【ちむどんどん】ネタバレあらすじ予告一覧 〉〉

カムカムエヴリバディのネタバレ予告19週92話|桃太郎が絶望!小夜子と吉之丞が結婚!

朝ドラ「カムカムエブリバディ」
ネタバレ予告あらすじと感想
2022年3月11日(金)放送日
カムカムエブリバディ第19週テーマ「1992-1993」

カムカムエヴリバディのネタバレあらすじ感想19週92話今日の放送を最終回まで配信中!

スポンサーリンク

*カムカムエブリバディ19週92話。今日の放送のネタバレあらすじ感想です。

 

高校・国語準備室にて・・・

「サードに入れと監督が言ったから、7月20日はレギュラー入り記念日」

カムカムエヴリバディ19週92話の桃太郎の画像

努力の末に念願を叶えた桃太郎は、姉ひなたの親友で教師・小夜子に真っ先に報告しました。

祝福した小夜子は、『あかね通り商店街』に行く用事があるから一緒に帰ろうと誘うのでした。

 

商店街にて・・・

「もし来年、甲子園に出られたら、その時は小夜ちゃん・・・」

桃太郎が思いを伝えようとそた時、『あかにし』の吉之丞が現れました。

なんと小夜子と吉之丞は今から映画デートに行くと言います。

カムカムエヴリバディ19週92話の桃太郎と小夜子と吉之丞の画像

小夜子は、「ひなちゃんにはまだ内緒にしといてね」と言い残して、吉之丞のもとへ向かいました。

天国から地獄に落とされた桃太郎は、絶望の一句を詠むのでした。

「さよならと君の背中が言ったから、7月20日はサラバ記念日」

 

大月家にて・・・

手っ取り早く英語を身に着けたいと考えていたひなた。

「ただ聞き流すだけで気が付いたらペラペラに」という魅惑的なCDを買おうかと考え、桃太郎にCDプレイヤーがないかとたずねました。

しかし桃太郎は生気を失った状態なのでした。

カムカムエヴリバディ19週92話の桃太郎とひなたの画像

その後、何日経っても桃太郎の様子は変わりません。

さらに桃太郎がレギュラー入りを家族に報告していないことが明らかになり、大月家の面々は不安を募らせるのでした。

 

映画村にて・・・

小夜子が親友のひなたと一恵のもとにやって来ました。

「2人に報告があって来たんえ」

なんと小夜子は、幼なじみの吉之丞と結婚すると打ち明けました。

ひなたと一恵は腰を抜かすほど驚いてから祝福したのでした。

カムカムエヴリバディ19週92話のひなたと一恵の画像

小夜子は、実家の仕事を頑張っている吉之丞の姿に惹かれたと結婚を決めた理由を明かしました。

すると一恵が、子供の頃から小夜子に夢中だった桃太郎を心配します。

しかし小夜子は「本気なわけあらへんやん」と気にも留めません。

一方でひなたは、桃太郎の元気のない理由がはっきり分かったのでした。

 

夕方・・・

大急ぎで帰宅したひなた。

「桃大丈夫?小夜ちゃんが吉之丞と結婚するて。あんた最近様子おかしいのはもしかして・・・」

ひなたが心配そうに見つめると、桃太郎は「欲しかったんやろ」とポータブルCDプレーヤーを放り投げて、自分の部屋に入ってしまいました。

カムカムエヴリバディ19週92話の大月家の画像

その直後、CDプレーヤーは桃太郎が『あかにし』で盗んだことが判明しまたのでした。

 

居間にて・・・

ひなたは失恋を乗り越え野球に打ち込めと桃太郎に喝を入れました。

しかし桃太郎は最近部活に行かず、レギュラーを外れたと明かします。

そして、幼い頃から好きだった小夜子への思いを語り始めました。

「はよ大きなりたかった。いつになったらふさわしい男になれるんやろ思いながら勉強も野球も頑張ってきた。何で待っててくれへんかったんや」

桃太郎はガックリと肩を落とし大粒の涙を流すのでした。

カムカムエヴリバディ19週92話の桃太郎とひなたの画像

「何やそれくらい!お姉ちゃんなんか、7年待たされた挙句に振られたんやで!」

ひなたは大きな声を上げると、仕事に打ち込もうと結婚資金を全部つぎ込んで英語を学んだが何も身につかなかったと言います。

その上、弟が窃盗犯になるかもしれないと嘆き、惨めさなら自分の方が上だと断言するのでした。

感情むき出しで激しく言い合う姉弟を見かねて、母・るいが仲裁に入ったのでした。

 

そこへ・・・

錠一郎が3人の前に現れ、トランペットを構えるのでした・・・

カムカムエヴリバディ19週92話の錠一郎の画像

つづく

◆桃太郎役・青木柚さん!音楽の楽しみ方に大物の予感がする~▶

◆甲子園といえば勇ちゃん!勇役・村上虹郎さんが両親を恨んだ理由とは?▶

◆豆腐屋のきぬ役・小野花梨さんの親友は、あの千代ちゃん!▶

 

以上、カムカムエブリバディ今日の放送19週92話のネタバレあらすじでした!

 

スポンサーリンク

カムカムエブリバディのネタバレ予告19週92話のポイントを配信中!

親友の弟から抜け出せる?!

小夜ちゃんが商店街に来た本当の目的が気になる~!

 

おませなだった桃ちゃんですが、ここまで一途となると本物といえますね!

なお、桃ちゃんと小夜ちゃんの年の差は11歳差です。

調べたところによると、1993年当時の女性の初婚平均年齢は26.1歳だとか。

仮に小夜ちゃんが結婚していないにしても、才色兼備なだけに彼氏がいてもおかしくないですよね。

まさか商店街『あかにし』の吉之丞くんだったら驚愕です・・・

親友の弟、11歳差、教師と生徒・・・ちょっとスキャンダラスな展開です~♪

 

さて、甲子園出場を目指す桃ちゃんが通う高校は、野球の名門『京都西陣高校』です。

同行のモデルは『京都西高校』かもしれません。

なお京都西はドラマの舞台である1993年の夏の甲子園に出場し、ベスト8に進出しています。

甲子園のグランドでプレーする桃ちゃんを見たいですね。

 

ところで甲子園といえば、戦争中の中止で涙した勇ちゃんです。

時を超えて桃ちゃんが夢を叶え、勇ちゃんの再登場を期待したいです~♪

◆桃太郎役・青木柚さん!音楽の楽しみ方に大物の予感がする~▶

◆甲子園といえば勇ちゃん!勇役・村上虹郎さんが両親を恨んだ理由とは?▶

◆豆腐屋のきぬ役・小野花梨さんの親友は、あの千代ちゃん!▶

 

◀91話 | 93話▶

週間ネタバレはコチラ▶

NHKカムカムエヴリバディ