▼サイトマップ はこちら ▼

ブギウギ20週94話2月14日(水)|どなたさんでしょう?タイ子の塩対応にスズ子は愕然!

朝ドラ ブギウギ 94話ネタバレプラスあらすじ

NHK朝ドラ「ブギウギ・94話」
ネタバレ予告あらすじと感想
2024年2月14日(水
)放送日
ブギウギ第20
週「ワテかて必死や」

ブギウギ20週94話2月14日(水)|冷たい態度をとるタイ子

スポンサーリンク

 

*ブギウギ20週94話【放送後】のネタバレあらすじ感想です。

おミネたちの住み家にて

ブギウギ 20週94話ネタバレあらすじ スズ子とおミネとパンパンガール

夜の女たちのリーダー・ラクチョウのおミネの住み家に連れて行かれたスズ子。

何としても誤解を解きたいスズ子は、腹を割って話をしたいと訴えます。

しかしおミネは、立場が違うので分かり合えると思えないと突き放しました。

そして、誰かが勝手に始めた戦争によってすべてを失い、生きるために外娼をしていると言います。

さらに誰もが白い目で見られる自分たちと違って、世間に持ち上げられてお気楽に歌っているスズ子とは立場が違うと声を荒げるのでした。

ブギウギ 20週94話ネタバレあらすじ おミネ

手下の女たちも「帰れ!」とスズ子に迫るのでした。

するとスズ子は、「ワテも死に物狂いや!」と声を上げました。

スズ子は母や弟や最愛の愛助を失った今、何があっても娘・愛子を育てていかないと言います。

「お気楽に見えるか知れんけど、娘を守ろ思たら寂しい悲しい言うてられへん。つろうても、へこたれそうでも笑うて歌うんや!」と訴えたのでした。

スズ子の辛い過去を知ったおミネや仲間たちは謝り、そして和解したのでした。

スズ子の自宅にて

ブギウギ 20週94話ネタバレあらすじ スズ子と愛子

帰宅したスズ子は愛子の面倒をみてくれていたマネージャーの山下に感謝し、おミネたちとのことを報告しました。

そして愛子の頬に口づけをしたのでした。

路地にて

ブギウギ 20週94話ネタバレあらすじ スズ子と達彦

靴磨きの少年・達彦が、同業の少年2人組から蹴られケガをした上、売上金を奪われました。

偶然そこに出くわしたスズ子は達彦を家まで送り届けることにしたのでした。

達彦の家にて

ブギウギ 20週94話ネタバレあらすじ スズ子とタイ子

達彦を送り届けたスズ子は、窓越しに見えた達彦の病気の母親を見て驚きます。

「たっ、タイ子ちゃん!」

なんと達彦の母親は幼なじみのタイ子だったのです。

スズ子は嬉しさのあまり声を掛けますが、タイ子は顔面蒼白となりました。

つまずきながら布団から起きたタイ子は、スズ子に「帰って!」と突き放します。

そして戸惑うスズ子に、スターから施しを受ける義理はないと告げるのでした。

ブギウギ 20週94話ネタバレあらすじ タイ子

締め出されたスズ子は唇をかみしめるのでした。

◆タイ子役・藤間爽子さんが過去に出演した朝ドラ2作品はコチラ▶

◀93話 | 95話▶

ネタバレ一覧はコチラ▶

 

スポンサーリンク

ブギウギ20週94話2月14日(水)予告・感想まとめ!

放送前のネタバレ・予告ポイントです。

ブギウギ第94話 感想吹き出し

残酷な再会になる?!

変わり果てた姿のタイ子ちゃんとの再会にスズ子ちゃんも視聴者もザワつきそうです!

 

ブギウギ第94話 感想吹き出し1第94話の見どころは、ガラッと印象が変わって再登場する幼なじみ・タイ子ちゃんになりそうです。

タイ子ちゃんといえば、気が優しくておっとりしたかわいらしい印象ですよね。

しかし今回登場する時は、バラック小屋で貧しく暮らす子もちの戦争未亡人になっています。

達彦くんの母親が、タイ子ちゃんだと気づいたスズ子ちゃんのリアクションにも注目したいですね!

 

ブギウギ第94話 感想吹き出し2このギャップの激しいタイ子役を演じているのは、注目の若手女優・藤間爽子(ふじまさわこ)さんです。

なんと藤間さんは俳優だけでなく、『日本舞踊紫流藤間流』家元をつとめる日本舞踊家でもあるそうです!

和装姿での立ち居ふるまいが、とても美しくこなれていたのもうなずけますね。

 

ブギウギ第94話 感想吹き出し3大人のタイ子ちゃんとして登場した時、違和感のなさにネット上では絶賛の声があがっていました。

幸せな結婚をして東京に嫁いだはずのタイ子ちゃんですが、第20週ではすっかりキャラ変してしまうようです。

長期間放送される朝ドラならではの振り幅の激しい難役に挑む藤間さんの演技に注目です〜♪

 

以上、ブギウギ20週94話のネタバレあらすじ予告でした。

おススメ情報はコチラから

◀93話 | 95話▶

ネタバレ一覧はコチラ▶