【ちむどんどん】ネタバレあらすじ予告一覧 〉〉

カムカムエヴリバディのネタバレ予告22週|10年ぶりに五十嵐が現れて心が揺れ動く!

 

カムカムエヴリバディ ネタバレあらすじ予告 22週

カムカムエヴリバディ・ネタバレ予告 22週「2001-2003」

NHKカムカムエブリバディ

カムカムエヴリバディのネタバレ予告22|3月28日~4月1日

スポンサーリンク

 

カムカムエブリバディの週間ネタバレ予告情報をお届けしています。【各話ネタバレ】もお楽しみください。

ネタバレあらすじ22週は、ひなたの前に元恋人・五十嵐文四郎が現れ、ひなたの心が揺れ動きます・・・

 

◆映画村にて・・・

条映太秦映画村で撮影が決まったハリウッド映画『サムライ・ベースボール』。

日本人出演者のオーディション前日に、ひなたはアクション監督の到着を待っていました。

すると、ひなたの心を大きく揺さぶる人物が現れます。

なんと、かつてひなたと交際していた元俳優・五十嵐文四郎なのでした。

 

◆大月家にて・・・

五十嵐と再会したことを母・るいに話そうと思いながら帰宅したひなた。

いざ話す直前になって、なぜか話すことができなくなりました。

ひなたは、五十嵐のことを思いながら長い夜を過ごしたのでした。

 

◆映画村にて・・・

「ねえ?何を悩んでるの?」

ひなたと一緒にチームを組んでいたハリウッドのキャスティングディレクター・アニーが、ひなたに声を掛けました。

五十嵐のことで悩んでいたひなたは、素直な気持ちを打ち明けたのでした。

 

◆オーディションにて・・・

順調に日本人出演者が決まる中、メインキャラクターが決まりません。

ハリウッドチームが白羽の矢を立てた俳優は、ベテラン俳優・伴虚無蔵です。

しかし虚無蔵は度重なるオファーを断り続けていました。

ひなたが時代劇を救う時だと必死の訴えても、虚無蔵の気持ちは変わりません。

すると五十嵐が現れ、かつての師匠である虚無蔵に熱い思いを語るのでした。

 

◆撮影初日・・・

紆余曲折を経て、ハリウッド映画『サムライ・ベースボール』の撮影がスタート。

モモケンこと桃山剣之介などの出演も決まりました。

撮影風景を目の当たりにしたひなたと上司・榊原は、これまでの準備期間を振り返り、感極まるのでした。

 

◆そんなある日・・・

ひなたが帰宅すると、なんと大叔父・勇の姿があったのでした・・・

◆五十嵐役・本郷奏多さん!あどけない子役時代の写真はコチラ▶

◆水田きぬ役・小野花梨さん!堺雅人さんと西田尚美さんとの関係とは?▶

◆映画村関係者の相関図をチェック~▶

 

スポンサーリンク

カムカムエブリバディのネタバレあらすじ22予告・まとめ

最終回前週に何かが起きる~!

ひなたちゃん&るいちゃん親子に、人生を左右することが起きそうです!

 

努力して身に着けた英語力を生かして、ハリウッド映画チームのメンバーと一緒に仕事をするひなたちゃん。

すっかりバリキャリ女子になったようで、私たち視聴者も感極まりそうです。

まさかハリウッド映画に関わるとは思ってもいませんでしたが、「時代劇を救う」という壮大なテーマに向かって力を発揮してほしいです~♪

 

さて、五十嵐くんの登場でひなたちゃんも、視聴者もザワつきです。

五十嵐くんが映画村に来た理由が気になります。

ハリウッド関係者になっているのか、オーディションに参加するのか、単に映画村に観光に来たのか・・・

五十嵐くんが既婚者なのか未婚なのか気になります~♪

 

そして雉真家の勇ちゃんが、京都にやってくる展開!

安子ちゃんに関わる情報がもたらされるのか注目です~♪

◆水田きぬ役・小野花梨さん!堺雅人さんと西田尚美さんとの関係とは?▶

◆五十嵐役・本郷奏多さん!あどけない子役時代の写真はコチラ▶

◆映画村関係者の相関図をチェック~▶

◀21週23週(最終回)▶

各話ネタバレはこちら

 

以上、カムカムエブリバディ22週の週間ネタバレあらすじ予告情報でした!