▼サイトマップ はこちら ▼

ブギウギ20週93話2月13日(火)|ラクチョウのおミネの誤解を解くために有楽町へ走る!

朝ドラ ブギウギ 93話ネタバレプラスあらすじ

NHK朝ドラ「ブギウギ・93話」
ネタバレ予告あらすじと感想
2024年2月13日(火
)放送日
ブギウギ第20
週「ワテかて必死や」

ブギウギ20週93話2月13日(火)|誤解を解きたいスズ子!

スポンサーリンク

 

*ブギウギ20週93話【放送後】のネタバレあらすじ感想です。

劇場の楽屋にて

ブギウギ 20週93話ネタバレあらすじ スズ子とおミネと山下

いきなり怒鳴り込んできたのは、有楽町のパンパンガールを取り仕切るラクチョウのおミネです。

おミネは芸能雑誌『真相婦人』の記事に憤慨していました。

そこには『福来スズ子!ワテはパンパンの味方でっせ!ワテがパンパンを守る!』といった見出しが躍っています。

なんとスズ子のコメントは記者の鮫島が捻じ曲げて書いたものだったのです。

ブギウギ 20週93話ネタバレあらすじ スズ子と真相婦人

記事を初めて見て驚いたスズ子は事情を説明しようとしますが、おミネに聞く気はありません。

「あんたらの人気取りに利用されるなんて、真っ平ごめんなんだよっ!」と言い放つのでした。

するとその時、ゆりかごで寝ていた娘・愛子が泣き出しました。

子供を抱くスズ子に驚いてトーンが下がったおミネは、自分たちのことを「ほっておいておくれよ」と告げます。

そして愛子の顔をチラっとのぞくと帰って行ったのでした。

コロンコロンレコードにて

ブギウギ 20週93話ネタバレあらすじ スズ子と山下

「見下してるわけやないのに、誤解されたまんまやなんて落ち着かへん!」

スズ子はおミネに会うために有楽町に行きたいと言います。

しかしマネージャーの山下とレコード会社の佐原は、これ以上深入りするなと釘を差したのでした。

「日本を代表するブギの女王は世間の注目の的なんやから!」

スズ子の自宅の前にて

ブギウギ 20週93話ネタバレあらすじ スズ子と愛子と山下

モヤモヤしながら帰宅したスズ子は、送ってきてくれた山下に願い出ました。

「今晩、少しだけ愛子を預かってもらえへんやろか!」

スズ子はおミネに会って、自分の考えをしっかり伝えたいと懇願します。

そして「半端な気持ちではおられへん。この子をおぶってでも行きます!」と訴えました。

その勢いに根負けした山下は愛子を預かると、危険な目に遭いそうになったら一目散に逃げることをスズ子に約束させたのでした。

夜の有楽町ガード下にて

ブギウギ 20週93話ネタバレあらすじ スズ子とパンパンガール

「えらいとこやな。やっぱり帰ろか・・・」

気持ちが折れてしまうほど、スズ子にとっては衝撃的な地でした。

すると、場違いなスズ子を見つけたパンパンガールたちが「見せ物小屋か何かと勘違いしてるんなら容赦しねえ。ヤキ入れてやるよ!」と声を荒げました。

狼狽するスズ子は、自分は福来スズ子でおミネに会いに来ただけだと言います。

ブギウギ 20週93話ネタバレあらすじ 震える声で歌うスズ子

しかし本物の福来スズ子がこんなところに来るわけないと疑う女たちは、ここで『東京ブギウギ』を歌えと命じました。

震える声で歌ったせいもあって、誰一人として信じません。

スズ子がますます窮地に立たされたその時、おミネが現れました。

「わざわざ乗り込んでくるなんていい度胸だね」

ブギウギ 20週93話ネタバレあらすじ スズ子とおミネ

不敵な笑みを浮かべたおミネは、自分たちの住み家にスズ子を引っ張って行くのでした。

つづく

◆スズ子の原点・USK時代の仲間たちはコチラ▶

◀92話 | 94話▶

ネタバレ一覧はコチラ▶

 

スポンサーリンク

ブギウギ20週93話2月13日(火)今日の感想!

放送後の感想とポイントをお届けです。

ブギウギ20週93話 今日の感想解説

今日のポイントは、
有言実行のリリーちゃんです。

不穏な展開が続く中で、秋山美月ちゃんとの時間は癒しのホッコリタイムでした~♪

 

ブギウギ20週93話 今日の感想解説1定期的にスズ子ちゃんに会いに来てくれる秋山ちゃん。

この友情関係はホントに素晴らしいですよね。

そんな先輩思いの秋山ちゃんが持ってきたネタは、数多くの浮名を流した恋多き女・リリーちゃんが結婚してUSKを退団したというビッグニュースでした!

 

ブギウギ20週93話 今日の感想解説2人気キャラのリリーちゃんですからネット上でも大盛り上がりです。

「おめでとー!さすがリリーちゃん。初志貫徹で玉の輿にのるなんてカッコよすぎ!」

「酒造会社の御曹司って、まさか植物バカではないよねw」

「遊び尽くした末の結婚だと思うけど、永遠に遊び足りない感じだよね♪」といった声があふれていました。

一方で、先に家の事情で退団した桜庭和希ちゃんの近況も知りたいという声も多くみられました。

USK時代の仲間との交流は今後も定期的に見たいです~!

 

ブギウギ20週93話 今日の感想解説3さて、ゴシップ雑誌の記者のいい加減な記事で、ピンチに陥ったスズ子ちゃん!

夜のお姉さんたちを怒らせてしまったようで心配になります。

ただ、おミネさんは愛子ちゃんの存在に気づいた瞬間に困惑した表情を浮かべていましたよね。

絶対に悪い人ではなさそうで、明日の展開に期待が膨らみます~!

◀92話 | 94話▶

ネタバレ一覧はコチラ▶

スポンサーリンク

ブギウギ20週93話2月13日(火)予告・感想まとめ!

放送前のネタバレ・予告ポイントです。

ブギウギ第93話 感想吹き出し

完全アウェーに乗り込む~!

捻じ曲げられた記事をキッカケに騒動がどんどんと大きくなっています!

 

ブギウギ第93話 感想吹き出し1心配する山下さんの忠告も空しく、勇ましく夜の有楽町へ乗り込んだスズ子ちゃん。

お節介で熱い性格のスズ子ちゃんを止めることは誰もできそうにないですね。

スズ子ちゃんは、夜の女の人たちの誤解を解くことができるのか注目です。

 

ブギウギ第93話 感想吹き出し2おミネさんたちからすると、スター歌手のスズ子ちゃんは陽の当たる道を歩んでいるように見えているはず。

ある意味まぶしすぎて、自分たちとは真逆の存在に感じているのかもしれません。

彼女たちは、雑誌に載ったスズ子ちゃんの夜の女性に対するコメントが「人気取りに自分たちは利用された」と憤慨しています。

 

ブギウギ第93話 感想吹き出し3当然ながら彼女たちは、ゴシップ記者が都合よく捻じ曲げた記事だとは知りませんものね。

完全アウェーの中で、スズ子ちゃんはおミネさんと街娼たちの心を開くことができるのか!?

昨日の敵は今日の友』なんて言葉のようになることを期待です~!

 

以上、ブギウギ20週93話のネタバレあらすじ予告でした。

おススメ情報はコチラから

◀92話 | 94話▶

ネタバレ一覧はコチラ▶