【ちむどんどん】ネタバレあらすじ予告一覧 〉〉

カムカムエヴリバディのネタバレ予告23週最終回|親子3代がひなたの道を歩んでいく!

 

カムカムエヴリバディ ネタバレあらすじ予告 23週最終回

カムカムエヴリバディ・ネタバレあらすじ 23週最終回

NHKカムカムエブリバディ

カムカムエヴリバディのネタバレ予告23週最終回|4月4日~4月8日

スポンサーリンク

 

カムカムエブリバディの週間ネタバレ予告情報をお届けしています。【各話ネタバレ】もお楽しみください。

ネタバレあらすじ23週最終回は、親子3代の壮大な100年に物語の結末です・・・

 

◆2003年(平成15年)12月・・・

夫・錠一郎にすすめで、『クリスマス・ジャズ・フェスティバル』に出演することを決めたるい。

るいと錠一郎は、フェスティバルの前日に、開催地の岡山に足を運びました

 

◆映画村にて・・・

「アニーさんに渡してください」

ひなたは、両親が出演する『クリスマス・ジャズ・フェスティバル』のチケットを、アニーの甥・ジョージに託すのでした。

 

◆フェスティバル当日・・・

ステージ出演が迫る中、控室でカチカチに緊張していたるい。

そこへ懐かしい顔ぶれが集まってきました。

いつの間にるいの顔に笑顔が戻っていくのでした。

そんなるいを見て安心したひなたは、弟・桃太郎とラジオに耳を澄ませています。

なんとアニー・ヒラカワのインタビューが放送中されていました。

通訳を通して英語で答えていたアニーですが、突然、日本語で話し始めたのでした。

 

◆開演前・・・

フェスティバル会場にて、アニーの来場を首を長くして待っていたひたな。

一向に現れないアニーを探すために外に飛び出しました。

方々を探し回った挙句、会場の近でアニーを見つけました。

ひなたは会場に入らず立ち去ろうとするアニーを追いかけるのでした。

・・・そしてその夜、ひなたとるいに、奇跡が舞い降りたのでした。

 

◆2004年(平成16年)・・・

日本人が数多く出演するハリウッド映画『サムライ・ベースボール』の公開に。

キャスティング・ディレクターを務めたアニー・ヒラカワも再来日しました。

るいとひなたは、アニーとの再会を心から喜ぶのでした。

その後、アニーとるいとひなたは、それぞれの『ひなたの道』を歩んでいくのでした。

 

◆2025年(令和7年)・・・

『サムライ・ベースボール』の公開から21年。

ひなたは60歳になっていました・・・

 

◆安子役・上白石萌音さん!妹・萌歌さんとの関係が気になる~!▶

◆るい役・深津絵里さんのアイドル時代はコチラ▶

◆ひなた役・川栄李奈さん!握手会で起きた衝撃事件とは?▶

◆カムカムエヴリバディ【相関図】はコチラ▶

 

スポンサーリンク

カムカムエブリバディのネタバレ予告23週最終回・まとめ

3人それぞれの『ひなたの道』

親子3代の100年の物語がエンディングを迎えます。

 

ラジオ英語講座、あんこ、野球、ジャズ、時代劇というキーワードが織り交ぜられながらドラマは進んできました。

そしてドラマの最終回の時代背景は2025年です。

2025年時点で、初代ヒロイン・安子は100歳、2代目るいは81歳、3代目ひなたは60歳となります。

年を重ねた3人がどんな結末を迎えるのか楽しみで仕方ありません~♪

 

最大の関心事といえば、安子ちゃんの消息です。

ハリウッドから来たアニー・ヒラカワさんが安子ちゃんだと予想が占める一方で、安子ちゃんのことを良く知る友人だいう見方もあります。

また、英語講座の講師・平川唯一さんの娘という線も外せないのではないでしょうか。

どんな形にせよ、安子ちゃんとるいちゃんの誤解が解けて、親子の絆が復活することを祈るばかりです。

「I hate you」が「I love you」に変わってほしい~!

 

そして、ひなたちゃんの初恋の相手・ビリーの登場も気になるポイントです。

ナレーション役の城田優さんがドラマに登場するとのことで、ビリー役を演じるのではないかと言われています。

ひなたちゃんが幼い頃にしたかった、映画村や京都の町をビリーに案内することが叶うといいですね。

ビリーが、ひなたちゃんの運命の人になるという予想も考えられますが、それは突飛すぎるのかもしれません~♪

結婚や出産にこだわる理由もありませんから、ひなたちゃんの結婚は描かれないのかもしれませんね。

 

そのほかにも安子ちゃんの親友・きぬちゃんの消息や、岡山の『ディッパーマウス・ブルース』に置いてあったおはぎの包装紙『たちばな』のこと、るいちゃんの親代わりだった竹村夫妻のその後、ジョーの自由人時代の作曲の顛末なども明らかになることを期待ですね。

最後は20年以上もスキップするようです。

びっくりしながらも、ほっこりできて、スッキリするような展開になることを期待します~♪

◆安子役・上白石萌音さん!妹・萌歌さんとの関係が気になる~!▶

◆るい役・深津絵里さんのアイドル時代はコチラ▶

◆ひなた役・川栄李奈さん!握手会で起きた衝撃事件とは?▶

◆カムカムエヴリバディ【相関図】はコチラ▶

◀22週ちむどんどん1週▶

各話ネタバレはこちら

 

以上、カムカムエブリバディ23週最終回の週間ネタバレあらすじ予告情報でした!