モネ・ネタバレあらすじ一覧 〉〉

【カムカムエヴリバディ】キャスト長男・稔役|松村北斗さんの役柄とプロフ!

 

【カムカムエヴリバディ】キャスト雉真稔役・松村北斗

朝ドラ【カムカムエヴリバディ】キャスト・雉真稔(きじま みのる)役で、SixTONESのメンバー・松村北斗(まつむら ほくと)さんが出演します。

稔は、名家の長男でヒロイン・安子の運命にかかわる存在です。

ここでは、稔の役柄と松村北斗さんのプロフィールを紹介します。

【カムカムエヴリバディ】キャスト長男・稔役|松村北斗さんの役柄とは?

雉真稔の役どころ

雉真稔(きじま みのる)は、地元の名家・雉真家の長男で跡取り息子です。

英語が堪能な好青年の稔は、家業である『雉真繊維』を海外展開させることを夢見ています。

 

稔との出会いが、ヒロイン・安子(上白石萌音)の運命を動かしていきます。

 

スポンサーリンク

【カムカムエヴリバディ】キャスト長男・稔役|松村北斗さんのプロフィール

朝ドラ初出演となる松村北斗さんは、1995年(平成7年)6月18日生まれで、2021年に26歳になりました。

【カムカムエヴリバディ】キャスト雉真稔役・松村北斗

静岡県出身で、『ジャニーズ事務所』に所属しています。

松村さんは、人気アイドルグループ『SixTONES』(シックストーンズ)のメンバーです。

ジェシーさん、京本大我さん、髙地優吾さん、森本慎太郎さん、田中樹さんとともに精力的にアイドル活動をしています。

【カムカムエヴリバディ】キャスト長男・稔役の松村北斗さん|ミステリアスでクール!実は・・・

松村北斗さんは、『SixTONES』のメンバーとして2020年にCDデビューしました。

ジャニーズJr内のユニットとして『SixTONES』が結成されたのは2015年ですので、実はキャリアは長いです。

また、松村さんは『SixTONES』として活動を始める前は、中島健人さんたちともに『B.I.Shadow』に所属しており、その頃からアイドル活動をしていました。

B.I.Shadow

右から二人目松村さん(2011年)

読書が趣味という松村さんは、『SixTONES』の中ではどちらか言うと物静かでクールなタイプ。

はしゃいでいるメンバーを、端から見守っている感じと言われています。

どこかミステリアスでクールな印象を受ける松村さんですが、実はユーモアにあふれ、時には情熱的な面をのぞかせると評判です。

 

ライブでは、グループのメンバーを想う熱いメッセージをストレートに伝えたりすることもあるそうですよ。

ファンには、そんなギャップがたまらないことでしょうね♪

【カムカムエヴリバディ】キャスト長男・稔役の松村北斗さん|最新の国宝級イケメン!

松村北斗さんがジャニーズ事務所に入所したのは、14歳になった2009年(平成21年)です。

俳優活動は、2012年にドラマ『私立バカレア高校』(日本テレビ)に初出演してからコンスタントにドラマにも出演しています。

松村さんは、歌やダンスも好きだそうですが、俳優で成功したいという思いが強いのだとか。

そんな松村さんは、プロデューサーからもファンからも演技力を高く評価されており、俳優としての本格ブレイクが期待されています。

また松村さんは、ViVi『国宝級イケメンランキング 2021年上半期』で、なんと第1位に輝きました。

「地道に頑張っていたら順番が回ってきた」と謙虚なコメントをされた松村さんですが、だれもがうなずくルックスですよね。

【カムカムエヴリバディ】キャスト長男・稔役の松村北斗さん|3度目の奇跡でジャニーズ入り!  

ジャニーズ系の正統派イケメンと言われる松村北斗さん。

しかしジャニーズ事務所への入所は、簡単ではなかったそうです。

 

小学生のときに山下智久さん主演の『クロサギ』を見て強い憧れを抱いた松村さんは2回ほど履歴書を送ったのだとか。

しかし、事務所から連絡が来ることはありませんでした。

そして3回目、これが最後と覚悟を決めて履歴書を送付したときに、松村さんに奇跡が起こります。

事務所に数多く届いた山積みの履歴書の中で、松村さんの履歴書は偶然にも一番上に置かれていたそうです。

それを目に留めたスタッフが、直接ジャニー喜多川さんに働きかけたのだとか。

ジャニーさんが気に入り、3度目の挑戦でオーディションの連絡が届いたそうです。

 

チャンスを見事につかみとった松村さんは、なんとオーディションの翌日にはテレビに初出演を飾りました。

松村さんのアイドルとして人生は、まさにドラマティックに始まったということなんでしょうね♪

【カムカムエヴリバディ】キャスト長男・稔役の松村北斗さん|恋人の噂と理想のタイプは?

