【ちむどんどん】ネタバレあらすじ予告一覧 〉〉

カムカムエヴリバディのネタバレ感想21週101話|渡米したるい!安子探しの結果が判明!

朝ドラ「カムカムエブリバディ」
ネタバレあらすじと感想
2022年3月24日(木)放送日
カムカムエブリバディ第21週テーマ「1994-2001」

カムカムエヴリバディのネタバレあらすじ感想21週101話今日の放送を最終回まで配信中!

スポンサーリンク

*カムカムエブリバディ21週101話。今日の放送のネタバレあらすじ感想です。

 

大月家にて・・・

「ひなちゃん・・・」

カムカムエヴリバディ21週101話のひなたの胸に飛び込む一恵の画像

目を真っ赤にした親友・一恵がひなたの胸に飛び込んできました。

一恵は、蕎麦屋『うちいり』で見てしまった恋人・榊原と女優・美咲すみれの衝撃的な光景を明かします。

「見たなかった・・・あんな優しい目ですみれさんを見てる榊原さん」

一恵は苦しい胸のうちを口にするのでした。

 

そこに・・・

疑惑の男・榊原が、泥酔して眠るすみれを背負って飛び込んできました。

一恵に謝罪した榊原は、すみれは『条映』の大事な女優だと苦しい言い訳をするのでした。

カムカムエヴリバディ21週101話の榊原とすみれの画像

すると榊原の背中で寝たふりをしていたすみれが、榊原のおでこをパチンとたたきました。

仕事のことしか頭にない榊原をいさめたすみれは、一恵は着物を脱げば巷の若い女性と何にも変わらないと言います。

「たまには真っすぐ自分のこと見てほしいのよ!」

すみれが力強く背中を押すと、榊原は一恵を真っすぐと見つめます。

「僕は毎朝、一恵ちゃんのお茶が飲みたい。お茶室のお茶やなくて、台所で急須でお茶をいれてほしい」

真面目過ぎる榊原のプロポーズは、滑稽なシチュエーションとなりました。

カムカムエヴリバディ21週101話の榊原のプロポーズの画像

こらえきれず噴き出した一恵は、涙に暮れた顔で優しく微笑むのでした。

 

大月家の前にて・・・

プロポーズを見届けたすみれは、見送りに出たひなたに、ハリウッド映画の話を聞いていると明かします。

「これまでのキャリアを無駄にしたくない!」

すみれは力を込めると、出演が決まるまで断酒すると誓うのでした。

離婚したすみれは、新たな目標に向けて歩き出したのでした。

 

4月3日の朝・・・

「ただいま~」

アメリカに行っていた母・るいが、トランぺッター・トミーの車で帰って来ました。

カムカムエヴリバディ21週101話のひなたとるいとトミーの画像

一緒に行ったはずの父・錠一郎は、本場のジャズを初めて聴いて刺激を受け、空港から直行でピアノの稽古に行ったと言います。

トミーは、クラブのステージに飛び入りしたるいが歌ったとひなたに教えると、旧友・ベリー(一子)のお茶を飲みに向かうのでした。

 

居間にて・・・

「やっぱりあんこの味が一番やわ」

るいは、何から何までひなたが作った『回転焼』で長旅の疲れを癒します。

カムカムエヴリバディ21週101話の回転焼を口にするるいの画像

そんなるいに、ひなたは「怖い顔してお菓子食べる人はいてへんやん。見てて嬉しなるわ」と、留守中に気付いたことを語るのでした。

一方、母・安子を探しに行ったるい。

安子と行動を共にしたはずの進駐軍将校・ロバートの出身地・シアトルの日系人団体が協力してくれたもの、手掛かりはつかめませんでした。

ひなたは、肩を落とするいに再渡米をすすめ、「お父ちゃんの音楽に連れてってもらい」と元気づけるのでした。

さらにひなたは、るいがステージで『On the Sunny Side of the Street』を歌ったと知ってニンマリします。

「おばあちゃんに向けて歌たんやろ。届いたらええなあ、いつか」

カムカムエヴリバディ21週101話のひなたとるいの画像

ひなたの言葉を聞いたるいは、照れ笑いしながらうなずくのでした。

 

そして、夏・・・

ニコラス・ミラー監督が率いるハリウッドの映画製作チームが、『条映太秦映画村』にやってきました。

この日のために英語の鍛錬を続けていたひなたは、満を持して映画村の案内役を務めるのでした。

 

ちなみに、恐れていた7の月の「恐怖の大王」は来ませんでした。

代わりに驚きの女神が来ていたことに、ひなたはまだ気づいていないのでした・・・

カムカムエヴリバディ21週101話のひなたの画像

つづく

 

◆ひなたの同級生3人の相関図はコチラ▶

◆すみれ役・安達祐実さん!39歳で演じた年齢に驚愕!!▶

◆相関図や役柄も!【カムカムエヴリバディ・キャスト】紹介▶

 

以上、カムカムエブリバディ今日の放送21週101話のネタバレあらすじでした!

 

スポンサーリンク

カムカムエブリバディのネタバレ予告21週101話のポイントを配信中!

破天荒な展開かな?!


破天荒な元妻が、いっちゃんと榊原さんの恋路が動かす~!

 

ショックを受けて心を閉ざすいっちゃんと、誤解を解きたい榊原さんの攻防に注目です。

ひなたちゃんやるいちゃんが見守る中で、激しく衝突するのかもしれません。

平和な『大月』が修羅場になりそうです。

激しい口論の後に、ホッコリした時間がやってくることを期待です~♪

 

ところで、すみれさんと破天荒将軍の離婚の原因が気になります。

電撃結婚の記者会見は1992年でしたので、結婚生活は7年で終ったことになります。

焼き味噌を肴に、『大女優のおちょこ』でガンガンとヤケ酒をあおるすみれさんが大荒れしそうな気配です。

 

すみれさんが独身に戻ったということで、ひなたちゃんは再び、愚痴聞き係が始まるのかもしれませんね♪

◆ひなたの同級生3人の相関図はコチラ▶

◆すみれ役・安達祐実さん!39歳で演じた年齢に驚愕!!▶

◆相関図や役柄も!【カムカムエヴリバディ・キャスト】紹介▶

 

◀100話 | 102話▶

週間ネタバレはコチラ▶

NHKカムカムエヴリバディ