【ちむどんどん】ネタバレあらすじ予告一覧 〉〉

カムカムエヴリバディのネタバレあらすじ感想19週89話|俺にはまぶしすぎるんだ・・・

朝ドラ「カムカムエブリバディ」
ネタバレあらすじと感想
2022年3月8日(火)放送日
カムカムエブリバディ第19週テーマ「1992-1993」

カムカムエヴリバディのネタバレあらすじ感想19週89話今日の放送を最終回まで配信中!

スポンサーリンク

*カムカムエブリバディ19週89話。今日の放送のネタバレあらすじ感想です。

 

大月家にて・・・

一人で帰宅したひなた。

カムカムエヴリバディ19週89話のひなたの画像

弟・桃太郎の16歳の誕生日会に参加するはずの恋人・五十嵐文四郎を見つけることができませんでした。

わずかな期待を抱いていたものの、大月家にも五十嵐はいません。

その後も一向に五十嵐は現れず、ひなたは心配な夜を過ごすのでした。

 

蕎麦屋『うちいり』にて・・・

大月家の家族が心配している頃、五十嵐は一人でヤケ酒をあおっていました。

偶然にも店内には、結婚したばかりの女優・美咲すみれが、夫で『破天荒将軍』の星川凛太朗と仲睦まじく酒を飲んでいました。

すみれは、隅でやさぐれる五十嵐を自分たちの席に誘います。

すると五十嵐は、酔った勢いで凛太朗に絡み始めました。

カムカムエヴリバディ19週89話の五十嵐とすみれと凛太朗の画像

「いい商売だよなあ。何にも新しいことやんなくても、そこに安住してりゃあ手に入る。金だって、女だって。女って言っても二流の女優だけど」

五十嵐がネチネチと迫る一方で、凛太朗はじっと耐えるのでした。

 

翌日の映画村にて・・・

朝から五十嵐を探し続けるひなた。

いるはずの『お化け屋敷』にもいませんでした。

そんなひなたを見つけたすみれは、前夜に起きたことを明かすのでした。

 

会議室にて・・・

「申し訳ございませんでした」

カムカムエヴリバディ19週89話の謝罪する五十嵐の画像

五十嵐は、監督・轟と助監督・畑野に深々と頭を下げて、スター俳優である凛太朗を侮辱したことを詫びました。

幸いにも凛太朗の裁きは寛大なものでした。

しかし『破天荒将軍』の演出を手掛ける轟監督は、全くの不問にすることはできないと言います。

「この先一年、破天荒将軍には出さん!」

そう告げた轟監督は、ほかの監督も五十嵐を外すかもしれないと付け加えたのでした。

 

休憩所にて・・・

ひなたは、ようやく五十嵐を見つけることができました。

カムカムエヴリバディ19週89話のひなたと五十嵐の画像

「俺・・・役者やめるよ」と切り出した五十嵐は、実家が営む会社で働くからひなたも東京についてきてほしいと口にします。

そして「ひなたと結婚しようと思ったら・・・それしかないんだ」と肩を落としました。

そして、叶わない夢を追うのではなく、ひなたと一緒にいることが自分にとって一番大事なことだと分かったと見つめるのでした。

一方ひなたは、五十嵐の申し出を受け入れる気にはなれません。

「私を言い訳に使わんといて!夢から逃げる言い訳に!」と喝を入れたひなたは、五十嵐の手を握ります。

カムカムエヴリバディ19週89話のひなたの画像

「文ちゃんの夢は私の夢や!すごい時代劇スターになれる人や。文ちゃんと一緒やったらどんなことかて乗り越えられる!一緒に頑張ろ」

ひなたは弱気になっている五十嵐を精一杯の笑顔で励ましました。

感極まった五十嵐は愛おしそうにひなたを強く抱きしめます。

そして「俺、バカで明るいお前が大好きだ」と何度もひなたの名前を呼びま続けました。

それに応えるようにひなたも「私も文ちゃんが好き」と言い、気持ちを新たにしたのでした。

カムカムエヴリバディ19週89話の抱き合う五十嵐とひなたの画像

と、その時です

真剣な表情の五十嵐が、耳を疑うようなことを告げます。

「だからもう一緒にはいられない。もう傷つけたくない。傷つきたくない。ひなたの明るさが、放つ光が・・・俺にはまぶしすぎるんだ」

五十嵐から別れを切り出されたひなたは、放心状態になるのでした。

 

夕方・大月家にて・・・

無言で帰宅したひなた。

自分の部屋に入った途端に崩れ落ち涙があふれ出てきました。

「うう・・・文ちゃん」

カムカムエヴリバディ19週89話の泣くひなたの画像

ひなたの悲痛を、母・るいが心配そうに聞くのでした・・・

つづく

 

◆演技力を絶賛されるひなた役・川栄李奈さん!『バカNo.1』の称号とは?▶

◆勇役・村上虹郎さん!人気ボーカリストとの奇妙な関係とは?▶

◆【役柄や相関図】カムカムエヴリバディ・キャスト情報▶

 

以上、カムカムエブリバディ今日の放送19週89話のネタバレあらすじでした!

 

スポンサーリンク

カムカムエブリバディのネタバレあらすじ感想19週89話の予告ポイントを配信中!

怒らせる天才・五十嵐は終了!?

時代劇スターを目指す五十嵐くんの俳優生命に赤信号が灯りました!

 

約束をすっぽかした上に、ヤケ酒を飲んで騒動を起こしてしまうなんて情けないですね。

そもそも五十嵐くんの嫌味は切れ味が鋭く、人を怒らせる天才といえます。

酔った勢いでひどいことを口走る姿を想像すると目も当てられませんね。

ヤケ酒をあおることになった原因が気になります~♪

 

それにしても、五十嵐くんのからんだ相手が悪かった・・・。

何かと癖の強いすみれさんですが、新婚の今は幸せ絶頂期で、とても心が穏やかなことが想像できます。

そんなすみれさんを激怒させてしまうなんて、さぞかしひどいことを言ったのでしょうね。

もう、破天荒将軍に成敗してもらいましょう。

すみれさんに可愛がられるひなたちゃんも肩身が狭くなりそうで心配です~♪

 

条映を揺るがす大騒動が穏便に収まることを願います~♬

◆演技力を絶賛されるひなた役・川栄李奈さん!『バカNo.1』の称号とは?▶

◆勇役・村上虹郎さん!人気ボーカリストとの奇妙な関係とは?▶

◆【役柄や相関図】カムカムエヴリバディ・キャスト情報▶

 

◀88話 | 90話▶

週間ネタバレはコチラ▶

NHKカムカムエヴリバディ