松村北斗さんの恋愛事情について調べてみました。

これまでに広瀬アリスさん、島崎遥香さん、山田杏奈さんなど共演した女優と交際が噂されたことがあります。

松村さんと噂の島崎さん

元AKB48の島崎さん

松村さんと噂の山田さん

女優・山田さん

しかしいずれも信憑性はなく、役柄のイメージからの噂だけだったようです。

そんな松村さんの理想のタイプは、きちんと生活をしていて清潔感のあり、言動に清らかさがあるような人と語っています。

松村さんのハートを射止めるのは、どんな方なのか気になります~♪

【カムカムエヴリバディ】キャスト長男・稔役の松村北斗さん|黒帯で料理男子!

松村北斗さんといえば、多趣味であることでも知られています。

読書や映画や美術などが好きとのことで、『静』のイメージがあります。

 

でも、小学校1年の時から空手をしています。

空手に惹かれた理由は、空手の型の美しさだったとのことですよ。

最終的には空手初段(黒帯)を取得するまでに至りました。

 

一方で松村さんは『料理男子』という一面を持っています。

なんと高校生の頃からお弁当を作ったり、夕食を作ったりすることがあったのだとか。

しかも彩りを気にして、野菜料理もしっかり作っていたというからすごいですよね。

 

そんな松村さんですが、甲殻アレルギーとイネ科アレルギーを持っているのだそう。

もともとはおばあちゃんが作るエビフライが大好きだったそうですから、エビが食べられないのはつらいでしょうね。

【カムカムエヴリバディ】キャスト長男・稔役の松村北斗さん|家族が仲良し

松村北斗さんのご家族は、ご両親と3歳年上の兄の4人家族で、とても仲良しなのだとか。

ライブ会場で見かけたというファンの報告によれば、お父さんは男前で、お母さんもとても美人だったそうです。

『国宝級イケメン』の松村さんを見れば、ご両親の美男美女度も『国宝級』と言う事でしょうか。

 

松村さんのジャニーズ活動が増えてきた高校生の時には、ご両親は仕事を辞めて、家族みんなで上京したというエピソードもあります。

そんな松村北斗さんは、2020年頃までは実家暮らしをしていて、2021年になってから一人暮らしを始めたと噂されています。

もしかして、熱愛報道間近なんてことに?

松村北斗さんの活動経歴

NHK朝ドラは、『カムカムエブリバディ』が初出演です。

最近のNHKドラマは、『一億円のさようなら』(2020年)加能鉄平役に出演。

最近のドラマは、『10の秘密』(2020年・フジテレビ)伊達翼役、『レッドアイズ監視捜査班』(2021年・日本テレビ)小牧要役、『女王の法医学~屍活師~』(2021年・テレビ東京)犬飼一役に出演。

最近の映画は、『ライアー×ライアー』 (2021年)主演・高槻透役、『劇場版 ・きのう何食べた?」(2021年予定)田渕剛役等に出演しています。

 

スポンサーリンク

【カムカムエヴリバディ】キャスト長男・稔役|松村北斗さんの役柄とプロフ!|まとめ

【カムカムエヴリバディ】キャスト雉真稔役を演じる、松村北斗さん(SixTONES)の役柄とプロフィールをご紹介しました。

稔(みのる)は地元岡山の名家である雉真家の長男で、ヒロイン・安子の運命を動かす重要な存在です。

俳優としての評価が高まっている松村さんは、朝ドラ初出演となります。

「国宝級イケメン」が毎朝見れる今回の朝ドラに、今から期待度120%です~♪

◆【カムカムエヴリバディ】ネタバレあらすじはコチラ▶

◆早わかり!【カムカムエヴリバディ】キャスト相関図はコチラ▶