モネ・ネタバレあらすじ一覧 〉〉

【おかえりモネ】キャスト亮(りょう)役|永瀬簾さんの役柄とプロフ!全角度国宝級とは?

【おかえりモネ】キャスト 及川亮役・永瀬簾

朝ドラ【おかえりモネ】キャストの及川亮(おいかわりょう)役として、キンプリこと『King & Prince』の永瀬簾(ながせれん)さんが出演します。

永瀬さんが演じる亮は、ヒロイン百音の幼なじみで、才能あふれる若き漁師です。

ここでは、【おかえりモネ】キャスト及川亮の役柄と永瀬さんのプロフィールなどを紹介します。

【おかえりモネ】キャスト亮(りょう)役|永瀬簾さんの役柄とは?

永瀬簾の役どころ

及川亮は、百音(清原果耶)の幼なじみの同級生。

百音とはウマが合い、気心が知れたよき仲間です。

 

亮は運動神経抜群で気配り上手。

とてもモテますが、本人はいたってマイペースです。

 

亮は高校卒業後、漁師見習いとして漁船に乗り始めました。

父譲りの才能あふれる若き漁師として期待されています。

 

そんな亮は、カリスマ漁師だった父・新次(浅野忠信)との関係に悩みを抱えているのでした。

スポンサーリンク

【おかえりモネ】キャスト亮(りょう)役|永瀬簾さんのプロフィール

永瀬廉(ながせれん)さんは、1999年1月23日生まれで、2021年に22歳になりました。

おかえりモネ キャスト亮(りょう)役の永瀬簾のプロフィール02

東京都出身で、ジャニーズの大人気グループ『King&Prince』(キンプリ)のメンバーです。

トップアイドルの永瀬さんですが、今回、俳優としても活躍しています。

永瀬さんは、2019年に『ウチの執事が言うことには』で映画初主演を飾りました。

そして、2020年公開の映画『弱虫ペダル』では、第44回日本アカデミー賞『新人俳優賞』を受賞しています!

連続ドラマとしては『俺のスカート、どこ行った?』(2019年・日本テレビ)などにも出演されていました。

同作で永瀬さんは、古田新太さん演じる教師・原田のぶおに挑戦的な態度をとるクラスのボス的な存在の男子・明智秀一を好演しました。

明智秀一は、秀才なんですけど、ちょっとサイコパスっぽい雰囲気が漂うという難しい役どころ。

目の演技や表情の演技がうまい、独特の雰囲気が出ているという声が寄せられ、非常に好評でした。

また、部屋でひとりで涙を一筋流すシーンもあったのですが、このシーンは特に大きな話題となりました。

涙が永瀬さんの美しい横顔にマッチしていて、見惚れてしまったという声や、切なすぎてもらい泣きしてしまったなどという声が寄せられました。

【おかえりモネ】キャスト亮役・永瀬簾さん|全角度国宝級のイケメン

究極のイケメン揃いと言われてる『King & Prince』

その中でも、特に顔面偏差値が高いと言われているのが永瀬廉さん。

その王子様のようなルックスで、たくさんの女性の心を掴んでおり、圧倒的な顔立ちの美しさと妖艶な存在感を放ちます。

また、人気ファッション誌ViViの『2020年下半期・国宝級イケメンランキング』では首位に輝き、めでたく殿堂入りしました。

同誌の結果分析では、『全角度国宝級』と絶賛されています。

【おかえりモネ】キャスト亮役・永瀬簾さん|熱愛中の彼女が衝撃!

国宝級のイケメンの永瀬廉さんは、恋愛絡みの噂が絶えません。

しかし永瀬さんは、「アイドルでいる限り、ファンのみんなのために彼女は作らない」と、宣言したことがあると言われています。

ファンのみなさんは、胸をなでおろしたことでしょうね。

 

一方で、これから長く続くアイドル人生で、そんなこと宣言しちゃって大丈夫なの?と心配の声も上がったようですよ。

ところで、これまでに永瀬さんと噂になった方がいるのか調べてみました。

白間美瑠さんや長濱ねるさんといった同年代の女性アイドルが多いのですが、目撃情報などはなく、信憑性には欠けます。

 

そんな永瀬さんの熱愛彼女の噂の中で、最も衝撃的だったのが井口一姫さんという女性です。

彼女は堀越学園か、クラーク高校に通うお人形さんのようにかわいい女の子と噂されていました。

どんな方なのか気になって調べたところ・・・

実はそのような女性は存在しませんでした。

 

なんと、ファンが作り出した妄想の女性だったのです。噂って怖いですね♪

そんな永瀬さんは、元『乃木坂46』の白石麻衣さんの昔からの大ファンだそうです。

白石麻衣さん、美しいですもんね。

もしも永瀬さんと白石麻衣さんがカップルならば、現実世界とは思えないくらい容姿端麗なカップルの誕生ということになりそうですよね。

ということで、今のところ、永瀬さんには信憑性のある熱愛情報はありませんでした。

ファンの方も安心して、永瀬廉さんのことを応援していけそうですね。

【おかえりモネ】キャスト亮役・永瀬簾さん|父も弟もイケメン!?

永瀬廉さんのご家族について調べてみました。

ご両親と5歳年下の弟さんの4人家族のようです。

 

お父さんはヘリコプターのパイロットをされていると、永瀬廉さん自身が番組内で明かしています。

パイロットのお父さん・・・。いやぁ〜、国宝級のイケメンパイロットなのかもしれませんね。

そして、気になるのは、5歳年下の弟さんです!

もしかして、弟さんもジャニーズかと思って調べてみましたが、どうやら弟さんは芸能人ではないようです。

 

しかし、噂によると弟さんもかなりのイケメンだとか。

ただ、永瀬さん曰く「弟とは顔は似ていない」とのこと。

でも、永瀬廉さんの弟さんですから、似ていないとしても国宝級の予感がしますね♪

永瀬簾さんの出演経歴

NHK朝ドラは、初出演です。

最近のドラマは、『信長のシェフ』(2013年・テレビ朝日)森蘭丸役、『俺のスカート、どこ行った?』(2019年・日本テレビ)明智秀一役、『FLY! BOYS, FLY!!僕たち、CAはじめました』(2019年・フジテレビ)主演・朝川千空役に出演。

最近の映画は、『うちの執事が言うことには』(2019年)主演・烏丸花穎役、『弱虫ペダル』(2020年)主演・小野田坂道役等に出演しています。

スポンサーリンク

【おかえりモネ】キャスト亮(りょう)役|永瀬簾さんの役柄とプロフ!国宝級認定とは?|まとめ

【おかえりモネ】キャスト・及川亮(おいかわりょう)役の、永瀬簾さんの役柄とプロフィールをご紹介しました。

おかえりモネ キャスト亮(りょう)役の永瀬簾のプロフィール03

漁師役の永瀬さんが、俳優として新たな魅力を見せてくれるのではないでしょうか。

すでに若い世代やジャニーズファンの方から絶大な人気を誇る永瀬さんですが、朝ドラ出演をきっかけに、一気に国民的な存在になりそうです。

シニア世代の方も、永瀬さんの国宝級の美しいお顔立ちにびっくりすることでしょう~♪^^

◆【おかえりモネ】キャスト相関図一覧はコチラ▶