【ちむどんどん】ネタバレあらすじ予告一覧 〉〉

カムカムエヴリバディのネタバレ予告21週|安子の影響?!飽きっぽいひなたが大変身!

 

カムカムエヴリバディ ネタバレあらすじ予告 21週

カムカムエヴリバディ・ネタバレ予告 21週「1994-2001」

NHKカムカムエブリバディ

カムカムエヴリバディのネタバレ予告21|3月21日~3月25日

スポンサーリンク

 

カムカムエブリバディの週間ネタバレ予告情報をお届けしています。【各話ネタバレ】もお楽しみください。

ネタバレあらすじ21週は、るいから祖母・安子のことをるいから聞いたひなたは『ラジオ英語講座』で英語を学ぶことを誓います・・・

 

◆1994年(平成6年)夏・・・

岡山の雉真家に里帰り中の大月家の家族たち。

るいは、生き別れになった母・安子と向き合うことを決めました。

そんな中、『カムカム英語』のテキストの見つけたひなたは、テキストの書かれた名前について気になっていました。

「お母ちゃん、Yasukoって誰?」

ひなたがたずねると、るいは、母・安子のことについて初めて明かし始めるのでした。

 

◆京都・大月家にて・・・

京都に戻ってきた大月家の家族たち。

本格的に英語をマスターしたいひなたは、小学生の時にわずか1週間で挫折した『ラジオ英語講座』で勉強することを誓います。

その宣言通り、ひなたは毎朝早起きしてラジオに耳を傾けるようになりました。

朝の時間は、ひなたとるいにとってかけがえのない時間となっていくのでした。

 

◆しばらくして・・・

父・錠一郎が思いがけない人物を大月家に連れてきました。

「サッチモちゃん、元気だった?」

なんと、かつて錠一郎と切磋琢磨したライバルで、現在はプロのトランぺッターとして活躍するトミー北沢なのでした。

 

◆1999年(平成11年)・・・

いよいよ、ひなたが恐れていたノストラダムスの「地球滅亡の年」になりました。

その頃。

5年前から『ラジオ英語講座』を聞き続けているひなたは、外国人観光客を案内できるほど英語が上達していました。

 

◆ある日・・・

ひなたは、親友・一恵から『ある悩み事』を相談されました。

一恵の悩みは、ひなたの上司・榊原のまつわるものです。

そのさらに一恵との話の中で、ひなたは女優・美咲すみれが離婚したことを知ったのでした。

 

◆映画村にて・・・

『条映太秦映画村』に、ハリウッドの映画製作チームがやって来ました。

なんと映画村で映画を撮影する話が持ち上がっていたのです。

ハリウッド関係者の面々を案内する仕事を担当することになったひなたは、磨いてきた英語力を存分に発揮することになったのでしたが・・・

◆一恵役・三浦透子さんは2代目なっちゃん!世界から注目の事情とは?▶

◆五十嵐役・本郷奏多さん!恋愛はデメリットと考える理由とは?▶

◆【ひなた編】【るい編】【安子編】相関図はコチラ▶

 

スポンサーリンク

カムカムエブリバディのネタバレあらすじ21予告・まとめ

ひなたちゃんは30代に突入!

飽きっぽかったひなたちゃんが、30代になって大変身します♪

 

岡山に里帰りしたことで、大月家の面々は気持ちにスイッチが入ったようですね。

ひなたちゃんは英語を真剣に学ぶこと、るいちゃんは母・安子ちゃんと向き合うことを決めました。

トミーに会うとうことは、ジョーも心の変化が起きているはずですね。

桃ちゃんも、勇ちゃんからの影響で野球に対する取り組み方に変化が起きるのかもしれませんね!

苦手な早起きを克服して、めきめきと英語を上達させていくひなたちゃんに目を見張りそうです~♪

 

そしてトミーが13週以来の登場です!

るい編の主要キャラだったトミーは、当初こそ「すかしたタイプ」に見えましたが、実際のトミーは友達思いのナイスガイでしたよね。

プロデビューを果たし、定期的にアルバムをリリースし、アメリカで演奏するまでになってジョーとはすっかり差がついてしまいました。

そんなトミーとジョーの新たな友情に胸が熱くなりそうですね。

トミーとジョーと、サッチモちゃんとベリーちゃんの4人に再会を期待します~♪

 

ところで、百恵の百分の一のいっちゃんに恋が動き出す予感です。

榊原さんとの恋に期待ですが、すみれさんの存在がカギとなる気配。

いっちゃんの大好きな少女漫画のような劇的な恋愛を期待したいですね。

榊原さんはいっちゃんの思いに気づいて~!

 

物語の終盤を迎え、そろそろ伏線回収が連発していきそうですので、どうかお見逃しなく~♪

◆一恵役・三浦透子さんは2代目なっちゃん!世界から注目の事情とは?▶

◆五十嵐役・本郷奏多さん!恋愛はデメリットと考える理由とは?▶

◆【ひなた編】【るい編】【安子編】相関図はコチラ▶

 

◀20週22週▶

各話ネタバレはこちら

 

以上、カムカムエブリバディ21週の週間ネタバレあらすじ予告情報でした!