おちょやん・ネタバレあらすじ一覧 〉〉

【おちょやん】あらすじネタバレ8週39話|プロポーズを受ける千代!小暮に何があった?

 

朝ドラ「おちょやん」
ネタバレあらすじ感想
2021年1月28日(木)放送
おちょやん第8週テーマ
「あんたにうちの何がわかんねん!」
おちょやん ネタバレ8週39話

【おちょやん】あらすじネタバレ8週39話|最終話までお届け!

スポンサーリンク

*あらすじの予告編です。放送後フルバージョンを追記しています。

キネマにて・・・

再び、父・テルヲに裏切られた千代。

撮影所を休んだ千代は、ぼんやりと考え事をしていました。

有名な女優になって、また父や弟と暮らしたいと願っていた事がばかばかしくなります。

「女優を辞めようか・・・」

おちょやん ネタバレ8週39話 ため息をつく千代のイラスト

心が折れた千代は、大きなため息をつくのでした。

そこへ・・・

千代のことを心配する助監督の小暮が顔を出しました。

話題はお互いの父親のことになりました。

東京出身の小暮は、映画監督を目指し努力を続けていました。

しかし、父親と約束した5年が過ぎても芽が出ないため、夢を諦めると打ち明けるのでした。

そして小暮は、いつの間にか千代のことを好きになっていたと告白します。

「千代ちゃん、一緒に東京に来てくれないか・・・」

小暮から突然のプロポーズを受けた千代は、動揺を隠せません・・・

翌日の撮影所・・・

撮影の出番を待つ千代の前に、なんと一平が現れました。

千代と一平が会うのは、3年ぶりのことでした。

おちょやん ネタバレ8週39話 千代の前に現れた一平のイラスト

一平は、相変わらずの憎まれ口を千代に投げかけます。

「お前、まだあの父親に縛られとるんか?」

小馬鹿にする一平に、千代は激怒すると一平に感情をむき出しにします。

「何も知らないくせに!あんたに何が分かるんや!」

そんな二人のやり取りを、遠くから小暮が見ているのでした・・・

◆助監督の小暮役・若葉竜也さん!リアルでは映画監督だった!?▶

 

スポンサーリンク

【おちょやん】あらすじネタバレ8週39話|予告ポイント

◀38話 | 40話▶

週間ネタバレはコチラ▶

プロポーズの答えは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

若葉竜也(@ryuya_wakaba.official)がシェアした投稿

千代ちゃんの感情が、激しく揺れ動かされる回になりそうです。

またしてもテルヲお父ちゃんに裏切られて、落ち込む千代ちゃん。

女優を辞めることを考えるくらいですから、ダメージは相当なものでしょう。

そんなセンチメンタルな時に受けるプロポーズは、千代ちゃんの心を揺さぶりそうですね。

さらに、一平くんまで千代ちゃんの感情を刺激するなんて・・・。

冷静さを失う千代ちゃんに、ハラハラドキドキしそうです~♪

さて、人生の岐路を迎えた小暮くんに注目です!

これまで、自分の映画を作るために努力してきた小暮くんだけに残念。

夢を諦める姿は、胸を締め付けられそうです。

そんな小暮くんの、千代ちゃんに対する思いがどれほどのものなのか気になります~♪

◆ナレーション役・桂吉弥さん!金八先生から噺家を目指した理由は?▶

◆おちょやんのキャストとモデル一覧はコチラ▶

◀38話 | 40話▶

週間ネタバレはコチラ▶