おちょやん・ネタバレあらすじ一覧 〉〉

【おちょやん】あらすじネタバレ12週57話|弟ヨシヲ(よしお)!ついに千代の前に現れる!

 

朝ドラ「おちょやん」
ネタバレあらすじ感想
2021年2月23日(火)放送
おちょやん第12週テーマ
「たった一人の弟なんや」

【おちょやん】あらすじネタバレ12週57話|最終話までお届け!

スポンサーリンク

えびす座にて・・・ 

「お前ら何してんのや!今日の芝居は中止や!」

おちょやん ネタバレ12週57話 公演中止を命令する警察官のイラスト

千代と一平の接吻を見て、舞台に駆け上がった検閲の警察官が、大きな声を上げました。

どよめきと歓声の上がる中、幕が閉じられます。

その中で、千代はただただ呆然となるのでした。

その後、一平は警察に連行されてしまいました。

幸いにも、今回は大目に見てもらえることになり、明日以降の公演は続行できることになったのでした。

【57話の展開】

 

突然、現れた男・・・

 

帰り道を歩く千代と一平。

 

初めての接吻を奪われて落ち込む千代に、一平が謝りました。

 

そんな一平に千代は、一平が目指す『新しい喜劇』のために捧げると言って許すのでした。

 

その時です。

 

背後から現れた男が、いきなり一平を殴り飛ばしました。

 

おちょやん ネタバレ12週57話 一平を殴るヨシヲのイラスト

 

そして、姉やんを傷物にしてくれたと、すごむのでした。

 

その男はなんと、千代が会いたくて仕方なかった弟・ヨシヲだったのです。

 

12~13年ぶりの再会に感激した千代は、ヨシヲを強く抱き締め、その成長ぶりを確かめるのでした。

 

歓迎されるヨシヲ・・・

 

千代は満面の笑みで、『岡安』の面々にヨシヲを紹介しました。

 

礼儀正しく挨拶したヨシヲは、現在は神戸にある不動産関係の仕事をしていると挨拶します。

 

おちょやん ネタバレ12週57話 『岡安』の面々に挨拶する好青年ヨシヲのイラスト

 

なかなかの好青年ぶりのヨシヲに安心した女将・シズは、千代と同じく家族同然だと歓迎するのでした。

 

時を埋める姉弟・・・

 

二人だけになった千代とヨシヲ。

 

姉の幸せな生活を目の当たりにして安心したヨシヲは、自分の過去を明かし始めました。

 

千代が竹井家を出た後、父・テルヲの借金取りに怯える生活をしていたとヨシヲは言います。

 

その挙句に、自分も身売りされそうになり、家を飛び出したのでした。

 

苦労したものの、今の会社の社長に拾ってもらったことで、幸せな暮らしができるようになったとヨシヲは微笑みます。

 

生き生きとした表情で語るヨシヲを見て、千代は心の底から喜びました。

 

長く空いた時間を埋めるように、二人は尽きることなく語り明かすのでした。

 

おちょやん ネタバレ12週57話 ヨシヲとの会話を楽しむ千代のイラスト

 

ヨシヲは、仕事でしばらく道頓堀にいると言います。

 

誰よりもヨシヲに自分の芝居を見てもらいたかった千代は、明日の公演を誘いました。

 

公演を見に行く約束をしたヨシヲは、自分の宿へ帰って行くのでした。

翌日の楽屋にて・・・ 

突然、家庭劇の公演が無期限で中止となりました。

なんと前夜、『鶴亀』大山社長のもとに、公演を続ければ『えびす座』に火を放つという脅しが届いたのでした。

 

その夜、路地裏の祠(ほこら)で手を合わせるヨシヲの姿がありました。

するとその背後に、二人の男が現れたのでした・・・

おちょやん ネタバレ12週57話 ヨシヲの二人の男のイラスト

つづく

◆大人になったヨシヲを演じる倉悠貴(くらゆうき)さんとは?▶

◆【おちょやん】のキャストとモデル一覧はコチラ▶

◆2021・人気冬ドラマの視聴率とネタバレはコチラ▶

スポンサーリンク

【おちょやん】あらすじネタバレ12週57話|予告ポイント

◀56話 | 58話▶

週間ネタバレはコチラ▶

ヨシヲ役は、21歳の倉悠貴さん!

 

この投稿をInstagramで見る

 

倉悠貴(@kura__yuki)がシェアした投稿

ついにヨシヲくんが、千代ちゃんの前に現れました!

二人の対面は、およそ13年ぶりで感動の対面となりそうです。

ヨシヲくんは千代ちゃん2歳年下で、別れた当時は7歳でした。

そのため、現在の年齢は19歳か20歳と思われます。

なんでも、神戸の会社に勤務しているのだとか。

なぜ、ヨシヲ君はテルヲお父ちゃんのもとから逃げ出したのか?

今までどんな人生を送ってきたのかなど、気になることがたくさんありますよね。

そして、今回、千代ちゃんの前に現れた理由が、何よりも興味深いところです。

成人したヨシヲは、【おちょやん】のキャラクターの中でも、最も興味が注がれているキャラクターの一人です。

そんなヨシヲを演じる俳優さんは、大阪出身で21歳の倉悠貴(くらゆうき)さんです。

一気に注目を浴びそうです~♪

◆大人になったヨシヲを演じる倉悠貴(くらゆうき)さんとは?▶

◆【おちょやん】のキャストとモデル一覧はコチラ▶

◆2021・人気冬ドラマの視聴率とネタバレはコチラ▶

◀56話 | 58話▶

週間ネタバレはコチラ▶