モネ・ネタバレあらすじ一覧 〉〉

【おちょやん】あらすじネタバレ7週35話|好きになれてよかった!千代が人妻になる訳は?

 

朝ドラ「おちょやん」
ネタバレあらすじ感想
2021年1月22日(金)放送
おちょやん第7週テーマ
「好きになれてよかった」

【おちょやん】あらすじネタバレ7週35話|最終話までお届け!

スポンサーリンク

撮影現場にて・・・ 

憧れの女優・高城百合子のおかげで、重要な役に抜擢された千代。

おちょやん ネタバレ7週35話 失敗を繰り返す千代に怒るジョージのイラスト

撮影が始まったものの、千代の実力不足は明らかでした。

そんな千代の役どころは、他の女の人を好きになった夫を引き止めようとして捨てられる人妻です。

演技するたびに悪くなっていく千代に、監督のジョージは激怒しました。

「本気で人を好きになったことあるのか!」

ジョージの言葉に反抗するかのように、千代は「あります!」と力を込めます。

しかし実際のところ、よく分からないのでした。

結局、撮影は翌日に持ち越されることになったのでした。

【35話の展開】

 

もがき苦しむ一平・・・

 

一平に脚本の勉強をするよう厳命した『鶴亀』の大山社長が、一平の書いた脚本に目を通します。

 

おちょやん ネタバレ7週35話 一平の心を見透かす大山のイラスト

 

大山は、父・天海天海を超えようとして、必死にもがく一平の苦悩を見抜きました。

 

大山は、父を超えるためにまずは父のことを知れと告げるのでした。

 

 

恋の苦しさを知る・・・

 

撮影の失敗で落ち込む千代を、助監督・小暮が誘い出しました。

 

喜劇映画を見て大笑いした二人は、洋食屋に入ります。

 

失恋で傷心中の小暮は、高城百合子に憧れていた気持ちを打ち明けると、百合子を好きになれてよかったと自信を込めます。

 

片思いの相手・小暮の本心を聞いた千代は、初めて恋する苦しさを知ったのでした。

 

 

素直な気持ちで芝居・・・

 

その翌日、撮影に臨んだ千代。

 

この撮影に失敗したら降板になる状況ですが、千代は落ち着いていました。

 

千代はフィルムが回ると同時に、小暮を好きになれてよかったと感謝の気持ち口にするのでした。

 

おちょやん ネタバレ7週35話 小暮への好きになってよかったと語る千代のイラスト

 

千代の芝居に引き込まれた監督のジョージは、大きな拍手を送るのでした。

 

撮影セットの陰では、女優として一皮むけた千代を、一平が見つめるのでした。

 

 

約束を交わす・・・

 

いい芝居をした千代を、小暮が称賛します。

 

そして、自分も早く一人前の映画監督になると気持ちを新たにするのでした。

 

そんな小暮に、いつか百合子のような役者になるので、小暮の映画に出してほしいと千代は微笑みます。

 

千代と小暮は、互いの健闘を誓って固い握手を交わすのでした。

 

おちょやん ネタバレ7週35話 千代と小暮が固い握手を交わすイラスト

 

その後、千代の名前の出る映画『太陽の女カルメン』は無事に封切りになりました。

 

一方で、いつの間にか一平は撮影所から姿を消してしまうのでした。

1928年(昭和3年) 

千代が『鶴亀映画撮影所』の所属女優になって、3年の月日が流れました。

中堅どころの女優に成長した千代は、撮影現場を掛け持ちするような忙しい日々を過ごしていました。

そんなある日の事。

千代の名前が載った映画チラシを手にした男が、撮影所の前で高笑いするのでした・・・

「見つけたで~!」

おちょやん ネタバレ7週35話 撮影所の前で高笑いするテルヲのイラスト

つづく

◆ジョージ夫妻や大部屋女優たちを演じるのは誰?▶

スポンサーリンク

【おちょやんあらすじネタバレ7週35話|感想を最終話まで!

◀34話 | 36話▶

週間ネタバレはコチラ▶

一皮むけた千代ちゃん♪


キネマの宮元監督も感慨深かったことでしょうね。

小暮くんを好きになったことで、自分の中の感情を芝居に乗せることができました。

ジョージ夫妻をはじめ、スタッフや役者陣の拍手は千代ちゃんの自信に繋がりましたね。

恋は実らなかったものの、役者への大きな一歩を踏み出せました~♪

そんな千代ちゃんに刺激を受けた小暮くんと一平くん。

3人とも今はまだ、恋をしている時ではないのかもしれませんね。

夢に向かう3人をこれからも応援していきたいと思います~♪

そして、千代ちゃんが順調になった途端、再び現れる不吉な影

道頓堀時代の悲劇が蘇ります。

やっぱり、『バンブー・ベロニカ』にしとけばよかったのかも・・・。

守衛の守屋さんに、全力で阻止してもらうことを期待します~♪

◆助監督の小暮役・若葉竜也さん!結婚は?恋人は?▶

スポンサーリンク

【おちょやん】あらすじネタバレ7週35話|予告ポイント

一人前の映画女優になる!?

名前のある役で映画に出ることになった千代ちゃん!

スクリーンだけでなく、ポスターやチラシ、看板にも千代ちゃんの名前が出るのかもしれませんね。

あの棒読み役者だった千代ちゃんが成長した姿に感慨深くなりそうです。

小暮くんへの失恋は悲しい限りですがも『芸の肥やし』になりそうですね。

ところで、千代ちゃんは芸名がつくのか気になります。

モデルの浪花千栄子さんは、『東亜キネマ』で映画に出た際に『香住千栄子(かすみちえこ)』という芸名をもらっています。

そして、芝居に集中できる環境を手に入れ、『新スター』と呼ばれるまでに成長しました。

【おちょやん】第7週の最後は、未来のスター誕生となることを期待です~♪

◆千代と女優を目指す真理役・吉川愛さんは天才子役時代の写真はコチラ▶

◆おちょやんのキャストとモデル一覧はコチラ▶

◀34話 | 36話▶

週間ネタバレはコチラ▶