モネ・ネタバレあらすじ一覧 〉〉

【おかえりモネ】ネタバレあらすじ15週|りょーちんが百音の前に!

 

おかえりモネ ネタバレあらすじ 15週

おかえりモネ・ネタバレあらすじ15
「百音と未知」

NHKおかえりモネ

『おかえりモネ』朝ドラネタバレあらすじ15予告|8月23日~8月27日

スポンサーリンク

 

週間ネタバレ予告情報をお届けしています。【各話ネタバレ】もお楽しみください。

おかえりモネ・朝ドラあらすじネタバレ15週の予告

【おかえりモネ】朝ドラネタバレあらすじ15週は、人前で原稿が読めずに苦しむ百音の前に、妹・未知、そして亮がやって来ます。・・・

 

◆百音と菅波・・・

再会して以来、心の距離が近づく百音と菅波。

おかえりモネ ネタバレあらすじ 15週 心の距離が近づく百音と菅波のイラスト

菅波の東京の住まいは百音と近く、さらに二人は、パラアスリート・鮫島祐希のサポートを一緒にしています。

百音はそんな現状を、妹・未知に明かすのでした。

 

◆シェアハウス・汐見湯にて・・・

「お姉ちゃん、来ちゃった!」

妹・未知が、東京へやってきました。

おかえりモネ ネタバレあらすじ 15週 偵察のために東京へ来た未知のイラスト

未知が東京に来た目的は、菅波のことです。

百音と菅波の関係が気になって仕方ない未知は、二人の様子を偵察にやって来たのでした。

しかし百音は、それどころではない状況に追い込まれていたのでした。

 

◆テレビ局にて・・・

中継キャスターを務めることになった百音。

そんな百音は、人前で原稿を読めるようにトレーニングに励んでいました。

「どうしよう・・・全然うまくいかない」

おかえりモネ ネタバレあらすじ 15週 人前で原稿が読めない百音のイラスト

まさか自分が気象コーナーに携わり、テレビ出演することになるなんて考えてもいなかった百音は、なかなか上達せず頭を抱えるのでした。

 

◆その頃・・・

喜び勇んで気象キャスターになった莉子も、新しいポジションに苦戦していました。

おかえりモネ ネタバレあらすじ 15週 うまくいかず悩む莉子のイラスト

中継キャスターの時のようにうまく立ち回れず、緊張してしまうのでした。

 

◆とある週末・・・

ひょんなことから、プライベートで菅波と会うことになった百音。

菅波と会う前夜のことです。

突然、気仙沼から来客がありました。

「よ、モネ!元気か?」

おかえりモネ ネタバレあらすじ 15週 百音の前に現れた亮(りょーちん)のイラスト

百音の前に現れたのはなんと、幼なじみの亮なのでした・・・

◆【百音の恋のお相手】菅波先生・りょーちん以外の候補は?▶

◆妹・未知を演じる蒔田彩珠さんの子役時代はコチラ!▶

◆【おかえりモネ】豪華キャストの相関図などはコチラ▶

 

スポンサーリンク

『おかえりモネ』朝ドラネタバレあらすじ15予告・まとめ

恋のお相手が判明する?!


第15週は、ハラハラドキドキの展開になるのかも!?

菅波先生とモネちゃんの距離を詰めている中で、視聴者としてはソワソワが止まりそうにないですね。

そんな中で、妹・みーちゃんだけでなく、りょーちんまで上京してくるなんて!!

 

しかも、みーちゃんの目的は、菅波先生とモネちゃんの偵察とはビックリです。

姉思いの表れなのか、お節介や野次馬なのか・・・そのフットワークの軽さに感心しちゃいます。

みーちゃんに、モネちゃんの本心を暴いてもらうことを期待です~♪

 

一方、気仙沼で漁師として働いているりょーちんの突然の上京の目的は何なのか気になりますね。

また、お父さんのことで何かあったのかと心配になってしまいます。

仕事の関係で築地に来たというパターンが考えられますが、果たして・・・。

 

モネちゃんの恋のお相手は菅波先生が第一候補であることは言うまでもありません。

でも、りょーちんとの関係もちょっぴり気になるところです。

当のりょーちんが一番意識している相手は、モネちゃんなような気がしてならないですね。

でも、りょーちんをめぐっては、みーちゃんやスーちゃんもいるだけに、危険な四角関係も怖い・・・

 

ハラハラドキドキ、モネちゃんの気持ちが明らかになることを期待したい15週です~♪

◆【百音の恋のお相手】菅波先生・りょーちん以外の候補は?▶

◆妹・未知を演じる蒔田彩珠さんの子役時代はコチラ!▶

◆【おかえりモネ】豪華キャストの相関図などはコチラ▶

 

◀14週16週▶

各話ネタバレはこちら