【舞いあがれ!】ネタバレあらすじ予告一覧 〉〉

舞いあがれ!第84話2月1日(水)あらすじネタバレと感想

朝ドラ「舞いあがれ!84話」
ネタバレ予告あらすじと感想
2023年2月1日(水)放送日
舞いあがれ!第17
週「親子の心」

舞いあがれ!第84話あらすじネタバレ|結婚を反対された久留美

 

*舞いあがれ!18週84話のあらすじネタバレ感想です。放送後にフルバージョンを記載いたします。

 

ある日・・・

医師の八神との婚約を発表して浮かれていた舞の親友・久留美。

しかしなんと、八神の両親から結婚を許してもらうことはできませんでした。

ショックを受けた久留美はひどく落ち込んでいます。

そんな久留美に、八神は必ず両親を説得してみせると約束したのでした。

 

その後・・・

傷心のまま、古本屋・『デラシネ』を訪れた久留美。

幼なじみの舞と貴司に、これまでの経緯を打ち明けました。

事情を聞いた舞は、久留美の父・佳治もショックを受けているのではないかと心配します。

しかし久留美は、八神の母親の前で土下座までした父を思い出し、「情けない!」と不満を言い出しました。

一方で静かに話を聞いていた貴司は、娘の幸せを願うからこその行動だろうと、佳治の思いを推しはかるのでした・・・

スポンサーリンク

舞いあがれ!第84話2月1日(水)予告・感想まとめ!

放送前の予告ポイントです。

舞いあがれ 第84話 感想吹き出し

久留美ちゃん、ピンチ!

「起こらないで~!」と祈っていた展開になってしまうようです・・・。

 

舞いあがれ 第84話 感想吹き出し1八神先生の両親から結婚を反対されてしまった久留美ちゃん。

正直、久留美ちゃんと八神ドクターは順調に愛を育んできたと思っていました。

その間に両親にも会っていたのかは分かりませんが、問題なかったはず。

それなのに、ドン底に突き落とさなくても〜!と胸が痛みます。

さらに転職を繰り返す佳晴さんが大きく関わっていそうで、不安が募ります・・・

 

舞いあがれ 第84話 感想吹き出し2そんな中で注目したいのは、八神先生の態度です。

わざわざ久留美ちゃんの元を訪ねて、「両親を説得するから」と伝える点が気になります。

八神先生はとっても良い人だけど、両親に逆らえないタイプの人物なのかも・・・。

両親の前で「僕は久留美じゃないとダメ!」とビシッと言ってくれることを期待したいですね。

 

舞いあがれ 第84話 感想吹き出し4最も避けたいバッドエンドは、八神先生が両親の意見に同調して婚約破棄を選んでしまうという展開です。

またこれから久留美ちゃんが、八神先生の情けない姿を見る可能性もあるかもしれません。

そうなったら久留美ちゃんがお別れを選ぶ展開も危惧します。

ただし、久留美ちゃんには、ちょっとやそっとじゃあきらめない舞ちゃんという親友がいます!

舞ちゃんが八神先生や両親の元を突撃して、久留美ちゃんの『激推しプレゼン』をする姿も見たいです〜♪

 

久留美ちゃんが納得できるような展開を祈りたい、18週84話のネタバレあらすじ予告でした!

 

ネタバレ一覧はコチラ▶