に全力投球!

バブル景気崩壊後の時代を背景に、アラサーとなったひなたちゃんが恋と仕事に奮闘します!

 

カムカムエヴリバディ19週も見どころが満載です。

何といっても気になるのが、ひなたちゃんと五十嵐くんの恋の行方です。

年齢を重ねるうちに、仕事が大きな影響を及ぼしていくようですね。

ひなたちゃんが独自の企画を成功させて自信を深める一方で、いつまでも大部屋俳優でくすぶっている五十嵐くんは焦りが募り心が落ち着かない様子。

五十嵐が別れを決めた背景が気になります。

別れた2人に『恋の続き』があることを願いたいです~♪

 

さて、ひたなちゃんは知らず知らずのうちに虚無蔵さんから託された『時代劇を救う』というテーマに取り組んでいきます。

とんでもなく壮大なテーマですが、地道に少しずつ成功させてほしいものですね。

恋と仕事に奮闘するひなたちゃんに注目です~♪

◆るい役・深津絵里さんのお母さんは前衛的だった!▶

◆錠一郎役・オダギリジョーさんとクラスで競い合った芸人とは?▶

◆稔役・松村北斗さん!3回目に起きた奇跡とは?!▶

 

◀18週20週▶

各話ネタバレはこちら

 

以上、カムカムエブリバディ19週の週間ネタバレあらすじ予告情報でした!