▼サイトマップ はこちら ▼

ブギウギ20週95話2月15日(木)|タイ子の力になりたい!スズ子を動かす悲しい事情とは?

朝ドラ ブギウギ 95話ネタバレプラスあらすじ

NHK朝ドラ「ブギウギ・95話」
ネタバレ予告あらすじと感想
2024年2月15日(木
)放送日
ブギウギ第20
週「ワテかて必死や」

ブギウギ20週95話2月15日(木)|タイ子の力になりたい!

スポンサーリンク

 

*ブギウギ20週95話【放送後】のネタバレあらすじ感想です。

夕方の路地にて

ブギウギ 20週95話ネタバレあらすじ スズ子と達彦

前日に幼なじみ・タイ子に拒絶されてショックを受けたスズ子。

気を取り直したスズ子は現在のタイ子のことを知るために、靴磨きで家計を支えるタイ子の息子・達彦に会いに行きました。

「まさか母ちゃんと知り合いだとは思わなかったよ・・・。おばちゃん福来ふくらいスズ子なんだろ?」

達彦はそう言うと、タイ子が『東京ブギウギ』が嫌いなことを教えます。

ブギウギ 20週95話ネタバレあらすじ 達彦

そして夫は戦死し行商で体を壊してしまったが、頼れる親戚もいないと明かしたのでした。

胸が痛んだスズ子は、タイ子は心の友で福来スズ子の生みの親だと達彦に教えます。

そして「これからはおばちゃんを頼ってくれてええで!」と胸を張ったのでした。

有楽町にて

ブギウギ 20週95話ネタバレあらすじ スズ子とおミネ

「力になりたいんでっけど、避けられてしもて・・・」

スズ子は夜の女のリーダー・おミネにタイ子の事を相談しました。

おミネは、変わり果てた姿を幼なじみには見られたくないだろうとタイ子を思いやり、自分の力で何とかしたいと思っているのではないかと思いやるのでした。

話を聞いているうちにスズ子は達彦の商売を繫盛させることを思いつきます。

協力を求められたおミネは、ハイヒールは商売道具だと言い「ピカピカじゃなきゃ様になんないからね!」と快諾します。

ブギウギ 20週95話ネタバレあらすじ 達彦とパンパ―ガール

早速仲間たちを集めると、達彦の売上に大いに貢献したのでした。

スズ子はおミネたちに深く感謝したのでした。

タイ子の家にて

過去最高の売上金を持って帰宅した達彦。

ブギウギ 20週95話ネタバレあらすじ 達彦とタイ子

しかしタイ子は喜ぶどころか、盗みを疑って返してこいと言い出しました。

窓越しからそっと伺っていたスズ子は、たまらずにタイ子の前に乗り込みます。

そして、客を紹介する手助けはしたが、達彦自身が稼いだ金だと訴えました。

一方再びスズ子が来たことに驚いたタイ子は「他人のアンタには関係ない!」と声を上げ、帰ってほしいとにらみつけたのでした。

ブギウギ 20週95話ネタバレあらすじ スズ子とタイ子

するとスズ子に火が点きます。

「ほなら思い出さしたる!ワテの名前は花田鈴子や!あんたの同級生で大親友やった。毎日よう一緒に遊んだなあ」と迫ります。

そして大阪に転校してきた時に最初に声を掛けてくれたのがタイ子だったと言い、「それからずっとタイ子ちゃんのことが大好きなんや~!」と訴えました。

タイ子は大粒の涙がこぼしながら「やめて!」と叫びますが、スズ子はやめません。

ぎゅっとタイ子を抱きしめ、2人の思い出を話し続けました。

ブギウギ 20週95話ネタバレあらすじ スズ子とタイ子

するとようやくタイ子が本音を口にします。

「そんなん言うたらますます惨めやわ。ウチもうボロボロや・・・」

タイ子は不幸のどん底にいても、『東京ブギウギ』が聞こえてくると肩を落としました。

「地べた這いつくばってなんとか生きてんのに、夢かなえたスズちゃんとウチとでは天と地や・・・」

ブギウギ 20週95話ネタバレあらすじ タイ子

絶望するタイ子は、感情を露わにしたのでした。

つづく

◆タイ子をはじめ大阪のメンバーたちはコチラ▶

◀94話 | 96話▶

ネタバレ一覧はコチラ▶

 

スポンサーリンク

ブギウギ20週95話2月15日(木)予告・感想まとめ!

放送前のネタバレ・予告ポイントです。

ブギウギ第95話 感想吹き出し

友情が戻りますよーに!

タイ子ちゃんがよく知るスズ子ちゃんのお節介魂が爆発です~!

 

ブギウギ第95話 感想吹き出し1大好きなタイ子ちゃんの力になりたいスズ子ちゃん。

一方でタイ子ちゃんは、同情されたくないようで頑なに塩対応です。

昔のような関係に戻ることができるのか注目のシーンとなりそうです。

 

ブギウギ第95話 感想吹き出し2ところで、スズ子ちゃんのお節介はタイ子ちゃんもよく知っています。

それはスズ子ちゃんがUSKに入ったばかりの頃で余計なお節介をして落ち込んでいました。

当時タイ子ちゃんは「いつかスズちゃんの余計なお世話が、人を助ける時が来ると思うわ!」と励ましていました(第7話

タイ子ちゃんに励まされたことでスズ子ちゃんは元気を取り戻したことはご存じのとおりです。

 

ブギウギ第95話 感想吹き出し4スズ子ちゃんは、きっとあの時の恩義を忘れていないはずです。

大人になってから義理を返す、壮大な伏線回収が観られるのではと勝手に期待しています!

戦争を経て、奇跡的に再会できたスズ子ちゃんとタイ子ちゃん。

仲直りをきっかけに、ママ同士としても何でも話せる関係にステップアップできたらいですね。

しっかりと抱き合う二人が早く観たい~♪

 

以上、ブギウギ20週95話のネタバレあらすじ予告でした。

おススメ情報はコチラから

◀94話 | 96話▶

ネタバレ一覧はコチラ▶